★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆明日は~!!『ごごラジ!』ですよ~!!!\(^o^)/

こんばんはー!!ニコニコ


マミさん(真琴つばささん)ご出演の

ラジオ&テレビ音譜

続きますね~!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



明日は~!!

『ごごラジ!』 ですー!!\(^o^)/




合格『ごごラジ!』

     NHKラジオ第1  13:05~14:54
           やじるしやじるしやじるし
http://www4.nhk.or.jp/gogoradi/




マミさんの登場は・・・

14:05~16:05  のようです!!

生放送のため、

流動的なのかな?とは思いますが

NHKさんなので。。。



番組では・・・

メッセージ、お便り

マミさんへのメッセージも受付中ドキドキドキドキニコニコ






皆さ~ん!!!

ちょっとぉー!!!

ご覧になりましたか~???


マ、マミさんがーーー!!!

『歌詞』の朗読を

されますよぉぉ~!!!

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚  まぁ… ステキドキドキ


これは!!!

何か考えなくちゃー!!!ヽ(*´∀`)ノ♪


・・・と、思いましたが

いざ!となると出てきませんね。。。あせる


でも!!まだ時間は たっぷりありますラブ

私も。。。真剣に考えてみますニコニコ音譜



明日のタイムスケジュールは・・・

こんな予定のようですニコニコ




まぁ・・・ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


皆さ~ん!!!

ご覧になりましたか~!!!

(度々しつこいけど許してやって。ニコ)



マ、マ、マミさんがぁー!!!

杜けあきさんと

『結婚観』トーク!?


!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  

誰かワタシの目を拾ってあせる



三度見しちゃったー!!!



わぁぁ・・・あせるびっくり

かなり怖いけど

めっちゃめちゃ楽しみー!!


マミさんも結婚まで。。。

あと… ごにょごにょ年だもんね~!!!

嫁入り前だし。。。ドキドキ薔薇おんぷ

どうなんでしょうね~!!!お願いドキドキドキドキドキドキ


宝塚OG×宝塚OGの『結婚観』トークって

なんだか珍しくないですか?ラブ


しかも・・・

どちらも!!元男役というね!!



なんか・・・

マミさんは

あんなに理想を遥かに越える

どこにもいない超理想+超イケメン

だったわけでしょ。。。 15年前まで。


ある意味さぁ

自分を越えるだけの『イイ男』に

巡り会えるの??って

すごく思うんだよね・・・


私がマミさんの立場だったら。。。

自分と比べてしまうわあせる


と、おバカなことを申しておりますが

結構マジで!そう思うあせる



明日!火曜日のパーソナリティは

wハート☆杜 けあきさん音譜音譜 ヽ(*´∀`)ノ♪


進行は~

きらきら!!神門 光太朗アナウンサー



めっちゃめちゃドキドキドキドキ o(*゚∀゚*)o

楽しみになってきた~!!\(^o^)/



問題は・・・

どうやって聴くか?

または、録音するか?だよね。。。


だけど、NHKラジオなら

全国、どんなラジオでも聴けるのが

めっちゃめちゃwハート☆嬉しいですよね~!!





ここからは

まったくの余談です。。。



昨日、私・・・

18年ぶりに友達2人に再会したんです。


18年って…  

生れたての赤ちゃんが

高校を卒業するくらいの歳月なわけです。

そう考えると

ものすごい時間で

途中、数年は互いに連絡もなく。

その後は年に数回の簡単な連絡のみ。


なのに。。。

再会の感動が何もなかったんです。

お互いに・・・笑笑笑ラブ


だけど、これって

会えなくても

話すことはなくても

互いを想い合うことによって

絆は育つものなんだな~!!って。

そう実感しましたきらきら!!wハート☆



逆に・・・

感動が何もなかったことに

私たちは

さらに!!さらに!!感動したんですドキドキドキドキドキドキ

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



ちなみに。。。

私たちは、クラスメイトでも同僚でもなく

幼なじみでもなく…


ただ、、、

たまたま行ったライブで

席が隣だった。

並んでいたときに話をした。


そこから始まっているんです。

普通なら。。。

その場だけの付き合いになっても

おかしくない出会いです。



もっと驚くことに

それは・・・

人を介して知り合ったこと。。。

たまたまの出会いで知り合った2人が

互いにライブ会場で知り合った人と一緒に

会いに来た。。。


そのネットワークがどんどん広がって

私には10人を越える友達が

全国にいるみたい。。。音譜音譜

15人くらいかな・・・?

私が直接全員と

繋がっているわけではありませんが・・・



私が連絡を取り合っているのは

昨日再会した2人と

あと2人・・・

こちらは、九州と静岡にいます。


昨日は、ちょっと仕事の都合がつかなくて

2人は来れなかったのですが

何年か後は今度は九州で

再会しようかと考えていたりね!!



互いのネットワークで

私が連絡を取り合っていないメンバーも

元気にしていることがわかって

実際に再会したのは3人でしたが

18年前までともに過ごしていた仲間と

繋がれた気がしています。。。


それでも数名は

どこにいるのかはわかりませんが

誰かが繋がっていると

何故か信じられるきらきら!!きらきら!!ラブ


相手を純粋に想う気持ちは

時間も距離も越えて

絆を育てるんですねドキドキドキドキドキドキ



それを直に体験できた私は

すごく幸せな人なんだと思いました。


うまく言えませんが。。。



相手を想う純粋な気持ちは

必ず互いを引き寄せますドキドキドキドキドキドキ


それを信じて

生きていきますドキドキドキドキドキドキ



ハチャメチャな話も満載で

ブログネタになりそうな話も

2人から貰いましたので~!!


機会があればまたドキドキドキドキドキドキ



昨日、再会した友達から私への

帰宅したよ!!のLINEが・・・





あははは・・・

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


マジで18年ぶりに再会した友達とは

思えないでしょ!?!?ラブ笑笑笑おんぷ



うまく言えませんが。。。


皆さまにも

しあわせのお裾分けを致しますドキドキドキドキドキドキ




では、また~!!!


明日は『ごごラジ!』を

皆さんと一緒に楽しみますね!!ニコニコ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村