★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆2016.12.4『ラジオシアター 文学の扉』【メディア】後編!!良かったー!!!

わぁぁー!!!!♪ o*1*2o♪


すーっごい良かった~!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



昨日放送の

TBSラジオ『ラジオシアター 文学の扉』

【 メディア】後編きら




私・・・

昨日は一日、ちょっと遠出をしていて

だけど、スマホから聴ける!!

安心して出掛けたら…


まさかのハートブレイクハートブレイクハートブレイク

受信状況が悪くて

リアルタイムで聴けなかったんですえーん


外にいたから

受信できないとは

全然、思っていなかったから。。。


で、先ほどの記事をアップしてから

radikoのタイムフリーで聴きました!!




めっちゃめちゃ

良かったわぁー!!!( ☆∀☆)ドキドキ



ナニコレ!?  ナニコレ!?

ナニコレー!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



マミさんドキドキドキドキドキドキ


スゴイーー!!!

ヽ(*´∀`)ノ♪


前編も良かったけど

後編の真琴メディアに

私・・・

トリハダ立っちゃったあせる ガーンドキドキ



マミさんドキドキドキドキドキドキ

ほんと!!スゴイわー!!!! ∩( ´∀`)∩



芝居の月組きらきら!!出身でもありますからね~!!


魅せてくれましたね~!!!声で!!照れ


お見事ですー!!!(ノ゚∀゚)ノ



マミさんは

心理劇のようなものは

得意なんでしょうね~

それはすーっごく感じていますが

今回のメディアは(特に後編)

むっちゃくちゃイイ!!!(ノ゚∀゚)ノ


今、すでに

『ラジオシアター 文学の扉』HPでは

昨日の【メディア】後編の

配信が始まっています!!


番組HPで始まっているというか

そこからYouTubeに飛べるようになっていて

YouTubeから聴くことができます音譜ラブ

ご存知の方が多いと思いますが・・・


YouTubeでの直接検索でも出てきます!!



これはね・・・


是非とも!!


是非とも!!!


是非とも~!!!


沢山の方に

聴いていただきたいな~!!!



先程も書きましたが

マミさんは

本当に!!情感を乗せるのが

めちゃめちゃ上手いんですよー!!!!照れドキドキ


そこがドキドキたまらなく好き!!ラブ


なんだけど


あれ!?マミさんって

こんなに上手かったかしら…!?びっくり  って

さらにビックリしました!!!!!!



中嶋朋子さんの演じる

夫イアソンとの駆け引きが

ゾクゾクするほど

カッコイイー!!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


情感の込め方、うねり、抑揚

間の取り方、言葉の発し方、

そして… 声!!!

本当に最高でしたー!!!!



中嶋さんのイアソンとの呼吸も

とてもピッタリで

駆け引きの間とバランスが

めちゃめちゃ良かったですー!!



メディアは・・・

言葉巧みに ゆっくりと

相手の心に潜入して

ここ!!というタイミングを逃さず

ガッシリと!!相手の心を掴む。

相手の首根っこを捕まえるみたいに!!


このジワジワ… ジワジワ…  の

忍び寄る心理描写が

めちゃめちゃ上手い!!!!!!


ほんと!!

マミさんに興味のないアナタ!!

この【メディア】後編  だけでもいいから

騙されたと思って聴いてください~!!


すごくイイからー!!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



めちゃめちゃ怖い悪女なのですが

すごく甘え上手で可愛いんですよ…

何故か。。。


そこに王女としての気品と

気位の高いお嬢様気質が見え隠れする。

強引に畳み掛けるように迫ったかと思えば

スッ…  と引くんですよね~!!


たまらん・・・ (〃ω〃)ドキドキドキドキドキドキ



上手いわぁ~!!!

マミさん!!!!!( ☆∀☆)ドキドキドキドキドキドキ


母としての切ない心情も

とても見事に表現されていて

やはり… 怖い悪女にも

か弱い女心があるんだな・・・と

すごく感じました。



もう、これは言う必要はなさそうですが

マミさんのもうひとつの役

コリントス王のクレオきらきら!!きらきら!!


渋いですよねー!!ラブ

色気があって

とても気高く崇高な王でしたね~!!

そのスケールの大きさを

上手く出していましたよね~!!!!!!



素晴らしかったわ・・・ ほんとドキドキ照れ




YouTube

また聴いてみますー!!照れドキドキドキドキドキドキ



怖いのに素敵きらきら!!きらきら!!ラブ


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

マミさん&中嶋さん


また世界が広がった気がしました照れ







番組のHPでは

【メディア】後編の様子もアップされています!!


合格ラジオシアター 文学の扉

 ◆迫力満点!真琴つばさVS中嶋朋子

   【メディア】後編
        やじるしやじるしやじるし
http://www.tbsradio.jp/86374



今回は・・・

『いっそセレナーデ』が流れましたねはぁとはぁと


眠りかけたラジオから流れてくる

いっそ優しいセレナーデ・・・



ラジオを通して聴く

マミさんの『いっそセレナーデ』


めちゃめちゃ甘かったです・・・ (///ω///)♪






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃