★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今夜!!TBSラジオ『ラジオシアター ~文学の扉~』【メディア・後編】

今夜の放送ですね!!ニコニコ

『メディア・後編』音譜


なんかさぁ~

マミさん(真琴つばささん)の悪女って。。。

マミさんからは

まーったく無縁の存在だから

逆に、すごーく興味をそそられるのにへ



凄みがスゴいよねー!!

凄みがスゴい!って

早口言葉みたいだけどラブ


先週放送のメディアは

最初は、ちょっと固かったかな…

だけどはーとマミさんの語りの抑揚が

すごく自然で

目の前にメディア様が

出てきませんでしたか?ラブはーと

(悪女なのに嬉しい汗)


やはりね~!

お客さまがいないところで

声だけで演じるって

かなり難しいよね~!!!


だけど。。。

いろんな声の出し方を使って

情感たっぷりwハート☆に演じてくれた

真琴メディアきら良いと思います~


もう少し低音の凄みがあってもいいくらい。

だけど、中嶋さんとのバランスを考えると

声のトーンは丁度いいのかな・・・



マミさんの言葉って

すごく聴きやすいですよね!!ニコニコ

綺麗な日本語で

発音がすごく聴きやすいんです。

低音で話すと

語尾とかが不明瞭だったり

単語が分かりにくかったりしやすいですよね。

特に、ラジオを通すと籠りやすい。


なのに・・・

マミさんのラジオからの声は

めちゃめちゃ優しくて

言葉が明瞭で分かりやすいんですよ。。。


すごくないですか!?!?!?ハートラブアゲアゲはぁと


ちゃんと伝えようって

努力されてるんだな・・・と思いますラブはーと

嬉しいですよね~!!照れドキドキ



本日の放送です音譜

TBSラジオ

『ラジオシアター 文学の扉』

21:00~21:30

◆【メディア】後編きら



番組のHPでは

先週の【メディア】前編のことが

お写真とともにご紹介されていますドキドキ



お写真・・・

お借りしてきちゃった。。。あせるm(__)m



HPではカラーハートですニコニコ



合格TBSラジオ

『ラジオシアター文学の扉』

ギリシャ悲劇の悪女メディア
   
   真琴つばささんでよみがえる!?【メディア】前編
    やじるしやじるしやじるし
http://www.tbsradio.jp/86372




マミさんのコメントが

283便に~音譜音譜ニコニコ


翼翼真琴つばささんブログ

   『MKT-air283便』

  ◆【機内インフォ】お聴き逃し&お見逃しなく~
    やじるしやじるしやじるし
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12225072872.html

     
     


今…

お友だちとお出掛け中ですラブキラキラ


18年ぶりくらいに

再会したのですが

なーんの違和感もなく。。。


なんなら、

昨日も一昨日も会っていた感覚ー!!


もっと・・・

劇的な涙の再会かと思いきや。。。笑笑ラブ




18年ぶりの再会の

互いの一声が。。



あ、久しぶり~!元気?

で・・・

ご飯、どうする?




でした!!ニコニコ


(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)




ランチはぁと





楽しい週末を照れ音譜音譜




じゃあまたねニコニコドキドキ








にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村