★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆11月28日山野楽器『眠れない夜にあなたのそばにいたい』リリースイベント~!!

真夜中にこんばんは!!ラブ

ちょ~っとあせるなかなか書ける時間がなくて

真夜中に細々と。。。

入れておきます汗


誰か気づいてくれるのかな…





もう12月に入って4日目ですねー!!


『眠れない夜にあなたのそばにいたい』

山野楽器銀座本店のリリースイベントから

もう6日過ぎたのかな??


早いですねー!!びっくり



今年、私の用意した

マミさん(真琴つばささん)の

バースデーケーキのお写真も

アップしないまま。。。ガーン


実は、11月30日は

ここの(私のブログ)お誕生日音譜でしたラブ

なので、一人でお祝いしました~音譜ニコニコ




さて~音譜

先日の11月28日ですが。。。


さんざんあせるさんざんあせる

無茶な語呂合わせのように

いい にゃ~んドキドキ照れとか

言ってきましたが


なんと!!!!  なんと!!!!

ちゃーんと!!あったんですよ!!名前が!!

(名前??ちょっと違うけど)


いい ニッパーの日

だったのよ~!!びっくり


マミさんが

ちゃんと教えてくださいましたよね!!ラブ



あぁ… ガクリ↓↓↓↓  あぁ…ガクリ↓↓↓↓

知っていたら・・・

こんなダサダサな語呂合わせ。。。

考えなかったのにぃ・・・

情けない… (つд;)汗



ニッパーくんは

ビクターさんの看板犬(看板犬?びっくり)

なんて言うんだろ?

小首をかしげたワンちゃんドキドキ


ちゃんと!!

夜の回のゲストで登場しましたねラブおんぷ


お昼の回のサプライズゲストは

新納慎也さん~!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


もう、いろんなところで

山野楽器さんのイベントのことは

出ましたから

今さら~  ですねあせる(;^_^A

でも、続けますねラブ



マミさんは・・・

1回目も2回目も

気合いが入ってましたねー!!照れ


めぇーっちゃめちゃ綺麗!!!


すーんごい!!綺麗!!!



めちゃめちゃ!!綺麗!!!



やたら!!綺麗~!!!



スーパー綺麗~!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



どうしてこんなに

綺麗なんでしょう・・・(* ̄。 ̄*)ドキドキ


また綺麗になっていましたよね・・・



なんだけど

す~っごい心めっちゃめちゃ可愛い!!(*´艸`*)



とっても優しい空間で

FCイベントなの?と思うほどの

充実したイベントでしたきら音符


『眠れない夜にあなたのそばにいたい』の

全曲を対象にした

いろんな『真琴つばさランキング(?)』があって

そのランキングごとの

栄えある1位の発表がありました。


今から思えば・・・

発表前に

ドラムロールがほしかったね!!爆笑


その拘りランキングが

すごく凝った内容で

その1位の説明をするのに

途中で、ひとり芝居があったり


レコーディングのエピソードを

織り込んだりと・・・


すごく楽しくて

マミさんの優しさが

い~っぱいドキドキい~っぱいドキドキドキドキ

詰まったイベントでした・・・



握手会では

麗人CDイベントの握手会で登場した

赤いベルベットのような掛けものをした

テーブルが登場きらおんぷラブ



ふふふ・・・(*´艸`*)笑笑ハート②


気に入ってたのかな?テーブル…おんぷ笑ラブ



なんか、厳かな!?握手会かと思ったけど

ぜーんぜんラブおんぷ


マミさん・・・

優しいんだよね~!!ほんと。。。お願いきゅんはーと


めちゃめちゃ優しい笑顔で

嬉しそうで・・・


もぉ~ね!!もぉ~ね!!ほんとにね!!

ワタシ・・・


拝みたいほど

悩ましかったー!!!!!

(*´人`*)




マミさんが


あまりにも・・・


あまりにも・・・




天使すぎるー!!!!!


o(_ _o*)…ぱたっあせる





めちゃめちゃ可愛いー!!!

゚+.(*ノωヾ*)♪+゚



ほんとにね… ほんとにね…

ほんとにね…

これは、ワタシ

純粋にズルイと思うんですよ。。。お願いダメダメ…心


こんなこと… ダメよ!ダメダメ!!お願いきゅんはーと




可愛いわぁ…  ほんと…(*/□\*)wハート☆(pω`q照*)



すっごいね!!いい人すぎる!!えーきゅんwハート☆




もぅね!!

なんでも許します!!(*´□`)ノ

(何様…あせる)



参りました・・・ガクリ↓↓↓↓

あぁ…汗ガクリ↓↓↓↓



なんでも言うこと聞いてしまいそう…

(頼まれることはない。安心してよし。ニコ)



参りました・・・あせるガクリ↓↓↓↓ぁぁ…汗

ほんと・・・あせる



私ランキングキラキラ宝塚OG編

天使ランキングは

マミさんがダントツで1位です!!きらハート②



・・・全部が『可愛いwハート☆』だけで

ブログが埋まりそうなので

このくらいにします汗ガクリ↓↓↓↓



なんかね・・・

本当に!!一生懸命なんです…

当たり前といえば

そうなんだけど・・・


物凄く一生懸命で

健気で一生懸命で 一生懸命なんです…


そこに心を打つ。。。


本当に…

みんなに聴いて欲しいんだな~って

その想いが伝わってきて

泣きそうになりましたううう汗2




今…

ありえないほど

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』を

聴いています・・・



だけどー!!

ほんと!!これだけは言わせて汗

覚醒時にエンドレスで流しすぎると

笑えなくなるんですあせる

歌の世界に入り込んじゃって…。(*_*)


流していても

つい真剣に聴き入るほうなので。。。



なので、覚醒時は

特にマミさんの声だと

何にも手につかなくなるので

寝る前と通勤時に集中していますあせる


勿論!!部屋でも聴きますけど

部屋では

ほどほどに休憩を入れていますニコニコ



・・・ということで

断片的になるとは思いますが

少しずつ、アルバムのことも

これから書いていきたいな…と思いますニコニコ

ただし!!ド素人の感想ですあせる


アルバム語りに移りそうになったわあせるびっくり



戻します~!!



そうそうドキドキドキドキドキドキ


今回のお衣装キラキラ

すごーく素敵でしたね~!!ニコニコ



1回目のお衣装は

いろんなニュースで見られましたね!!


ちょっとガウンのような

ロングドレスのような感じで

レース使いがロマンチックな

白いお衣装キラキラ薔薇

このドレスに

黒のニーハイブーツを合わせて

めちゃめちゃカッコよく

可愛く着崩しされていて

めちゃめちゃバランスが良かったんです。

素晴らしいですよね~!!お願い



2回目のお衣装は・・・

なんて言うの??オールインワン???

繋がってるやつニコニコ(⬅こらこらあせる)


これはね~!!!

マミさんしか

着こなしできません~!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


すごーく細身のオールインワンで

切り替えとレース使いが

めちゃめちゃオシャレで

60年代風の感じもしてね!!

とーっても!!レトロモダンな感じキラキラお願い

こちらは。。。

可愛い系かなぁ???

す~っごい似合っていましたー!!


シルエットはシンプルなんだけど

遊び心が満載の逸品おんぷキラキラ


黒のつばの大きな帽子と

大きめのサングラスとか合わせて

小ぶりでチェーンの持ち手のバッグ


で・・・

ニッパーくんと歩いていたら

パリの香りがしそう・・・薔薇キラキラ(妄想ニコ)



このお衣装は・・・

バックスタイル

めぇーっちゃ!!可愛かったんですよ!!!!

ニュースでは

ご紹介されていませんでしたが・・・





ではここからは

想い出のお写真~!!ラブおんぷ



2回目のゲストニッパーくんwハート☆キラキララブ

画像は。。某通販サイトから

お借りいたしましたm(__)m




ニッパーくんハート②

握手会のときにもマミさんの隣にいて

握手のあとに

みんなにナデナデおんぷwハート☆されていました音譜

(U^ω^)ヽ(´ー` )ヨシヨシドキドキ



なんか…

こんな感じ!?!?!?



ほら!よくいらっしゃるでしょ?

お寺さんとかに…


撫でたところが 良くなる…という

お坊さん???(なんて言うの?)



で・・・

私も。。。

頭を撫でてみました!!

(U^ω^)ヾ(●´∀`●)ナテナデ…心



まだ…  というか

まったく賢くなる気配がありません。σ(≧ω≦*)



ナデナデが足りなかったのか??


私の愛が

足りなかったのか???(´・ω・`)?


お願いする人(犬?)を間違えたのか??


わかりませんが。。。(;^_^A



1回目と2回目の間に

入口のツリー前で

取材用のお写真を撮影されていましたねラブ


ファンにも

ご通行の方にも囲まれて

ハズかしかったんじゃないかな・・・



いろんな色に変わって

すごく綺麗でしたね~!!ハートニコ



大阪のリリースイベントのときは

HHIの大きなツリーが

見られますね!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

イベント会場から近いですからね~!


HHI(ホテル阪急インターナショナル)

ここは・・・

マミさんが宝塚時代から

何度もDSをされた場所で

私たちには

忘れられない沢山の想い出がある場所。

DSのあとツリーの前で

記念写真を撮りませんでしたか?


毎年、ツリーは変わりますが

ちょうど大阪のリリースイベントは

12月のDSの時期ですよね心


懐かしい想い出たちと

再会できるかもしれませんね~!!!



あと・・・

マミさんが手描きされたPOPキラキラきら




こちらはドキドキ

イベント会場に置いてくださっていた

マミさんの手描きのPOPですラブwハート☆

参加できなかった方への

おみやげにドキドキアップしますねー!!ニコ


大阪のリリースイベント会場の

茶屋町タワーレコードにも

マミさんの手描きのPOPがありますよね?


あと・・・

近くに丸ビルの

タワーレコードもありますよね?

丸ビルのタワーレコード

地下1階になりますきら


あとは・・・

場所的に離れていましたが

時間があれば

京都、神戸以外は行けるのかな??


ただね。。。

もしかしたら12月に入ったこともあり

商品の入れ替えなどで

POPを外されている可能性はあります。


でも…

茶屋町のイベント会場では

まだ見られるんじゃないかなー???



マミさんの絵ドキドキお願い

あたたかくて可愛いですよね・・・心


ちょっと絵手紙風なのが

すごく可愛い薔薇むらさきはーと薔薇あやえもじ キュン上ラブ




さて~

今夜はこのくらいにしますね!!




今夜は。。。

TBSラジオ『文学の扉』後編ですねラブ


楽しみだなぁ~!! o(*゚∀゚*)o




それでは…

聴き入っちゃって

ますます眠れない夜になりますが

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』を

聴きながら


おやすみなさい・・・ドキドキニコニコ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村