★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『越路吹雪に捧ぐ』試聴が始まりました~!!!

こんにちは~!!ニコニコ

皆さま、いかがお過ごしですか!?

もう今日から12月ですよー!!

早いですね~!!びっくり


・・・と。。。

『1年が早い』と感じられたアナタ…

年月が過ぎるのが早いと感じるのは

老化の始り…  って、、ご存じですか!?爆笑


という私も・・・

“つい最近、 今年の初詣に行ったばかり!!”


と、思っていますあせる


めっちゃ老化していますよね… ラブ汗




前置きが長くなりますが

何故このようなことが起きるのか?

これはですね…

大人になればなるほど

日々が目まぐるしくて

ちょっとした日々のトピックスを

心に留めるメカニズムが衰えてくるからなんです。


簡単に言うと

忙しすぎて、記憶する余裕がない。

忙しすぎて、心が動かなくなっている。

ということですあせる



『忙しい』という字は

『心を』『亡くす』と書くのね~音譜

るるるる るるるる  るる~音譜♀_(`O`)♪



年月の『長い』『短い』の感覚は

その記憶したトピックスの数で決まる。


だから~

子どもは

『1年が早い』とは感じないんです。

彼らは(子どもたち)は

いろんな些細なことにも敏感で

心を動かす頻度が高いんです。

心を動かす頻度が高いということは…

それだけ記憶できるトピックスが多い!!

ということ・・・きらはーと


本当の老化は・・・

『心の柔軟性』で決まるんですねラブ



昔。。。

小泉今日子さんが化粧品のCMで

『錆びない人』って言っていた言葉を

ご存じですか。。。?



心が柔軟な人は

錆びないんですよね!!ニコニコ



『1年、早かったわ~!!』と思うけど

よく振り返ってみたら・・・

沢山のエピソードが出てきた!!

そう思えたなら

心は若い!!!

錆びていないですよドキドキニコニコ



逆に・・・

年齢が若くても

心年齢が老化している人もいますからね…



人の価値観を

どこに置くのかは

人それぞれ… ということですねハート②音符




と、、、

めっちゃ冒頭から語りましたが・・・

(失礼しました汗\(_ _) )



こちら・・・ドキドキ



(画像は今回のアルバムのものではありません。

お借りいたしました。m(__)m )



合格12月21日発売

宝塚歌劇団OGによる

   越路吹雪トリビュート・アルバム

越路吹雪に捧ぐ』(CD+DVD)



こちらの試聴が

ユニバーサル・ミュージックさんの

越路吹雪さん公式ページで始まっています。

収録曲の全曲ではありませんが。。。


いつから始まったのかな。。??

そこはわかりませんが・・・



ですが~!

『試聴』は・・・

パソコンでの対応です。。。


スマホから試聴するときは

設定を

『パソコン画面を表示』に変えると

試聴できるようです。

(スマホによって操作は違うのかな?

一般的には、画面上部の設定からかな…?)




薔薇むらさき越路吹雪に捧ぐ』試聴ページ
   やじるし やじるし やじるし
http://www.universal-music.co.jp/koshiji-fubuki/products/upcy-7215/


スマホだと『試聴』ボタンが出ませんあせる



音符スマホで試聴するときは・・・


上記のURLで『越路吹雪さん公式ページ』へ

『ブラウザで表示』に切り替える

③再度そのあとに『パソコン表示』に切り替える


これを試してみてください。。。m(__)m



もし… うまく表示されなかったら

ユニバーサル・ミュージックの

越路吹雪さん公式ページ』を探してくださいあせる



マミさんの曲は・・・

【CD1-16】
おんぷ『人生は過ぎゆく』


【CD2-14】
おんぷ『ジジ・ラモローゾ』


どちらも試聴できるみたいです薔薇きら

(30秒程度です。)




28日のリリースイベントのことは

また後ほどに。。。ニコニコ



とてもアットホームな

良いイベントでしたよ~照れドキドキ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村