★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆間もなくー!!♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ マミさんに会えますね!!!

イイ  ニャーん!!!o(*゚∀゚*)o

(ベタなのに、気に入ってる。ニコ)


やって来ました~!

あなたにもワタシにも

11月28日がー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



銀座・山野楽器さんでの

CDリリースイベントー!!!

♪o*1*2o♪












意外と役立つのね!こういうの上上

削除したのもあるけど。。



本日、開店前の10時から

番号整理券の引き換えになりましたびっくり

(並んでる人数が多く、通行のジャマになるため)


麗人イベントのときより

並んでたー!!!Σ(・ω・ノ)ノ



またまた!!!!

着席での参加は。。。厳しいかも?

イス席は少ないもんね…

でも、イス席の後方よりは

立ち見の方が絶景の見晴らし音譜ニコニコ

と、、、個人的には思います。





本日1回目の集合時間は

14:25です~!!(*^^*)


あなたも私もwハート☆

イイヨ!!ニッコリ~!!

(・∀・)人(・∀・)

と、覚えてくださいね音譜音譜ニコニコ

(それ、いる?ニコ)



ではー!!

ナイスチュウドキドキ(*^)(*^-^*)ゞ

ミーチュウドキドキ(*^3(*^o^*)

ハブアグッドタイム~!!

(*^3^)/~☆

(注:意味不明。ご迷惑をおかけしますニコ)






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村







*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃