★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆また!間もなく放送です~!!『ラジオシアター 文学の扉』TBSラジオ

明日は~!!

何の日でしょう??(*´艸`*)ドキドキドキドキ


11月28日は・・・


イイ ニワ鳥の日!!!あひる←おしい!!


違いますね!!ニコニコ



イイ ニャーん!!!お願いあやえもじ キュン心あやえもじ キュン心

ですね!!ニコニコドキドキドキドキドキドキ



カッコ良さ

イヒ音譜イヒ音譜 ニヤり。。。グラサンイヒッ‼ドキドキ


かも!?ニコニコドキドキドキドキドキドキ




明日はー!!

山野楽器さんでの

リリースイベントですー!!!



喜びの舞い~音符wハート☆音符wハート☆ハート②

(久しぶりのため 多めに舞います音譜)

♪o*1*2o♪

♪o*3*4o♪

♪o*5*6o♪



やーっと!!!

マミさんに会えますね~!!!ドキドキドキドキドキドキ



その前に・・・ドキドキ

本日!!  21:00~21:30

TBSラジオ

『ラジオシアター 文学の扉』


ナレーションとは違いますが

ナレーションのお仕事が したいー!!!

と、切望されたマミさんの

ベルベットボイスのご出演・・・きら音符きらラブ


マミさん(真琴つばささん)のブログ

283便に コメントがありましたね音譜

(以前の記事です!)


真琴つばささんブログ

『MKT-air283便』

◆【機内インフォ】お聞くのがしなく~
     やじるしやじるしやじるし
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12221639527.html



マミさんの

コメントによると・・・


今回はギリシャ神話の悲劇に

挑戦したそうですが・・・


すみませんあせる

ギリシャ悲劇』と

お書きになっていますね~!

失礼致しました。。。m(__)m



何のお話なんだろう…??(´・ω・`)?

聞いてからのお楽しみなの?




ま、聞くから

いいけど~!!ラブ音符心

今週は、前編みたいですね!!ニコニコ



楽しみドキドキしみしみしみ~!!!

(о´∀`о)音譜音譜音譜



今日のラジオも

良かったですね~!!照れルンルンキラキラ大好き


マミさんも

『案山子』は、しっくりくるって

思ってくれていて

嬉しかったですね~!!照れドキドキドキドキドキドキ


全部良いんだけどね心ラブ心ラブ心




明日のリリースイベントのあと

数日、何もないんだっけ??


OGナビ #183』と『プルミエール』

再放送がありましたよね!!



マミさんのお誕生日祭りきらラブ

ちょっと小休止ですが~!!

まだまだ続きますね!!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




マミさんwハート☆キラキラwハート☆

おめでとうございます!!!ラブ



お誕生日のブログ用に

作ってみたのですが

使う機会がなかったものを・・・


というか

これは、、、

お誕生日カード??というよりも


今の私に映っているマミさん・・・かな?

私の想いかも…?

なんか、そんな感じ~








ではでは音譜また~ニコニコ音譜




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃

*3:〃∇〃o

*4:o〃∇〃

*5:〃∇〃o

*6:o〃∇〃