★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆明日は!!ニッポン放送『中村こずえのみんなでニッポン日曜日!』から始まります~!

今日のマミさん(真琴つばささん)の

メディア・ジャック!!

凄まじかったですね~!! o(*゚∀゚*)o


あー・・・ショボーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク

私が気づくのがもっと早かったら

さっきのMX『音ボケPOPS』は

もっと見られた方が

いらっしゃったと思います。。。


でも!!

次に TOKYO MXの番組にご出演のときは

全国で見られるのが分かりましたから音譜

またマミさんに

TOKYO MXの番組に

出ていただきましょう!!


“失敗は 明日への希望!!”

          Bywハート☆真琴つばさ翼翼


ですよね~!!(о´∀`о)b



ちょっと映りは良くないですが・・・

『音ボケPOPS』のマミさんwハート☆ルンルン




まさかこんなに最初からガッツリ居るとは

思わなかったので。。。

すごくリラックスしながら

ノッてましたねー!!爆笑笑笑笑ハート②


可愛かった。。。お願いきゅんドキドキ




さてあせる

実は私…

めっちゃ忙しいんです。。

こんだけ書いていてウソッぽいけど

本当にあせる


もちろん!!

マミさんの忙しさに比べたら

全然ですけどねニコニコ


なので、本題に行きますね!!



明日のマミさん祭りは・・・


合格ニッポン放送

『中村こずえの

   みんなでニッポン日曜日!』

13:00~15:00


スタートですきらラブ



合格番組のHPはコチラ
    やじるしやじるしやじるし
http://www.jolf.co.jp/~kozue/



なんですが

こちらの番組、私は知らなかったので

よくわからないのですが。。。


どうも??

有楽町の『ニッポン放送』から

生放送のようですが


放送が聞ける地域は

別みたいなんです・・・


番組HPからの切り取りですが・・・




ニッポン放送が・・・

ない???  Σ(・ω・ノ)ノ


どうも・・・

ニッポン放送から発信はしてるけれど

受信局は

ニッポン放送の系列局

の、ようなんです。。。


なので、ニッポン放送のタイムテーブルには

この番組は出てないんですあせる

私が確認したときは

なかっただけなのかな?


ですが、どちらにしても

番組HPに記載してあることを

読んでみると・・・


高知放送

山陰放送

この2局だと

最後まで聞けるようですね~!!



マミさんのご出演は・・・

『サンデーズ・カフェ』のコーナー

14:15~  のようですニコニコ


なので・・・

radikoから

聞いた方が良さそうですね。。。


それが一番、間違いがないのかな??

その視聴方法を(radikoから聞く方法)

番組も推奨されているようですしね!!ラブ



radiko』・・・

大活躍よね~!!!!ニコニコ


ちなみに、明日の放送内容は

こちらも番組HPからの切り取りですが






明後日って… (11月29日きら)

いい肉の日!!  (o゚Д゚ノ)ノ??



いやぁ~!!爆笑笑笑笑ハート②

お肉が大好きなマミさんには

ピッタリの話題ですよね~!!爆笑笑笑笑音符




アルバム音符wハート☆音符ラブ

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』

滑り出しが かなり好調ですね!!ニコニコ


どこでも高評価のようですし

嬉しいですね!!照れドキドキニコニコドキドキお願い



このまま どんどん

もっともっと

上昇気流に乗りますよ!! d(*´ェ`*)b



大事にしていきたいですね!!

今を・・・ドキドキ




あー!! そうそう!!

浜村淳さんのラジオで

マミさん・・・ 心配そうでしたねお願い


12月の大阪での

リリースイベントのことで・・・


初めてのサイン会をするんだけど

(お客さんが)来てくれるのかなぁ。。。って。


浜村淳さんが

来ますよ!!

ロビーに人が溢れますよ!!


と言うと。。。


マミさん・・・

そぅかなぁ…  だと、いいんだけど…  と

とっても心配そうに言ってましたねあせる



だけど~音譜

今日は、ラジオの前に

大阪のイベント会場に行ってきて

楽しみになったようでしたね~ドキドキニコニコ

ワクワクドキドキドキドキ o(*゚∀゚*)o

ワクワクドキドキあせる o(*゚∀゚*)o


そんな感じ~!!!! (*´艸`*)あやえもじ キュン音符



可愛い・・・(*´ω`*)ドキドキ




私も…  みなさんと一緒に

少しでも盛り立てていけたらな… と

思いましたニコニコドキドキドキドキドキドキ



大阪でのリリースイベントは

いっぱい来ると思うわ・・・ドキドキ

マミさん・・・

帰れなくなるんじゃないかなあせるあせる



初めてのサイン会きらラブ

みんな行きたいですよね!!!!


行けるということは

キラキラキラキララッキーですよね!!照れドキドキ




まずは~!!

目前の山野楽器さんでのイベントですが

その前に!!

明日のラジオですよね~!!!!



長々と。。。

今日は、一日中 書いてた気がします(*_*)


こんなこと初めてかもあせる (*_*)



お知らせしか書いてないけどあせる


それでも

『diary』と言っていいのかな??(;^_^A




まだまだ書きたいことはありますが

これから自分の用に専念しますあせる



私と今日は、、、

一日中、お付き合いいただいた方…

もし、いらっしゃいましたら

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキm(__)m




それではまた…照れドキドキ


Thank-you!!きらハート②キラキラきらハート②ラブ音符





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村