★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆またまた間もなく放送!!『ごはんジャパン』テレビ朝日

えらいこっちゃあせる

えらいこっちゃあせる

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


またまた慌てている 私です汗




またまた!!

間もなくです!!!



合格本日放送  

テレビ朝日   18:30~18:56

かに座『ごはんジャパン』



宝塚歌劇団・トップスター

歌手で俳優の

きらきら真琴つばささんがご出演です。なっ・・・なんと!!!

(*NHKさんより ご紹介文をお借り致しました。)



予告動画、ご覧になりましたか??

なんかさぁ。。。

美味しそうな 大きなカニ持ってさぁ


しあわせ一杯ドキドキ

微笑みぃぃ~!!!

かに座ヾ(*´∀`*)ノ ←まみ。ニコ



あははは・・・ドキドキヾ(≧∀≦*)ノ〃


めちゃめちゃドキドキ可愛いー!!!



ほ~んと!!

『ごはんジャパン』の予告動画は

イケテるよね~!!!(≧∇≦)音譜



かに座『ごはんジャパン』かに座

番組のHPは・・・
    やじるしやじるしやじるし

 ●2016年 11月26日  放送『石川  加賀野菜』

http://www.tv-asahi.co.jp/gohan-japan/sphone/






 矢印矢印

わかりやすいよねー!!!

マミさんって・・・ヾ(≧∀≦*)ノ〃


あははは・・・ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

可愛いー!!!ドキドキドキドキドキドキお願い





       矢印矢印矢印

あー・・・(*´ω`*)

イイよね~!!!

マミさんの

こういうところ。。。ドキドキドキドキドキドキお願い


めっちゃめちゃはーと可愛いー!!!



天使ですか・・・? (´・ω・`)?





真琴つばささんのブログ

283便に

このときの収録についての

マミさんのコメントがありましたね!!


翼翼真琴つばささんブログ

 『MKT-air283便』

 ●【機内アナウンス】ラジオ出演&お見のがしなく~
      やじるしやじるしやじるし
 http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12221615554.html

キラキラこれから放送予定の番組も同時掲載されています。


『ごはんジャパン』のコメントは

記事の真ん中あたりに

写真入りでご紹介されていますラブ




なんかまた音譜ドキドキ

楽しかったんだろうな~!って思える

しあわせ笑顔の予告動画音譜


いいよね・・・(*´ω`*) ほんと。



めちゃ心可愛いー!!!!

ぶふふ・・・(*´艸`*)笑ルンルンはーと




さっき終了した

WOWOW『宝塚プルミエール』

龍 真咲さんの退団スペシャきらきら


先月行われた 越路吹雪さんの

歌碑除幕式の様子でしたねラブ心


龍さん・・・

入団する前、

マミさんのファンだったのですかー?


え!!

ほんとに~!!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ほんとに~!!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



あらやだ音譜 (*´艸`*)

龍さん・・・

昔はお仲間だったのねー!!



かなり親近感を持ちましたラブ心きら


OG公演で

共演されることがあるかも?(*^^*)




なんか・・・

除幕式のときの 龍さんとマミさん

姉妹のようじゃなかったですか?(*^^*)



マミさん・・・

階段を上るときに少し先に登りながら

何度も振り返って

龍さんが階段を上るのを

立ち止まって見ていましたよね・・・

降りてくるときも

マミさんが少し先に降りて… って。


その…

龍さんを見つめる瞳が

めっちゃめちゃ心

めっちゃめちゃ心優しかったんですよ~!!


聖母なの??と… 本当に思いました。



男役OGが慣れないヒールで

階段を登り降りするのは

本当に大変なのかな?と

マミさんの

龍さんを見つめる瞳を見ていて、

そう思いました。

だから、心配そうに

何度も 振り返っていたのよね。。。



マミさんに見守られて

スカートの裾を気にしながら

一段… 一段… と

ゆっくり階段を上る龍さんも

めっちゃめちゃドキドキ可愛かったんですよ!!


なんか…

先輩を信頼する

従順な後輩の姿がそこにあって




お蝶婦人と

岡 ひろみ  みたいでした!!!

(知ってる?『エースをねらえ』ニコ)



宝塚の生徒さんは

本当の姉妹よりも

強くて美しい絆で結ばれてるんだな~と

その清らかな お二人の姿に

感動しました・・・涙汗2



あ~!!あせる

いや~んあせる


あとひとつ!!急ぐのにぃ~!!

余計な話を書いていて

時間がなくなりました~!!



じゃあまたねあせる ヾ(゚д゚;)



次!!次~!!!

。。。。゛(ノ‥)ノ






次回は・・・

『音ボケpops』についてです。







にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村