★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆間もなく!!NHKラジオ第一『かんさい土曜ほっとタイム』

昨日は~ラブハート音符音符

マミさん(真琴つばささん)のお誕生日で

とーってもしあわせハートでしたね~!!



マミさんドキドキドキドキドキドキ

お誕生日wハート☆

おめでとうございます翼翼ラブ



マミさんはーと

優しいですよね~!!


私の『マミさんドキドキお誕生日会

連日のお疲れにより

途中でダウン。。。(≧∇≦)

続きは本日に~!!


なのですが

本日と明日の

テレビ&ラジオは・・・

真琴つばさきら祭り!!!』


その第一弾が

間もなく!!始まります!!




ちょっと駈け足で

お知らせを入れます~!!!




さて~!!

放送が始まりました!!!

『かんさい土曜ほっとタイム』


合格マミさんの登場は

『ほっと人物ファイル』

コーナー音符音符音符


14:05~ ですきらラブ



きらラブ今、ご紹介されました!!

14:05からは

元宝塚・月組トップスター

真琴つばささん。

アルバムから2曲ご紹介。と…ドキドキ


マミさん・・・

緊張してるかなぁ~!?(*^艸^*)

ファンレターも沢山きています!!と音譜


番組のHPからは

メッセージも送れますよね!!ラブ

あと・・・

ラジオがお近くにない方は

パソコン、スマホから

『らじる・らじる』から

簡単に聞けますドキドキドキドキ音譜



番組のHPは・・・
     やじるしやじるしやじるし
http://www4.nhk.or.jp/kansaihot/



ごちょごちょ だけど

メッセージの送れるところと

『らじるらじる』のところを

図示しておきますね。

ご参考にされる方がいらっしゃれば

どうぞ~!!(о´∀`о)


お誕生日をお迎えされてからの

きら音符第一声が聞けますね~


むふふ・・・(*´艸`*)ドキドキ ←怪しい。ニコ




では!

まだまだ お知らせは続きますあせる


のちほど…



マミさんドキドキドキドキドキドキ

顔晴ってね~!!!\(^o^)/




あ、このコーナー

ほぼ、50分あります。

約1時間ですねはーとラブ


嬉しいなぁー!!o(*゚∀゚*)o






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村