★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆Happy Birthday~!!to my dearert Mami san…☆




今年も・・・

とっても しあわせに満たされた

11月25日を 迎えています。。。


今日は…

これまでのマミさんを

いろいろと想い出された一日でした。


一年前のお誕生日のマミさんも

と~っっても綺麗でしたが

今年のお誕生日のマミさんは

今までで最高の輝きでした!!!


沢山のことにチャレンジされた

今年・・・

(今年『も』!!かな…)

そのチャレンジされたことの

ひとつ ひとつの経験が

輝きの薄いベールとなって

マミさんを

包んでいくのかな… と思いました。



美しいですね。本当に…

こんなに美しい人を見たことがないと

毎年のお誕生日を迎えるたびに

思ってしまいます。。。

今年も思いました。



お誕生日  おめでとうございます。

今年のお誕生日が

より一層の輝きに包まれる

しあわせの

始まる日でありますように・・・





・・・ってあせる

マミさんは・・・



輝きモンスターなの!?



あ。。。

そーなの??



そ~よねぇー!!!


おっかしいと思ったの!!

(ヾ(´・ω・`)





だーって!!!



普通の人間だったらさ


年齢を重ねるごとにさ


見た目は反比例するじゃない?


ある一定の時期になると。

(注:個人差があります。)




なのに… なのに…


なんでそんなに



美しいの~!!!




わけ!!

わからん!!!



きらはーときらキラキラ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚キラキラきらはーときら





もう…









好きっっ!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙





ドキドキドキドキマミさんドキドキドキドキ

お誕生日きら

おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ





翼翼真琴つばさ(宝石きら音符)


原産国:(たぶん)日本ときどき無国籍

強度:①かな~?と思わせてからの無限大。

形状:多彩に変化

特徴:猫に好まれる。

           歌う。照れる。(宝石の枠を逸脱)



その輝きは、

唯一無二きらと言われており

歌う。照れる。という

この石独特の大変珍しい特徴をもつ。

ときに鋭く

ときに甘く

ときに壊れやすく

大変扱いにくいのかと思えば

その扱いの容易さに

意表を突かれる。

年数を重ねるごとに

その輝きは より強くなり

最強のパワーストーンとして

永遠の輝きを放つ宝石のこと。

寒さに弱い。

              ◆◆minamipedia◆◆より音符ラブハート





さて~!!(*^▽^*)

これからやっと・・・

私だけの

マミさんのお誕生日会をします~!!

(*^▽^)/★*☆♪


ケーキも用意しました音符きらラブ


明日は朝から夜まで

マミさん音符祭りですねきら音符音符ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ありがとう!真琴つばさです!!

(*MBSさんよりお借り致しましたm(__)m)





今夜は真夜中に

ごそごそ音符ごそごそハートごそごそラブ

やってますが・・・


気にせず

マミさんの甘~い優しさに包まれて

おやすみくださいね・・・




それでは また・・・ドキドキニコニコ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村