★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『眠れない夜にあなたのそばにいたい』リリースから一夜明け…

ひぃぃぃーっあせるガーンガーンガーン


冬将軍がやって来ましたねー!!ガーンガーンガーン

皆さま、大丈夫でしょうか!?


ここ数日、大きな地震もありましたが

お変りございませんか?

この寒さですからね…

さらに不安な夜を

迎えていらっしゃるのではないかと

思います。

どうぞお心もお身体も

ご自愛くださいますよう・・・




もう昨日になりましたが・・・


真琴つばささん(マミさん)の

きらNew Albumきら

『眠れない夜に

   あなたのそばにいたい


発売となりました~!!!

♪o*1*2o♪



マミさんのFCで申し込みされた方も

リリース前日には

お手元に届いたようですが・・・


いかがでしたか~!?ラブハート


と~ってもドキドキ素敵なアルバムに

仕上がっていて

どの曲も全部が素敵ですきら音符きら


今までのマミさんのアルバムも

大好きでしたがはーと心はーと心

やはり今回のアルバムは

今までとは趣も変えて

この6年間の

マミさんの軌跡が見える

素晴らしい仕上りでしたきらハートきら音符きら


特に、今年一年間の

マミさんの歌での活躍は目覚ましくて

本当によく顔晴っていらっしゃいましたね。

沢山の努力の跡を感じる

今回のアルバム・・・

とても愛しさを感じますドキドキドキドキドキドキ


このアルバムリリースを機に

これからは歌の世界でも

さらにご活躍されることを

願っています・・・ラブハート②


リリースの23日夜から

かなり寒くなり・・・

本日は

関東地方は雪の日を迎えましたが

マミさんの

あたたかい低音が

より響いて

あたたかさを感じていらっしゃる方も

多いのではないかな~ と思いますニコニコドキドキ


そう考えると・・・

この冬将軍の到来は

ナイスタイミングなのかもしれませんね。





忘れてました~汗汗




リリースされましたので

『Now On Sale』にしましたラブ音符



めっちゃ手先が不器用なのですが~あせる

なんだかんだと楽しみながら

めちゃめちゃ苦労しながら

ブログ用に作ってきましたが

これが最後になりそうかなー?


本当に沢山の画像をお借り致しました。

ありがとうございました。

感謝しております・・・きら音符m(__)m



あと数時間後には

今年のマミさんの

BIRTHDAYを迎えますドキドキドキドキドキドキ ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


この世で最も嬉しい日はーと心はーと


私も音譜皆さまとともに

マミさんのBIRTHDAYを

しあわせな気持ちで

迎えたいと思いますきらラブ


今年の11月25日

THE 大安合格合格合格 ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


だから?それが?と

言われてしまいそうですが~!(;^_^A


アルバムもリリースされたばかりだし

縁起が良いのは

良いことよ~!!! v(・∀・*)



明日のお誕生日には・・・

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』を

聴きながら過ごすことが

マミさんにとっては

何よりも嬉しいことなのかな?と

思いますラブはーと



さて~!!

明日のお誕生日と

その翌日26日は

関西方面でのラジオ出演ですね~!!


お誕生日の日に関西にいる… って

かなり可哀想な気もしますが…涙

懐かしいお友達に

お祝いしていただけたらな… とか

いろいろと想います。。。

寒いですからね~!!

本当に… 可哀想ですが

アルバムのプロモーションで

こんなに沢山の番組に出演できるなんて!!

マミさんって

本当にスゴいな~!!と思いますラブきら

嬉しいですよね!!ニコニコ


*すみません~!

   生放送かどうかは

   わかりませんー!!!m(__)m



明日、25日のラジオは・・・


MBSラジオ  8:00~

ありがとう浜村淳です


ゲストの登場時間は何時台なんでしょう?

私には分かりませんが

こちらの番組にも

本当によく、ご出演されていて

大阪公演のがあるときは

スケジュールの都合もあるでしょうけど

よくご出演されていますね。

今回は、少し久しぶりなのかな・・・


マミさんのブログ283便にも

ご紹介されていましたね!!ニコニコ



翼翼真琴つばささんブログ

  『MKT-air283便』

   ●【機内インフォ】お聴き逃しなく~
       やじるし やじるし やじるし
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12222182184.html


283便でご紹介の

MBSありがとう浜村淳です』のページには

その日の放送分が後から聞ける

ネットラジオのご紹介もありましたね。

ダイジェストでの放送のようですが

スマホからも聞けるので

全国で聞けるようですね!!ニコニコ

ダイジェストなのですが

ゲストコーナーは

放送されますよね。多分!!


私も、明日と27日のラジオは

オンタイムでは聞けないので。。。

後からネットラジオで聞こうと思いますニコニコ



一応・・・

ありがとう浜村淳です』のページも

ご紹介しておきますね!!

音譜MBSラジオ

ありがとう浜村淳です
      やじるし やじるし やじるし
http://www.mbs1179.com/arigato/sp/





明日はドキドキドキドキドキドキ

こちらも

BIRTHDAY仕様にしたいと思います音譜ドキドキ音譜



それではまた~音譜ニコニコ


あたたかくして

お過ごしくださいね・・・





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村




*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃