★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆真琴つばささんNewAlbum『眠れない夜にあなたのそばにいたい』

クラッカークラッカークラッカー ∩( ´∀`)∩


きら音符『眠れない夜に

   あなたのそばにいたい


本日!!

リリース!!!薔薇きら音符


いよいよドキドキ

リリースきら当日を迎えました!!!






ちょっと汗

却下したものなんだけど 矢印矢印

これしかないの。。。今あせる



昨日はちょっと多忙につき

1回しか聴けていませんあせるえーん



そういう私は

これから仕事なんですが

早く帰って

アルバムが聴きたいですー!!えーハート②




あのね・・・

ワンランク上の

上質な女に

仕立ててくれる1枚です。



私って・・・

とっても いい女なんじゃないかと

おもいっきり

錯覚したー!!!


そんな甘い罠に

騙されていると知りながら

乗っかるのが

たまらなく快感きらハート②


ざっくりとしか言えないけどあせる


これから仕事なので

ちょっと焦って書いてますあせる




どんな気分の夜にも

必ず似合う1曲がある。。。


クール&ダンディで

カッコいい!!


そんなカッコよさに

やってくれるわ~!と思って

ついニヤリ… ニヤリドキドキ




寒い夜には

とっても似合うんじゃないかな

今夜は最適な夜になるかも…



アロマキャンドルのよう・・・ドキドキ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村