★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『OGエンターテイメント TV NAVI #183』New Album について

今日のマミさん(真琴つばささん)のブログ

283便

かなり!!かなり!!

盛り沢山な内容ですね~!!o(*゚∀゚*)o


マミさんまで

更新して下さったぁー!!!! ∩(´∀`∩)音譜



嬉しいなぁー!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


マミさんも ドキドキドキドキなんですね!!ニコニコ


というか

私たちよりも

ドキドキドキドキなんでしょうね~

なんか、そんな感じよね!!ラブ音符


いてもたってもいられず

つい、出てきちゃった。。。というか

そんな感じがしました音符ラブ心



いやいやいやあせる

リリース後からさらに大変なんだから

今、倒れられたら

困るぅぅーー!!!! ヽ(д`ヽ)汗

大丈夫だから音譜ニコニコ 落ち着こうよ!! ヽ(д`ヽ)

(自分(私)がまず落ち着こうか。ニコ)



ということで

翼翼真琴つばささん New Album

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』

リリースまで

あと・・・2日!!!

明後日ですねー!!!


泣いても笑っても(狂喜乱舞してもラブ心)

明後日には世に出ますドキドキドキドキドキドキニコニコ


やっと音譜

産声が聴ける~!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


低音の産声って・・・


シブイ!!!v( ̄Д ̄)v



明日の閉店前なら

店頭にアルバムが並ぶところも

あると思いますラブ


山野楽器本店は、どうなんでしょうね!?ラブ



ちなみに・・・


大阪(梅田)の

タワーレコード茶屋町

明日の午後から

予約の引き取りができます。


他の店舗はわかりませんが・・・


茶屋町店は23:00まで営業しているので

明日、引き取りに行って

翌日の発売日には

ゆ~~っくり聴くドキドキのも

良いのかもしれませんよね~!!

茶屋町店に行ける方は

ご検討してみては いかがでしょうか!?ラブ



さて音符 そろそろ本題に・・・



これ… 既に使ったかも??矢印

アフロディーテはーとマミさんキラキラキラキラキラキラ

(と、勝手に命名ですあせる)



今回の『OGエンターテイメント TV NAVI』は

明後日リリースのアルバム

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』の

インタビューでしたね!!照れドキドキ


私…  早々に2回、録画しておきながら

どうしても観る気になれなくて

やっと!!今日になって

観る気になりました・・・

観られるようになった… かな!?気持ち的に。


今回の放送も

すごく良かったです!!お願いドキドキドキドキドキドキ


OGナビのマミさん

毎回すごくすごくすごーく!!素敵きら音符きら

とても誠実に

言葉を選びながら丁寧に語ってくれています。


私も、いつも真剣に観てしまう。。。


話されていた内容は

283便の『MAKOTO Notes』での内容と

ほとんど同じでした。

その、、、どこで話しても同じ内容

というのが

いつでも誠実な方なんだな… と

すごく感じます。






なんか… 思ったのは

私は、マミさんはもっと

自分の歌に自信を持っていて

自分の歌も声も

よくわかっていると思っていたんです。


でも・・・

どーも… そうではないのかな?と

思いました…。


とても謙虚で

謙虚すぎるくらい謙虚で

初めてアルバムを出す人みたいでした。


そこにまず

すごくビックリしました汗え゛!え?え?え?


あ…  そうなんだ。。。と。

毎回が気持ちは『初心』なんですね。

何事も。

だから、マミさんは会うたびに

いつも新鮮なのかな… と

思いましたきら

だけど!!!

今回の『初心』度数は

かなり高かった!!びっくり


今回のOGナビで

沢山のことを語ってくれて

かなり分かったかな… と思いました。

ですが、

イメージチェンジを図りたい。というのは

わかりました。

でも、それが

ものすごく急速に思えて

方向転換のように思えた。

幅を広げたいのか…

方向転換なのか

そこがよくわかりません。

なんで『今』なのか?

そこもよくわからなかったです。


だけど、私にしたら

早急な方向転換に思えましたが

マミさんは前々から

ずっと考えていたことなんだろうな…

というのは

なんとなく伝わりました。


レコーディングのたびに

自分の『クセ』に悩んで

その『クセ』が『個性』だよ!と

まわりの方は言ってくださるけど

それが受け入れられなくて…

かなりのジレンマに陥った… と

そのようなこともおっしゃっていて

前回のソロアルバムよりも

今回は自分の個性を

受け入れられるようになったかな… と。



これにもビックリでした・・・(*_*)


プロ意識が高くて

さらに、向上心が高い!!というのは

ずっと思っていましたが

ここまでとは。。。という気持ちですが


こんなに歌えて

こんなに いい声なのに

何がそんなに不満なの??と

思ってしまいましたあせるあせる


私には分からない・・・(*_*)



でも・・・

案外、自分のことって

そう思うのかもしれないな… と

なんとなく分かる気もしました。

自分の良さは

自分では分からない・・・

自分の良さを

自分で認められる人もいますけどね。


それと…

分かり出すと

余計に分からなくなるんですよね。


マミさんは今、、、

そこにいるのかな?と思いました。

…と、勝手に私が

思っているだけですが。。。



ほんま… わからんわあせる

こーんなに素敵なのに

何をそんなに

悩むのでしょうか。。。


また言っちゃうけどあせる

こんなに歌えて

こんなに いい声なのに・・・

こんなに素敵なのに・・・

どこにそんなに悩む要素があるの???

真剣に!!

私には分かりません。。。あせる


でも・・・

なんか、そういうことらしいです。



真剣に取り組んでいる

真剣な眼差しのマスタリング風景が

少し映りました・・・




この質問には  矢印矢印

レコーディングに関わってくださった方

全員で

曲の順番を決めて

すごく良い感じにできた!!と

おっしゃっていました。ラブハート



あと・・・

アカペラのような感じで始まる

三枝さんのピアノに乗せての

ナレーションのような

オープニングとエンディングがあるのが

拘りのひとつ。。のようでした音譜


このスタイルは

今、洋楽では流行っているのですか??

この前、ラジオを聴いていたら

そのようなことを言ってました。

アルバムではないのですが

曲の始まりに

別にメロディを付けて

詞の朗読を入れるような

導入部を付けるスタイルが流行っていると。

マミさんは

時代の先端を行ってますね~!!!!ラブハート


あとは・・・



これは…

どれもオススメのようでしたね~!!

選べない!!という感じでした。



最初に出てきたのは

『私は泣いています』のジャズアレンジ。


あとは・・・

シャンソンの2曲。


それから

プロデューサーさんが探してくださった

『気絶するほど悩ましい』



最後に収録したらしい

酒と泪と男と女

これは、男心がわかる女性として

歌っていて

ピアノとハープだけのシンプルさも

お気に入りのようです音譜ニコニコ





ひぃあせるびっくり

すごく長くなっちゃってたー!!m(__)m



ここで一度アップします・・・






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村