★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆HAPPY Sundayですよ~!!(*^^*)『のどの窓』本日放送!TBSラジオ

皆さまニコニコ こんばんはー!!


本日はドキドキHAPPY Sunday薔薇薔薇薔薇ラブ



TBSラジオ音譜

『のどの窓』の放送日です~!!!


本日の放送は、3回目になりますね!!

先週の予告では・・・

今回の放送内容は

マミさん(真琴つばささん)の

のどのケアについて… だったと思います音譜


翼翼『のどの窓』TBSラジオ

      9:55~9:59



今回の放送がラストかな?

放送時間の短い番組ですが

結構、沢山話してくださっていますよねラブ

本日のBGMの曲は

何でしょうねー??

『Desert Rose』かな??


なんか、1週間が早く感じませんか?

日没が早くなったからかな~?

来週の日曜日は

銀座 山野楽器本店の

CDリリースイベント前日!!

ビックリするよね・・・ ほんと!!






う~ん・・・照れwハート☆

やっぱりドキドキいいよね~!!

どちらのバージョンも・・・ラブ音符


マミさんはぁと綺麗ー!!    (/ω\)キャードキドキ


通常盤(下のジャケット)の方が

可愛いけどwハート☆wハート☆wハート☆


限定盤(上のジャケット)の

憂いのある色っぽいマミさんも

いいよね・・・


いよいよ・・・

リリースまで  あと3日!!!

ドキドキドキドキだよね~!!!


マミさんご出演の

テレビもラジオも

これから続々と~!!みたいですね照れドキドキ


マミさん音譜

頑張ってますね~!! o(*゚∀゚*)o



今月は、気がついたら

もう月末に突入で・・・

メディアのチェックも追い付かずあせる

見逃しそうで怖いですー!!ガーン

ご出演カレンダー作成の余裕もなかったわあせる

これから作る?

まだ間に合う?? (;^_^A え?




それから~音譜音譜ラブ


今、放送中の

スカイステージきら

『OGエンターテイメントTV NAVI#183

こちらは

まだ5回放送があります音譜音譜ニコニコ

放送の時間は

スカイステージのHPで

ご確認いただきたいのですが

5回のうち、3回分まで

放送時間も合わせて書きますね音符

ご参考になさる方は、どうぞ~あひる


『OGエンターテイメントTV NAVI #183

キラキラ21日  11:00~11:30

キラキラ23日  25:30~26:00ドキドキドキドキニコニコ

キラキラ25日  19:00~19:30ドキドキドキドキニコニコ

キラキラ27日

キラキラ29日



そうそう!!

今月のアンコールアワーでは

『Practical Joke』が放送されたようですね!!

こちらもあと1回観られます音譜ラブ


『Practical Joke』2001年月組きら

キラキラ23日 8:00~11:00



『Practical Joke』のドイルくんって・・・

『男の痩せ我慢』の

典型じゃないですか?? (*´艸`*)ハート

そう思うのは私だけかな…


めっちゃめちゃカッコいいんですよ!!

そこは間違いないし

きゅん…wハート☆  ってなるんですが。。。


いくじなしぃぃ~!!!! (っ`・ω・´)っ

と、思ってしまう。。。


あとで グシグシ歌うとかさぁ…あせる

切ないー!!えーんえーんえーん  と泣きながらも

いくじなしか!ほんまにぃ~!!!と

思ってました・・・ニコイヒっルンルン


こんな男は…

ハマると苦労する。(´-ω-`)↓↓



ま、そんな苦労もできるもんなら

してみたいですけどね~!!爆笑笑笑笑




今回のアップは

お知らせだけにしておきます。

最後に・・・


『Desert Rose』の作詞作曲の

新納慎也さんがご出演の舞台

『スルース~探偵~』




マミさんのお誕生日に初日を迎えます音譜

これも マミさんとのご縁なのかな~?

新納慎也さんVer.は

確か・・・ 新国立劇場でしか

観られないんですよ。

このあと地方公演があるようですが…

(間違っていたら すみません汗)


この『スルース~探偵~』は

劇団四季で過去に上演されて

行きたかったのですが、行けなかったんです。

なので、今回の上演は

すごく嬉しい~!!ラブ


新納さんVer.も気になりますが

実は… 音尾さんVer.も

めっちゃ気になる~!!あせる

『TEAM NACS』ですよね~ラブ音符


今、放送中の大河ドラマ

真田丸』にご出演の

大泉 洋さん


昨年、『下町ロケット』にご出演の

安田 顕さん、戸次 重幸さんも

『TEAM NACS』ですよね。


どちらも観たい!! (*_*)



新納さんがおっしゃるには

新納さんVer.を観て

音尾さんVer.も観たい!は観られるけど


音尾さんVer.を観て

新納さんVer.を観たい!はできません!!と。

新納さんVer.が先ですからね。ラブ



今回観逃したら

一生後悔しながら死んでいく!!らしい…。



いややわぁ~!!そんなん… ガーン だめーっ!!




詳しくは…

新納さんのブログをご覧くださいねラブ



ルンルン新納慎也さんブログ

 『ニイロの思考カイロ

●稽古結構佳境!
     やじるし やじるし やじるし    
http://s.ameblo.jp/shinya-niiro/entry-12221032765.html





『Desert Rose』つながりで

ご紹介させていただきました。m(__)m




それではまた~wハート☆ニコ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村