★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『MAKOTO Notes その8 』更新されましたね~!!(*^^*)





翼翼真琴つばささん

    きらNew Album

『眠れない夜に

   あなたのそばにいたい』

リリースまで

あと・・・4日!!!


リリースから2日後は~!!

真琴つばささんwハート☆wハート☆wハート☆

お誕生日ー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙クラッカークラッカークラッカー



ここまで来ると

さすがに音譜音譜

ドキドキドキドキしますよねー!!



薔薇真琴つばささんブログ

 『MKT-air283便』

●MAKOTO Notes  その8
    やじるし やじるし やじるし
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12220297779.html




実は、私…

今日はめっちゃ忙しかったんですよ。

9:00~17:30 まで

休憩ナシのノンストップで

ほとほと…

ほとほと…  疲れています泣き


私が上司だったら

明日は休んでいいよ~!!(*゚ω゚)ノ  って

絶対!言うと思うわぁ~!!!

(そんなに甘くない。ニコ)



リリースイベントで

休むことにしたんですね。

そしたら・・・

休んでもいいけど

他の日に出てくれる? と…

意思決定の余地を残しつつの

疑問形『る?』かと

勝手に判断していたのですが

『る?』じゃなくて『る(よね)!!』

だったんですよ。。。ショボーンハートブレイク


『有休』って…

何???

食べたら美味しいの~!?(・・?


というわけで

明日(もう今日だけど)

出勤になりました・・・ガーン



この前の『麗人コンサート』で

有休が消化されずに

余りすぎていたので

だーっ!!と有休を入れたら

あとになって。。。


こんなにいないの?何で?


と、言われまして・・・



何でって・・・

何でって・・・

そういうことよ!!( ̄0 ̄)/


と言えない私は…

数日の公休を返上したという。。。(´-ω-`)


『公休』って…

何???

食べたら…   もういいわ!虚しい。えーん



きっと、私…

3月は。。。

大変なことになると思う・・・


ロッカーなくなるわ!!!ガーン


ちょっと…

途中でこそこそ仕事に戻るとか

真剣に考えないとヤバイよね。。。(´-ω-`)

けど、今は

目前に迫ったアルバムのリリースが

めっちゃ気になる音譜音譜音譜

3月のことは

年が明けてから考えよ・・・



あ、もうひとつだけ!!

あの…

『なう』のフォローを時々いただくのですが

本当にありがとうございます。

私…

『なう』のアプリを入れていないんですあせる

なので、フォローいただいても

『なう』を使うことはありませんあせる

ご迷惑をおかけ致しますが

宜しくお願いします。m(__)m




で~

ここから本題???Σ(・ω・ノ)ノ



ちょっと… 改めますね~ (;^_^A


なんにも書いてないけどあせるあせる

長くなっちゃったので・・・


すみません。。。\(_ _)




あ・・・

音譜音譜ボラーレ が

流れてる~おんぷ音符ラブ


楽しかったね~!!!!!!

麗人コンサート・・・ドキドキドキドキドキドキ照れ




ついでに… ですが

一昨日だと思うのですが

また!!

パトリース・ラッシェンが流れたんです!!


今、また流行ってるのかな・・・?



私が初めて聴いた曲は…

『Forgot Me Nots』で

邦題は『忘れな草wハート☆音符

可愛いですよねー!!おんぷラブ


ジャズベースのR&Bかな…??

フワッと乗っかるvocalが

ちょっと可愛いドキドキニコニコ



でも、albumの中では

インストの『Number One』と

『Remaind Me』がお気に入りですニコニコ


・・・と、

その報告は要りませんねあせるびっくり




動画、あったかな??


あったけど。。。

動きませんねあせる たぶん…

もし、ご興味がおありでしたら

どうぞ音譜ニコニコ音譜












⬇⬇⬇これは再生されなかったので

新しく差し替えしました。

声が高めになっていて

あまり好みではないのですが…

数年前のライブ映像の声が好き音譜照れ








(ブラウザで開けたら再生できるみたいなので

戻しましたあせる笑)


今夜は遅いので・・・

明日、改めて本題を書きます汗


今夜は、上の曲でも聴いててーあせるあせる




おやすみなさい・・・ドキドキ




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村