★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ウルトラスーパームーン… 見られた??





薔薇きら 雲のベールに包まれた

      スーパームーンwハート☆のイメージで…ドキドキ




ウルトラスーパームーンだけどね…

見られましたかー??


今日は、全国的に雨らしいですね。

友達からも

まったく見える気配もないと

連絡がありましたあせる


私のところは

先ほどから雨足が強まり

今夜は無理だろうな・・・と。ショボーン




けど~!!はーとラブ

マミさん(真琴つばささん)は

賢いよねー!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

なんでそんなに

賢いのぉー!!!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


私も、今日の朝起きて

もしかして…?

見られないよりは。。。

少し早めの

プレ・ウルトラスーパームーン

昨日のうちに見といた方が

良かったんじゃないかと・・・

ふと、思ったのですが

深く考えるのはやめました汗


だって… 落ち込むじゃない??ガーン



だけどね!!

たまに スーパームーンといわれる

お月さまってあるじゃない?

その、普通のスーパームーン

ウルトラスーパームーンって

地球との距離は

そんなに大差はないらしいですね。

人間からすれば

それでも、すごい距離かもしれないけど

宇宙レベルだと

ほとんど変わらない!と

そういうことなのかな???


なんか…

ものの捉え方も

そうなのかもしれないな?と

ちょっと、思いました。。。


視野が広がると

そんなに大したことではないって

思えてくることってありませんか?

なんだぁ~

心配するほどでもなかった!って…。

日々の日常のなかで

いろんなことに気づいていけるって

実は『才能』なんじゃないかな?と

最近、すごく思うんですね。

でも、それって・・・

才能がない場合は

意識して

見たり聴いたりしていくことで

気づく力を鍛えていけるんじゃないかと

思うんです。

沢山、気づきのできる人は

視野が広いですきらハートきら


昨日のうちに

ウルトラスーパームーン

お写真におさめるマミさんとかねドキドキドキドキドキドキ

柔軟に対応できる心がある人は

視野が広いんだろうな… と思います。

マミさんは、それだけではなくて

いっぱい素晴らしいですけどねきらwハート☆きらwハート☆お願い


なんかあせる

私のひとり言だけで

今回は終わりそうですが… m(__)mあせる



あのね!!

昨日、スーパームーンを見て

お財布を振ると良いらしいですよ!って

書いたけど。。。

これは本当のことらしいですキラキラ

調べました!!爆笑




な!!! ( ̄^ ̄)b

やたら不安がってたからの~

あり得ないドヤ顔。



お財布は空にしてから振るのね!!

さっきね、ラジオで言ってたんだけど

白い紙に、お金にまつわるお願い事を書いて

例:ベンツを買うぞ!!

       宝くじに当たるぞ!!

       新築の家を買うぞ!!  など…


そのお願い事を

スーパームーンに向かって読み上げてから

お財布を振ると良いらしい・・・

そして、その紙は

お財布などに入れて

持ち歩くと良いらしいです音譜

(やること多いな。。覚えられない。ニコ)



ちなみにキラキラ

次のウルトラスーパームーン

2034年らしいですねきら

あと18年したら

また見られますー!!爆笑音譜


18年後…

私は・・・存在しているのかな??あせる


というか

もし、生きていたら・・・

老眼キツくて

視界がボケてて

それどころじゃないかも???びっくり




地上からは見られませんが

今・・・

お月さまが  どんどん地球に

くっついて来てるんですよね~!!ラブwハート☆


いちばん地球に近くなる時刻は

22:52  らしいです。

きらにゃんにゃん三毛猫ゴロにゃんラブラブ

覚えてくださいねニコニコ

れ↑↑↑いる???




今夜は・・・

ウルトラスーパームーン

見られませんが・・・


ウルトラスーパームーンより

心を清めてもらえる こちらを音譜ニコニコ






久しぶりに聴きました・・・


そうだよねはぁと… って

心に沁みましたきらWハート

忘れていたものを

思い出させていただいた気がしますきらきら!!



ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





さて…

ちょっと窓から外を見てきますね音譜ニコニコ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村