★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『のどの窓』2回目◆2016.11.13




New Albumきらきら

『眠れない夜に

    あなたのそばにいたい』


リリースまで…  あと。。10日クラッカークラッカークラッカー

もう!!数分後には

10日を切りますクラッカークラッカークラッカー o(^o^)o


もうすでに

マミさん(真琴つばささん)のブログ

283便では

リリースまでのカウントダウン音譜

始まっていますが


来ましたねー!!!

いよいよ~!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



本当のカウントダウンが

始まる~!!  と

そんな気分ですドキドキ照れドキドキニコニコドキドキお願い



これから私たちもきらおんぷニコ

西へ!!東へ!!

忙しくなりますねー!!音譜音譜音譜



ハートハートを飛ばす準備は

OK!? (o^-^o)!?




私もそろそろ

ウォーミングアップを始めます音譜ニコニコ


マミさんラブラブのお誕生日まで

あと。。。12日ドキドキドキドキドキドキ照れ


1年で いちばんwハート☆wハート☆wハート☆

しあわせな日

今年も

もうすぐやって来ますー!!  ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



バースデーキラキラケーキの

予約に行かなくちゃ。。。

あまり早く行くと

忘れられていないかって

心配になっちゃうじゃない??


というかその前に汗

来月発売の

越路吹雪さんのトリビュート・アルバムの

申し込みよね。。。(;^_^A ←実はまだ。





さて薔薇


本日放送の

TBSラジオ『のどの窓』きら

今回は

マミさんの“ベルベットボイス”について音符


マミさん・・・

“ベルベットボイス”って言われるのって

今回が初めてじゃないと思うのですが

な~んか

そう言われるのが

信じられない。。。(*_*)  というような

感じでしたねラブwハート☆

そこに私は驚いてしまいましたあせる


ベルベットボイスと言われて

3回くらい聞き直したと…。

へ?マジで!? まじか・・・・



マミさんは

ご自分の声を・・・

ベルベットを逆なでしたときの

ちょっとしたザラザラ感  と

おっしゃっていましたが。。。



まぁぁぁーっ!!!

なんてこと!!! (゚Д゚;)え⁉汗

なんでやの⁉ なんでやの⁉ なんでやの⁉

なんでや。。。のぉぉぉ~!!!

( ̄0 ̄)/ のぉぉ~っ!!!



いいけど…  よくないけど…汗

本当に

そう思っているのかなぁ。。。



でも…

みんなの心の すき間に 沁みこんでいく…

歌を歌っていけたらいいな。。。


と、おっしゃっていたのが

めちゃめちゃ嬉しくてwハート☆きら音符wハート☆ラブ

ほっとした・・・☆



今回の放送のBGMは

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』より

『ビリー』を・・・wハート☆


私は、この曲を知らなくて

検索しても見つけられなかったのですが

ブートザキャンプ!?とか

言ってましたけどあせる


マミさんの試聴で

はじめましてはぁと をしましたニコニコ


フランスのミュージカルの曲らしいですが

今の私は

フレンチ・ミュージカル  と聞いて

思い出すのは

『1789』かなぁ・・・



この『ビリー』

すでに ご存じだった方も

いらっしゃるとは思いますが

はじめの歌詞に

ドキッ!!!Σ(゚д゚;)  としませんか?

マミさんの重低音にも

ドキッ!!!心としますが・・・


捨てられた人形に

捨てられたもの同士で語りましょう… って


ありえへんあせる!!!

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



がーん・・・ ( ̄▽ ̄;)。。。



だったのですが

今日のラジオのBGMを聴くと

歌詞は分からなかったので

雰囲気だけですが・・・


ピアノの音が優しく響く

なんか… イイ感じでしたねきら音符wハート☆



ほっ・・・(*´ω`*)Wハート  


安心するのは

まだ早いのかもしれませんが…汗



今回のアルバムおんぷルンルンおんぷ

本当にwハート☆

私は、三枝さんのアレンジに

かなりかなり助けられています。。。


三枝アレンジじゃなかったら

聴く気になれていないかも。。。

マミさんのアルバムだからね!!

もちろん、何でもちゃんと聴きますよ心ラブ

けど…

好みかどうかは

それは…   別だから。。。



ハート次回の『のどの窓』は

11月21日ですねドキドキドキドキ



リリースキラキラ2日前かぁ…

どう過ごしているんだろ。。。

1週間後なんて

わからないですよね。。。


1週間なんて

過ぎてしまえば あっという間だけど

これから始まる1週間は

すべてが 未来きらですからねハートハートラブ



明日は~満月きら

68年ぶりの

めっちゃでっかいスーパームーンきらきらきら

らしいですね!!


数年前のスーパームーン

近くの公園に見に行きましたが

明日も行けるかな・・・



今回のスーパームーン

超ウルトラ・スーパームーンらしいですキラキラ


お願い事が叶うらしいですヨラブWハート



何をお願いしますか~!? おんぷハートラブ



私は・・・

いつも いつでも

願うことは…  ひとつです音符ハート音符ラブ




余談だけどね

スーパームーンを見ながら

お財布を振ると

良いらしいのよ… 財布コインたち


なんでなのか?そこを

聞き逃しちゃったんだけどあせる

(肝心なときに役に立たないタイプです。ニコ)



お財布・・・

振ってみようかなぁ。。。おんぷ

(根拠もないのに信じるタイプです。ニコ)





ではキラキラまたねドキドキドキドキドキドキ


あ!!

パワーストーンの浄化には

良いらしいですよきらきらきら


あと。。。

お気に入りのアクセサリーとか

なければ、身につけられるものに

スーパームーンの光をあてると

月の恵みを受けられるらしいです。。。


これは前回もしましたきらラブ




都市伝説だったら

ごめんなさいあせる




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村