★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆明日ですね~!!TBSラジオ『のどの窓』2回目~!!






明日は~!!

HAPPYドキドキSundayですよー!!!



まさか・・・

忘れてはいませんよね?ニコニコお願い照れ



明日、11月13日放送です。

TBSラジオ『のどの窓』

9:55~9:55


明日の放送は

前回の予告によると…

マミさん(真琴つばささん)の声について

お話ししてくださるようですねラブおんぷ


どんなお話しが聴けるのか

楽しみですね!!ニコ音符




先ほどの記事の最後… ガクリ下下汗汗汗

つい・・・

本音を晒してしまいあせる


あぁ…ガクリ下ガクリ下ガクリ下ガクリ下ガクリ下下汗


限りなく落ち込む…ガクリ下ガクリ下ガクリ下下下汗汗



今は見られないのかな?

私のスマホが悪いのか

よくわかりませんが

『いいね』も

結構入っていたんだけどなぁ…


ついあせる

寂しいこと言ってるように思えて

本音を晒してしまいました。。。


誰が見ているのかわかりませんから

気分を害される方も

いらっしゃいますからね。

思うままに書いてはいますが

思うことを全部晒すのはやめようと

決めていたのですが・・・


タイミングが良すぎましたあせるガクリ下ガクリ下ガクリ下下汗


まぁ… 仕方がないあせるショボーン



でも音譜かなりスッキリしました。ニコニコ音譜


バカの戯言です。

どうかお見逃しくださいね!! m(__)m



でも~!! (*´艸`*)きゅんwハート☆

かなり一生懸命、書いてくださっていて

めっちゃめちゃWハートおんぷWハートおんぷWハートおんぷWハート

可愛かったですね~!!お願いアカン…ドキドキ


ふふふ・・・(*´艸`*)きゅんwハート☆




そうそう・・・

最近、夢にマミさんは

出てこなかったのですが

何故か???

昨日、今日と

続けて出てきたんですよ…あせる

マミさん、ヒマだったのかな?


まぁ~音譜ホントきらきらハート

夢のなかでもマミさんは

めっちゃめちゃ可愛い・・・ラブハート

いちいち可愛い・・・ドキドキドキドキドキドキ

今日の朝は

FCイベントの夢だったかなぁ・・・


す~んごいドキドキ可愛かったんですよ音譜照れきゅん心

…って汗その夢は

ワタシが見ているんですけどね汗



目が覚めてから

まったく~!!!

夢のなかでも心を惑わすのは

やめてくれぇぇぇー!!!!!!( ̄0 ̄)/  と

思いましたけどね!!ラブ笑笑笑心




ということで…


先の記事で

お気を悪くされた皆さまには

お詫び申し上げます。

大変失礼致しました。m(__)m




それでは明日は

遅くても!!9:50には起床ですよ!!!!

そんな遅くまで寝てるのは

私くらい!?へ?



先週、書きましたが・・・

スマホ対応の

録音可能なアプリ音譜音譜

『録音ラジオサーバー』

TBSラジオも対応していますキラキラにへイヒっ心


ヘッドホンで聴く

マミさんの声は

また格別な良さがありますよねラブ心



先週の記事になりますが

このあとにリブログで

入れておきますね~音譜音譜音譜


ご参考にされる方がいらっしゃいましたら

どうぞ~おんぷニコおんぷ


他にも録音可能なアプリは

沢山ありますので

使いやすいものを選ばれる方が

良いですけどねニコニコ

ご参考に・・・きら



それではまたねドキドキウインク





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村