★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆本日!!『岩谷時子メモリアルコンサート~Forever~』

いよいよー!!本日ですねラブおんぷ




このコンサート音譜

人気公演なんですよね~!!ラブ


マミさん(真琴つばささん)は

初回から毎回ご出演されていますニコニコ

嬉しいですねー!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ご出演されるごとに

緊張感がアップしているように思います。

今回は

新曲も2曲歌われるとのことでしたよね音譜

楽しみです(*'∀`*)vwハート☆


本日は『立冬』ですね雪だるま

もう冬なんだな…


そして今日は、越路吹雪さんのご命日で

三七回忌だそうです。

早いですね・・・

その日に因んでというわけではありませんが

先日、越路吹雪さんのCDを注文しました。

12月に発売になるOG Ver.とは別で

越路吹雪さんの歌唱されているCDです。


越路吹雪さんのご命日に

岩谷時子さんのメモリアルコンサートドキドキ

岩谷時子さんは

今年、ご生誕100周年だそうですニコニコ


先日行われた麻布善福寺での

『ラストダンスは私に』歌碑除幕式の日は

岩谷時子さんのご命日でしたね薔薇


越路吹雪さんと岩谷時子さん

お亡くなりになった今も

心は繋がっているんですね~ニコニコ


空の上でも

次は何を歌う!?(・∀・)人(・∀・)  と

仲良く過ごされていると思いますドキドキ

今日は・・・

お二人揃って

空の上からコンサートを

ご覧になっていると思いますよ~音譜


お二人の後輩が

四人もご出演ですものドキドキドキドキドキドキ

楽しみにされていると思うわ~音譜音譜ニコニコ

私も楽しみですよ!!ニコニコドキドキ⬅どうでもいいあせる



先日の歌碑除幕式の様子は

岩谷時子音楽文化振興財団』のHPにも

書かれています。

マミさんからのコメントもありました照れ

マミさんって

本当に優しいですよね・・・

宝塚の卒業生としての姿勢も示されていて

本当に素敵ですお願いドキドキ



すでにご覧になった方も多いと思いますが

ご紹介しておきますね!!

岩谷時子音楽文化振興財団
     やじるしやじるしやじるし
http://www.iwatanitokiko.org/information/



除幕式の様子音譜

画像をお借りいたしました。m(__)m













昨日のラジオ『のどの窓』

良かったですねーラブ

ラジオの話は、また改めますねキラキラ




それではまた~照れ








にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村