★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『のどの窓』間もなく放送です♪&『録音ラジオサーバー』ご紹介(*^^*)

おっはようございまぁーす!!爆笑


間もなく放送ですね~!! o(*゚∀゚*)o

合格『のどの窓』

     TBSラジオ  9:55~9:54



な~んかおんぷ 嬉しくっておんぷおんぷニコおんぷ

早くから目覚めました!!キャッ☆笑笑音符


ラジオから流れる

マミさん(真琴つばささん)の声が

めちゃめちゃ好きなんです心心心

すーっごく優しく響いて

めろめろWハート

なってしまうー!!(/ω\)キャー心心心


あー

日曜日の朝から

めろめろ心になっちゃったら…

なんにもできなくなるよね。。。きゅんっハートキュン死



それでね音譜

さらに

きゅん死心するかもしれませんが~ラブ笑音符


『録音ラジオサーバー』

ご紹介しますね~!!




このアプリなんですが

ラジオの録音ができるんです!!

(今さら何!?なんですが…汗)


私…

機械ものが全然ダメなんですよ。

以前、友達から

ラジオのアプリも沢山あって

録音できるものも沢山あるよ!と

教えてもらったのですが

・・・私には使えなかった。。ガクリ↓↓↓↓

よくわからなくてあせる


でも!!このアプリは

私でも使えるような気がして~

私が使えるんだったら

皆さんは使えると思います音符音符ハート

すでにご存じの方も多いと思いますがニコニコ



この『録音ラジオサーバー』は

昨日も紹介したradiko

予めインストールしておく必要があります。


タイマー録音も可能でした音譜

(…って、当たり前!?ガーン)



私もさっきインストールしたところなので

本日放送の『のどの窓』で

はじめて使ってみます音符ラブ心

なので

ご紹介が遅くなって すみませんm(__)m




スマホ

録音したマミさんの声が聴けたら…



むふふふ…音譜音譜 (*´艸`*)きゅんwハート☆



ただの

アヤシイ人になっちゃう!?ガーンハートブレイク




いつでもキラキラマミさんの話す声が聴けたら…

嬉しいよね~!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




今日から 毎週日曜日は

マミさんWハートラジオ祭りー!!!∩(´∀`∩)wハート☆



嬉しすぎるー!!! o(*゚∀゚*)o





そうそう!!!

昨日 書いた『short story』・・・

沢山のアクセスに

ビックリしていますー!!え゛!え?汗



あ…

こういうのが いいんだなぁ…   と

勉強になりましたラブ


・・・ナニコレ!?(゜ロ゜;  と

呆れた方が殆どだったり?かも??汗



突然のヒラメキがあれば

また書きます音譜

ご覧くださった皆さま

ありがとうございました心心心ラブ



それでは~

ラジオをスタンバイします!!



また~おんぷ(*'∀`*)v






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村