★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆銀座山野楽器本店『眠れない夜にあなたのそばにいたい』リリースイベント**

ちょっと…

過ぎちゃったけど。。。 苦笑どんまいおんぷ



きらHalloween Ver.で~すきらラブ



来ましたねー!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

山野楽器のイベント~!!


もー

ホント…

お知らせが届いたときの私は…


!?

いま~!?!?びっくり


今、ですかぁー!!


えーーーっっ!!!

o(><;)(;><)o



今、めっちゃ


お取り込み中

なんだけどぉー!!


o(><;)(;><)o


やだ!!困るぅー!!!ガーンあせる




たまたま

お知らせを受け取れる状況だったので

良かったものの

危ない!!危ない!!!ガーン


ホント…

危なかったですーあせる


オンラインショップが

混雑していて

処理が進まない状況でしたあせる


正常に処理ができませんでした。と

最後の最後の決済で出たため

また最初から申し込みをやり直したら

案の定、重複決済になっていたあせる


もしかして?と思って

良かったです~!!!



は、はぁ~ん・・・ニヤリ

さては!マックン!!!


お菓子の代わりに

イベント情報を

持ってきたなぁ~!!!爆笑ドキドキ


と、勝手に思ったのですが (⬅ご勝手に。ニコ)


山野楽器銀座本店の

イベント情報に掲載されたのも

31日だったのかな~?


大パニック!!!




これですわぁ・・・




このお写真のマミさん(真琴つばささん)

めっちゃ綺麗!!!(/ω\)キャードキドキ



心心心

めぇーっちゃドキドキドキドキドキドキ

可愛いよねぇぇ~!!ラブ


今回のアルバムのジャケット写真で

『耳フェチ』という

新たな病気を発症いたしました。ニコ

ただし!マミさん限定ですドキドキドキドキドキドキ



日没の頃

友達はみんな

イベントに行けるみたい… と

ホッとしていたら。。。


19:00過ぎに

オンラインショップでの購入は

受け付け終了になってるけど?  と

一人の友達から連絡があって。。。びっくりガーンびっくり



本店に問い合わせした??と


返信しても

まったく反応がなく・・・



これは…

ショック死したわ!!と。ガーン



(残業に突入していただけでしたあせる)



慌てて山野楽器銀座本店に

問い合わせをしたら

店頭引き取りでの購入分の

イベント招待券は

まだ若干の余裕があると!!!!!!


要ります!!!

要ります~!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


(ショック死しそうな

友人がいるんです~!!あせる)⬅勝手に思う、私。ニコ




それで無事に

友人も購入できたのですが

友人は…

オンラインショップがクローズになっていた時点で

早々に諦めたらしいあせる(早っ!!ガーン)



みんな…

大人なのね。。。。。

私が諦めきれないだけ…?





えっと・・・

イベント招待券を諦められない方が

もし、いらっしゃったら


銀座山野楽器本店に

電話してみてください!!!

営業開始時間は10:30です。


本日(1日)の早い時間なら

まだ!イベント招待券を

入手できるかもしれません。



ただし!!

銀座山野楽器に直接行って

購入できる方のみです。が!!

イベント当日に引き取りもOK。

当日引き取りの件を

店員さんに

きちんと

伝えてくださいね!!!



あと…

銀座本店以外の店舗には

イベント招待券が残っているかも?です。

(絶対ではないです!!!)

銀座以外にも山野楽器さんは

沢山ありますので

どこかに残っている可能性はある!!


行動あるのみ!!!!!!




Never

give up!!!(^^)v





諦めたら

そこで終わるのよね。何事も…



始まりを自分で決めたように

終わりを決めるのも自分。





ではまたねドキドキニコニコ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村