★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆帰ってきましたぁー!!σ(*´∀`*)←私。

お~い!!ヾ(・o・*)シ

こっちですよぉ~!!!(*・∀・*)ノ



皆さまー!!

お元気にお過ごしでしたかー!?



まぁ~!なんてこと…

かなりお留守にしちゃいました。。。

何日ぶりかなぁ・・・


帰ってきた浦島太郎!!σ(*´∀`*)


なんかもぉ…

しばらく書かなかったら

書きかた忘れちゃうよねあせる



やっと音譜意識が戻りました~!

まだ完全には復活していませんが

そうこうしてる間に

マミさん(真琴つばささん)は

どんどん前に進んでいて・・・


置いていかれるぅ~!!(つд;)


ここはちょっと…

真剣にならないとね!!ガーン



沢山のニュースが発表になりましたが


そうそうドキドキドキドキドキドキクラッカー

ビクターさんの試聴ランキングで

11月23日発売のNew Album

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』

から・・・


なんとー!!!



な、な、な、

なんとー!!!



3曲も~!!!


ベスト10入りー!!!




きゃぁ~~っ!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




おめでとうございますー!!!




喜びの舞い~音譜ドキドキ音譜ドキドキニコニコ


♪o*1*2o♪


♪o*3*4o♪


♪o*5*6o♪




素晴らしいですね・・・

本当に・・・ドキドキドキドキドキドキ



しかも!!

1位と3位に

入ってるんですね!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



1キラキラ『わかれうた』

3位キラキラ『Desert Rose』



新納慎也さ~ん!!!

見てますかぁー!!!(^o^)/

あなたの作った曲が


3位ですよぉー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



素敵な曲を

ありがとうございましたー!!!



嬉しいですー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




本当に!!

マミさんの勢いってば

凄い!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


頑張ってますよね~!!

本当に・・・ドキドキお願い




試聴はもちろんですが

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』の

PVの方も

めちゃめちゃ好評ですねー!!ニコニコドキドキドキドキドキドキ



これはいい!!!o(*゚∀゚*)o


本当に

ここまで完璧なPVって

ないと思いました~!!!!ラブ心



マミさんが

めっちゃめちゃ

むっちゃくちゃ

素敵すぎ!!! ( ☆∀☆)ドキドキドキドキドキドキ



完璧!!!

v( ̄Д ̄)v



このPVが大好きでドキドキ大好きでドキドキ

大好きでー!!ドキドキドキドキドキドキお願い


一日に何度も観てしまうのですが

観れば観るほど

ハマるんですよね~

マミさんに・・・♪(/ω\*)ドキドキ



その好きドキドキの度が過ぎて…

毎日あせるパチリカメラきらするもんだから

すーっごい枚数になっていますあせるびっくり


最初はね・・・

ブログで1枚ずつご紹介しようかと

そんなことも考えていましたが

50枚は軽く越えてるんですよあせる

…どんだけ・・・ガーン

映像からのスクショなのにーあせる


1枚ずつアップしていたら

アルバムの発売日を

過ぎてしまうわぁーあせるガーン


だけどね…

ビミョーによく見たら

違うかな~!?みたいなパチリカメラきら

多々ありまして…


まとめてみました!!ニコニコ


でも…

もう皆さまも

記憶するほど

観ていらっしゃると思うので

新鮮味はないと思うんだけど。。。



いきますネ!!!(о´∀`о)


*画像はすべてビクターさんより

   お借り致しました。






むっちゃくちゃドキドキドキドキドキドキ

むっちゃくちゃドキドキドキドキドキドキ


可愛いー!!!


ナニコレー!!? ♪(/ω\*)きゅん心

お願いアカン…ドキドキ



こんなマミさんを見せられたら


好きになっちゃうー!!!

(*/□\*)アカン…ドキドキドキドキドキドキ




で…

第2弾も作ったんですよ…ドキドキ






もーーっ!!!あせる


可愛いすぎるー!!!



撃沈。。。Σ(×_×;)!




可愛いすぎるぅー!!!(つд;)



わかったから!!!



もうあせる

やめてくれぇぇー!!!(/´△`\)


あせる  言いながらあせるあせる

何度も観てしまうー!!!!ガーン


で…

第2弾を作りながら

思ったんです・・・


これは… もう

おさまりきらない!!!!Σ(×_×;)!

(私の心が…??ニコ)



で…

ちょっと…

厳選に厳選を重ねた末

パーツごとに作りましたあせる


ちょっと… 重なってるのもありますが

ビミョーに違うんです音譜

誰もそこまで求めていない!?












可愛いー!!!

(つд;)




可愛いー!!!

(つд;)




なんでこんなに

可愛いんやぁぁ~!!!




おかしいぃぃー!!!





撃沈。。。

o(__*)・・・ムリあせる





アカン・・・

好きになっちゃう・・・


お願いアカンって…ドキドキ




なんかあせる

誰得!?

思わず突っ込んじゃう記事に

なってまいりましたあせる



はい。(・д・)ノ

すべては私のための更新ですあせる

すみませんあせる




だけど

ここまでご覧くださった方が

もし!いらっしゃったら・・・


画像を動画で確認してみたいと

そう思っているはずなので…


動画も入れておきますね!!ニコニコ



翼翼真琴つばささん

11月23日発売のNew Album

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』




PVとは言わないのかも…

MVになってたかな…?


どちらでもいいよね!

動画です!!!爆笑



あー

この動画ー!!!!!!

欲しいわー!!!




久しぶりに出てきて…

可愛い!!しか言っていませんが


本当にね~

可愛い!!!しか

言葉が見つからない・・・



可愛いわぁ…

可愛いわぁ…

可愛いわぁ…


どうしてこんなに

可愛いんだろ…あせる



可愛すぎて

ツライ!!Σ(×_×;)!




と…

今回はこれにて終了です!!


まだまだ語るには

本調子ではないのかも…



さて!!

次は何にしようかな。。。


お知らせも沢山ありましたしね音譜ラブ




あー

しあわせ!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




それではまた…ドキドキニコニコ




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村








*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃

*3:〃∇〃o

*4:o〃∇〃

*5:〃∇〃o

*6:o〃∇〃