★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆楽しかったぁー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

もう… 眠いや… (´つω・。)  と

思ったのですが

ちょっとだけ復活しましたニコニコドキドキ



桜花昇ぼるさんの

ファーストコンサート

in 大阪松竹座


楽しかったぁー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



キラキラいただいたプログラムとフライヤー





・・・と。


復活したと思いきや!!!

ここで昨夜は撃沈しましたあせるガーン


その後、2回の復活を遂げるも虚しく


朝まで眠っちゃいました。。。




昨日は~

久しぶりに再会した友達と

終演後に食事へ・・・ ニコニコ音譜ニコニコ


マミさん(真琴つばささん)ドキドキ

またカッコよくなったねー!! と言われて


やっぱり

そう思うよね!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ね!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ね!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
        上 上 上
しつこい!! しつこい!!ラブ笑笑




・・・と。


途中ですが。。。



ユニバーサルエンターテインメントのHPで

越路吹雪に捧ぐ』の

新録音される楽曲27曲が発表になりました!!


こちらはまた改めて

書きたいと思いますが・・・



『愛の讃歌』は

二人が歌うの??

よくわかりませんが・・・




ちょっと…



なんか…



『時は過ぎゆく』だけは

ないだろうと・・・


というか、

たぶん、私のなかに

これだけは歌ってほしくないって

思う気持ちがあったんでしょうね。


よりによって…

あんなに沢山の曲があるなかで

この曲を歌われるとは・・・


大曲であることは

間違いないんですけどね。

この曲は…

辛すぎて

最後まで聴けないんです、私あせる


それをマミさんに歌われると・・・






私は泣いています

わかれうた

人生は過ぎゆく



この路線で

これからは行くのかな…

でも、

マミさんがそうしたいんでしょうね。





マミさんは大好きだし

ずっと応援していきますが

ちょっと…

私はもう

違うのかもしれません。



急に立ちはだかってきた壁に

かなりぶち当たっていますあせる


こんなこと今までにも

数えきれないほどあったけど。。。

今回はもうダメ!!もうムリ!!

毎回、思いつつね!笑笑笑


今回は… どうかな…

わからないけど

乗り越えたいです!!ニコニコ



でも・・・

時間はかかりそう…



と、まぁ 思っています。が…

私の個人的なことですからニコニコ

それでも…

大好きな気持ちは変わりません音譜ラブ心笑





気持ちを切り替えて…


次はゲスト出演のことをね!!ラブ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村