★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆真琴つばささん&マックンが283便を更新されました~!!(*・∀・*)ノ

マミさん(真琴つばささん)が

ブログを更新されましたぁ~!!!!ラブおんぷWハートおんぷWハート



本日、放送された

テレビ朝日『女3人京都100年旅』について

ロケの様子をお写真も添えて

書いてくださっていますー!!



明日のゲスト出演を控えて

お忙しいでしょうに・・・

優しいドキドキドキドキドキドキお願いきゅん心


なので心

ご紹介させてくださいね音譜お願い



翼翼真琴つばささん

オフィシャルブログ

『MKT-air283便』

◆『女3人京都100年旅』
     やじるし やじるし やじるし
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12209961363.html




なんとー!!!

マミさんの前に!!!

マックンも

書いてくれています~!!!


すごいよね!!連携プレイが~音譜音譜音譜

こちらにもお写真がありますニコニコドキドキドキドキドキドキ


マックンも忙しいのに・・・

ありがとうー!!!

ヽ(*・∀・*)ノ


マックンも優しい・・・ドキドキお願いドキドキ


マックンの記事は

こちらです~!!!(*・∀・*)ノ

◆【機内インフォ】ご覧いただけましたか?

   『女3人京都100年旅』
      ↓ ↓ ↓
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12209847920.html




私もコメント書きたいな・・・


でも、明日の桜花さんの

コンサートが終わってからねキラキララブ



京都は~

いちばん想い出にあるのは

私はドキドキ

マミさんと稔 幸さんの

ディナーショーかな~お願いドキドキ照れドキドキお願い


素敵だったわ・・・

あのときのマミさんも・・・お願いアカン…ドキドキ




あとは~音譜

嵐山は好きですねー!!!! o(*゚∀゚*)o


山の景色が綺麗で

見ていると

私も自然のなかに吸い込まれそうな…

そんな気がしてきます・・・


でもあせるめっちゃ寒くて

風邪ひいたんだよね~!!爆笑

嵐山で見た紅葉は

すごく綺麗でした・・・ラブWハート


あと~!!

湯どうふと湯葉

めちゃめちゃ美味しかったです~!!


また行きたいな・・・☆



夏の京都も良いですよねはぁと

暑いけど

お祭りが楽しいよね音譜音譜







ではドキドキでは~ドキドキニコニコ

またねおんぷおんぷキラキラ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



マミさん心心心

綺麗で可愛いよね・・・(* ̄。 ̄*)きゅんはぁと


なんかあせる

こんなのアゲアゲアゲアゲ

いくらでも作りたくなっちゃうあせる

美術の成績『2』の腕前で~あせる


ほんとあせるすみません!!!m(__)m

野放し危険!! σ(≧ω≦*)⬅私。




画像をお借り致しました。

いつもありがとうございます心心心キラキラ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村