★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆真琴つばささん『眠れない夜にあなたのそばにいたい』原盤できたらしい!!

ホッ・・・(*´-`)ドキドキ


マミさん(真琴つばささん)の

ソロ・アルバムの原盤が

完成したようですね~!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


おめでとうございますー!!!

∩( ´∀`)∩



やったぁー!!!!! ∩( ´∀`)∩

やったぁー!!!!! ∩( ´∀`)∩

やったぁぁぁー!!!!!

∩( ´∀`)∩キラキラハートきらハートキラキラハートきら



それでは 恒例の


喜びの舞い~!!!音譜ラブラブ音譜ラブラブ


♪o*1*2o♪

♪o*3*4o♪

♪o*5*6o♪


スペースの無駄遣いは

これくらいにしておきますあせる



全工程(行程とも言うかな)終了まで

早かったですね~!!びっくり

ビックリしました!!


ビクターさん!!!

凄いわー!!!びっくり


なんかもう・・・。・(つд`。)・。

この仕事の早さに

感動しちゃったー!!


良いスタッフさん

良いエンジニアの皆さま

その他、ご関係の皆さまに

本当に恵まれていますよね。

マミさんは・・・ドキドキドキドキドキドキ



本当に

こんなに愛していただけて

良かったな~!!と思います!!えーん



だけど!!

マミさんも頑張った。

そもそも、

マミさんの頑張る気持ちがなければ

皆さまも

動いてはいただけないでしょうから…


それと

マミさんの歌が

とても良かったんだな~!!と。

よくわかりましたお願いドキドキ


もちろん!!

優秀なエンジニアさんのお力だと…

そこは分かっていますニコニコラブラブ



ソロ・アルバムへの期待が

さらに!!

急上昇~!!!

∩( ´∀`)∩



ほんと!!

ビクターさん、凄いわ!!


なんか… なんでかわからないけど

かなり違うような気もするけど

感謝の気持ちで一杯です。


ビクターさんドキドキ

ありがとうございました!!!


高橋プロデューサーさんも

お疲れ様でした!!!ドキドキドキドキドキドキ

お体を労ってあげてくださいねドキドキ



ここで・・・

次に行く前に


というか、それより前に

ソロ・アルバムの品番?型番?

ほら、番号があるじゃない?

注文するときの・・・

あれは…  何番???


それを早目にお知らせした方が

買える方が増えると思うんだけど。。。

フライヤーに

書いてたっけ???(´・ω・`)?



ガサガサガサ…

ガサガサガサ… (フライヤー探し中)



あったわ!!!∩( ´∀`)∩



いいわぁ・・・

このマミさん・・・照れドキドキドキドキドキドキ




ちょっと

見とれていましたあせる あせる(何回目⁉)


言うこと先に言わなきゃあせる



マミさんのソロ・アルバム

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』

(長っあせる)

ですが・・・


【生産限定盤】と【通常盤】と

2種類ありますキラキラ



【生産限定盤】(CD+DVD)

予価:4700円(+税)  VIZL-1084


【通常盤】(CD1枚)

3000円(+税)   VICL-64680



この番号があれば

街のCD屋さんや書店など…

CDのお取り寄せが可能なお店では

確実に入荷しやすいですニコニコ


似たようなタイトルのCDと

間違って注文される場合があるので

番号を伝えた方がより確実です。


今は、ネットで買われる方が

多いとは思いますが

もし、お近くのお店でのご購入を

お考えの方がいらっしゃるようでしたら

ご参考にしていただければ幸いです音譜



じゃあ、ついでに・・・


薔薇キラキラ真琴つばささん翼翼

New アルバム

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』


翼翼 2016年11月23日  発売 翼翼



合格限定盤 DVD 収録内容

   新曲『Desert Rose』Music Video 他、

   メイキング映像等を収録予定。




本当は、今回の更新は

越路吹雪さんのトリビュートアルバムの

新録音メンバーについて

書こうと思っていましたが・・・


私ね!! お気づきの方も多いと思いますが

大きな勘違いをしていましてあせるびっくり

前回の新録音メンバーは…

第1弾と第2弾の発表メンバーが

これで!全員!!と

いうことだったみたいなんです・・・


12日付けで

18名の最終発表がありましたよね。

もう、

更新するまでもないのかも知れませんが・・・



次回はそちらを・・・。

夜中に入れておきますニコニコ




では音譜

もし、起きていらっしゃる方は

真夜中にお会いいたしましょう音譜ニコニコ



私も本日で

お仕事の山を越えました。

(小山ですけどね!笑笑)

なんか… 大変でしたわ・・・

個人的なことですが

体調がやや不調であせる


明日の午前中までフリーなので

今夜は のんびりですニコニコ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村




*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃

*3:〃∇〃o

*4:o〃∇〃

*5:〃∇〃o

*6:o〃∇〃