★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ありがとぉ~!!真琴ぉぉ~!!!∩( ´∀`)∩

おはようございますー!!


もう冬デスカ!?と思うほど

肌寒い朝ですが

心はホットにハートハートハートニコニコ音譜


マミさん(真琴つばささん)の勢いが

こちらにまで

なだれ込み~!!な感じがして

かなり動揺しています汗


この状況を

どう読むか・・・

よくわかりませんが

素直に考えると

『麗人コンサート』でのマミさんが

本当に良かったと。

そう感じていただける方が

多かったのかな?ということと


マミさんは

宝塚OG組で ⬅勝手に『組』表現ですが

その宝塚OG組で

私たちも含めて

お客さまの心は

宝塚OG組

現役男役ドキドキ真琴つばさ翼翼

なんだろうか、と・・・



また、『宝塚卒業生』という立場を

認めていただいたのかな?と

そんな気がします。


音譜音譜

ありがとぉ~音譜 真琴ぉぉ~

アナタは

いい男役なのよぉ~


ハンパな男より

酔わせてくれるわぁ~!!お願いラブラブ


なのかな音譜ニコニコドキドキ



世界中の『カッコイイ』

独り占めした

世界中の女のハートを

鷲掴みする!!!


そんな感じかな音譜ニコニコ


だけど・・・

まんざら

誇大表現ではないと思っています。


実際に

麗人コンサートのマミさん

特に『サムライ』は

宝塚の男役精神を

よくぞ貫いてくれた!!!という

OGファンからの声は

本当に多いんです。




宝塚時代より

とても素敵になっていますからドキドキドキドキドキドキ


マミさんも

宝塚OGとして

新鮮な気持ちで

男役を

どんどん好きになっているのかな?と

そんな感じもします。


マミさんは

宝塚が大好きなんだなぁ・・・




あ、時間切れ!!


また改めてニコニコ



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村