★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>”☆diary☆マジで!?マジで!?ウソォー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙”

おはようございますー!!!


ちょっと肌寒い朝ですが

皆さま、お目覚めはいかがでしょうか?


私は・・・

昨夜も寝つきは悪かったのですが

体調もほぼ回復ー!! o(^o^)o

髪のツヤも戻ってきましたニコニコ


そんなことは

もはや!どーでもいい!!



めぇーっちゃ!!!

来ていただいてるんですよ!!

こちらの記事!!


ビビる!!!

!!( ; ロ)゚ ゚


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




やはり

真琴つばささん

『サムライ』

良いですよネ!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


私は今日も

真琴つばささんの『サムライ』を

エンドレスリピートで出勤ですドキドキ照れ


ありがとうございますお願い


今日も顔晴ります音譜



喜びの舞い~!!

♪o*1*2o♪



取り急ぎ

お礼でしたドキドキ m(__)m



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃