★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆10月12日(水)放送『THE カラオケ☆バトル』テレビ東京

こっちが先よね!!

桜花さんのコンサート話は

また次に・・・


本日、12日(水)放送

テレビ東京『THE カラオケ☆バトル』に

真琴つばささん(マミさん)が

ゲスト出演されますドキドキ



番組HPには・・・

予告動画があります!!ニコニコドキドキ

ちょっとだけマミさんが映ります音譜音譜



コチラです!!  これ これ

合格『THE カラオケ☆バトル』

    テレビ東京

    18:55~22:48

◆2016年間チャンピオン決定戦

  4時間スペシャ
    やじるし やじるし やじるし
http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/smp/next/index.html



マミさんはぁとラブ

驚いていますねー!!



マミさんのブログ『283便』に

『THE カラオケ☆バトル』についての

コメントがあります音譜


wハート☆wハート☆真琴つばささん

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』翼翼

◆【機内インフォ】

    今日も明日もお見逃しなく~
        やじるし やじるし やじるし
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12208623299.html







*番組HP予告動画よりお借り致しました。



マミさんハート

可愛い・・・(*´-`)ドキドキドキドキドキドキ



予告動画って

放送日までしか見られないから

何回も見てしまいますあせる



明日の『THE カラオケ☆バトル』は

4時間ですからね~!!

録画しようと思いますが

スペースがなくてーあせる

明日の放送までには空けなくちゃあせるあせる




昨日は午後から外回りのお仕事で

早めに終わったのですが

どうも、体調に不安があって

桜花昇ぼるさんのコンサートに

行けなくなったら困るので

病院に行ってきました。。。ダッシュダッシュダッシュ


病院、嫌いなんですけど

マミさんを観に行けなくなる!!と思うと

速攻で行きますね!!にこてへ

病院のお薬って音譜

効くわぁ~!!ラブ

もっと早目に行けば良かったあせる

病院が嫌いだから・・・

ついね。。。ショボーン


だけどしばらくは定期通院します。

心配だから・・・ニコニコ

心配性なのに

病院には行きたくないというね…あせる



桜花さんの話はね

また改めてご紹介しますが

『おけぴネット』って

ご存じですか?

そちらの

『感激!観劇レポ』に

桜花さんの

ロングインタビューが出ました。

かなりのボリュームです!!


考え方が

とてもしっかりされていて

視野が広い方です。



桜花さんの退団されてからの歌を

聴かれたことがありますか?

私は、数曲聴いたのですが

マミさんの声質に

すごくマッチするなぁ~!!

思ったんですね音譜

お二人でもし歌われたら

すごく素敵だろうな・・・と。


女性の歌を聴いたのですが

というかあせる

桜花さんは女性だけどね!!

本当に、

元男役さんの方を表現するのは

難しいですね~!!爆笑笑笑笑


なんかね、私の個人的な感じ方ですが

美原 志帆さん(こもちゃん)に似た

雰囲気のある

大人の女性の声なんです。

ファルセットに透明感があるんですよ…

元男役さんとは思えませんでした。


軽いスイングするような曲も

とても軽やかで

リズム感が

めちゃめちゃ良いです!!


10月のコンサートが

すごく楽しみだな~音譜音譜ってドキドキドキドキドキドキ



マミさんがゲスト出演されるので

もちろん、楽しみなのですが

桜花さんの歌は

とても軽やかで心が弾みます音譜

数曲しか聴いていませんが

私は好きですドキドキドキドキドキドキラブ心



そうよ~ドキドキドキドキドキドキ


そしてー!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

マミさんが『サムライ』を

歌ってくださるなんて~!!ドキドキニコニコドキドキ照れドキドキ


嬉しすぎー!!!

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



まさかのびっくりドキドキ爆笑ドキドキびっくり

ビックリ!!!! びっくりドキドキ爆笑ドキドキびっくり


すごく嬉しいです~!!照れドキドキドキドキドキドキ


マミさんハート

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

o(〃^▽^〃)o




で、、なんかさぁ… (*/□\*)

ちょっと思いだしたんだけど

ワタシさぁ…

『麗人コンサート』の話で

『サムライ』のこと…さぁ

ぐっちゃぐちゃになりながら

書いたんですよ・・・あせる

まだ記憶に新しいんだけど。。。



めっちゃめちゃめちゃ

恥ずかしいー!!!!!

(*/□\*)あせる (*/□\*)あせる(*/□\*)あせる



まさかの!!

こんなに早くに!!!!

再び『サムライ』が聴けるとか

まったく思ってなかったから~!!

だから書けた話であって。。。


やらかした感が満載です…ガクリ下あぁ汗




そんなもんよね… ガクリ下下およよ汗




マミさんと桜花さんの

懐かしい動画を音譜音譜




この当時のマミさん音譜

ピンクの傘を

一度でいいから回してみたかった!!

おっしゃっていたんですよ。

確かね・・・ラブ心




ちょっと駆け足でのアップでしたが

それではまた音譜


おやすみなさい・・・ドキドキ




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村