★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆本日放送!!『L4 YOU』 ゲスト:真琴つばささん(*^.^*)




画像は明日放送の『カラオケバトル』です‼



そうらしいですよ~!!(T0T)


マミさ~ん!!!

゜゜(´O`)°゜ハートブレイク ゜゜(´O`)°゜ハートブレイク



なんかさぁードキドキドキドキドキドキ

めぇーっちゃ!!

可愛いよね~!!



見ました???!


283便の

マミさんー!!!

(〃艸〃) きゅんドキドキきゅんドキドキ




これはもぅ!!

罪。   (///ω///)♪  

お願いアカン…ドキドキ

  矢印矢印
あかんちゃん音譜登場です!!爆笑



合格真琴つばさドキドキ

     オフィシャル・ブログ

  『MKT-air283便』翼翼

◆【機内インフォ】お見逃しなく~

(本日放送の『L4 YOU』のお知らせです)
    やじるし やじるし やじるし
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12208297217.html



マミさん・・・

アカンよね!!マジで・・・お願いきゅん心



これはアカンあせる

可愛すぎるぅー!!!!お願いきゅん心きゅん心


もっとプリーズ!!!

キラキラハート心キラキラ心ヾ(o≧∀≦o)ノ゙キラキラハートはぁとキラキラはぁと

嬉しいんかい!(;^_^A



なんかさぁー

いろいろ行ったっぽいよね!!

(ザックリ言いすぎあせる)



そぅいぅさぁー

マミさんのロケ番組をさぁ

みんなでシェアできないってさぁー


アカンよね!!

(。・`з・)ノ コリャーッ‼ハートブレイクハートブレイク


がんばれ!!!

三越伊勢丹!!!!!!  o(`・ω・´)○



三越伊勢丹のカード、作るわ!!

だから~!!

『L4  YOU』

全国区にしてー!!!!!



『L4 YOU』のマミさんはぁと

めちゃめちゃ可愛いですよねー!!ラブハート

お行儀がよくて

天然で・・・ドキドキ


ときどきされる質問に

すごく共感できます!!

素人心を

よくわかってくれていますよね!!

その飾らない素朴さと

頭の回転の速さが素晴らしい。


そこが、ロケなどの旅番組や

コメンテーターの仕事で

重宝されているのかな?と思いますドキドキ


とにかく

賢いですからね~!!!

頭良いですよ!!!!

その頭の良さに

私はいつも惚れ惚れ心心心

とても尊敬しています。



ご本人は… 自覚なさそうですけどあせる


じゃあ、せめてここでだけでも

大きく書いとこ!!



真琴つばささんは

賢い!!!!!

(ちょっと天然だけど)




はい。では・・・


本日放送です薔薇キラキラ薔薇

ドキドキ『L4 YOU』

    テレビ東京

    15:55~16:54


マミさんが生出演されます!!ニコニコドキドキ


番組進行役に

【ごはんジャパン】の

ナビゲーターでお馴染みの

草野 満代さんがいらっしゃいます音譜


草野さんは

ごはんジャパンではナビゲーターなので

マミさんは

ともにロケには行けませんが

そのためか、この番組では

和やかなリラックスモード・・・照れドキドキ


他局ですが

共通の番組にご出演されている… という

互いの信頼関係が見えますね・・・


この雰囲気も

たまらなく好きです!!照れドキドキ



本日の番組内容は・・・





番組HPよりお借り致しました。




あーの~さぁ・・・

タイトルの『』がさぁ・・・


なってるー!!



いや、だからさぁ・・・

全国放送しよ~よぉー!!


みんな、三越伊勢丹カード

作るからさぁ~!!!! ショボーン


・・・また振り出しに戻るあせる



せめて、番組HPに

後日、マミさんのお写真を

アップしてほしいですね~!!

お料理レシピは要らんから。汗



それでは~音譜

ご覧になれる地域の皆さまは

可愛いマミさんを

楽しみましょうねドキドキドキドキドキドキお願いきゅん心




そうそう。。。あせる

前回ね

ここで

アビィちゃんのドキドキ

バースデーカードを作ったのですが



もー!!!(*/□\*)

やらかしてましたよねーあせる

『prince』が『price』になっていて

ビックリ!!!  \(>_<)/



しかも…

pretty price。。。って

そんな英語があるのかわからないけど

『プチプラ(少額)』ってことですよね!?



ビックリしちゃったー!!  (´;ω;`)


大変失礼致しました・・・ m(__)m

現在は訂正しております花




明日は~ハート②

カラオケバトルよね!!

こちらは、

観られる方が多いかも音譜音譜


ただ、4時間SPなので

録画時間に注意ですね~!!




それではまたねニコニコドキドキ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村