★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『旅ぷら』の予告動画のマミさんがー!!可愛すぎるーー!!!Σ(*゚Д゚*)

私の近況ですニコニコ

要らんよねあせる

(ぐっと下にスクロールしてね!!汗)



しあわせの代償と申しましょうか

『麗人コンサート』が楽しすぎてきゃー心

現実の世界に戻れず・・・

あ!(。・д・)ノ

でも、ちゃんとお仕事してますよ~!!


そうよ・・・


心はまだまだ『麗人コンサート』なのに

その状況で

現実の世界に適応させるのが

困難を極めているのよ~


ツライ!! ガクリ下



有休がかなり残っていたので

『麗人コンサート』に向けて

早々に有休申請したはいいけど

なんか・・・

年度末にやってくる

最大級の祭りキラキラキラキラキラキラ

『Sparkling Voice Ⅱ』のことを

考えてなかったわ・・・


ツライ!! ガクリ青スジ下下




そもそも、社会適応能力が

私にはないのかも?と

公演のあとには

いつも思いますあせる


かも?じゃなく

『ない。』⬅言い切り!だよね!!(;^_^A



季節の変わり目ですが

皆さま、お元気にお過ごしですか?


なんと!!本日は

寒露』ですよ~!!びっくり


え!?

もうすぐ『冬』??



ありえないわ・・・え゛!まじか汗

※正しくは、本格的な秋のはじまりですニコ



『寒』という字を見ただけで

ビビるのですが・・・(*_*)


この時期の『金沢』

いいでしょうね~!!照れ




明日放送の『旅ぷら』ですが

この番組・・・

関西地区のみの放送というのが

かなり勿体ないんですよ!!!!!!

いつ全国区になるのかと

心待ちにしているのですが・・・


その番組HPも

かなり充実しているんです音譜音譜





キラキラこちらです!!!
   やじるし やじるし やじるし

合格読売テレビ

『クチコミ新発見!旅ぷら』


キラキラ真琴つばささん×川合俊一さん

◆第226回   金沢  (スマホ用)
  やじるし やじるし やじるし
http://www.ytv.co.jp/tabipura/smartphone/



もぉさぁ・・・

この動画さぁ・・・


可愛すぎるーーっ!!!!!

(; Д)゚ ゚ ⬅目も飛ぶ可愛さ!!



川合さんが~!!

じゃない。(怒られるわあせるあせる)


真琴つばささん

可愛すぎんの!!!


見て!!!!!

(*´Д`) キュン…ドキドキ




偉そうに言ってすみませんあせるm(__)m



いや、だけど

本当に!!!!

めっちゃめちゃ可愛いんどしゅよ!!

…言葉も打ち間違うほどあせる


お願いアカン…ドキドキ




たかがこれだけのことですが

勿体を付けて

引っ張りたくなるほど


可愛い!!!!!




なんでこんなに

可愛いんだろう・・・えー心およよハート




昨日のブログ『まいトピッ!』といい

こちらの予告動画といい・・・


可愛すぎてドキドキドキドキドキドキ

腹立ってくるくらい

めちゃドキドキ可愛い!!!!!えーハート②



癒されるわぁ・・・ドキドキ照れドキドキ


疲労困憊な心と体に

これほど威力を発揮してくれる癒しは

他にはないですね。

私にとっては・・・ドキドキお願いきゅんWハート



この予告動画

保存ができないんですよね。。。ガクリ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

こんなに可愛いのに・・・




マミさんに

こ~んなに愛情いっぱいに語ってもらえる

金沢が羨ましいぃぃー!!!


金沢になりたい!!!

意味不明・・・ニコ




可愛い・・・お願いウルル…ドキドキ




連続ショットです音譜

スクショですがあせる(>_<)

























なんか・・・

川合さんも

可愛いね音譜 こうやって見ると…



『こうやって』って

失礼だよねー!!


言葉を知らなくて

すみません・・・(つд⊂)汗



一生懸命なマミさんを

あたたかく包んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

川合さん・・・




どんな素敵な珍道中 キラキラ

だったのかなぁ・・・ラブWハート


川合さんの横にいる

ちょこん… 感 が

めっちゃめちゃ可愛い!!ラブ花



女の子薔薇してますなぁ~!!ニコニコラブラブ





この番組HPでは

放送後、

訪れた場所の詳細がアップされます。


ということは

予告動画も

放送後は観られないんですよね。。。



前回の小林綾子さんと

山口県に行ったときの放送回も

残っていました。

マミさんは映っていませんが・・・


◆第175回  山口・防府

    2015年9月27日(日)OA
      ↓ ↓ ↓
http://www.ytv.co.jp/tabipura/smartphone/backnumber/20150927.html



前回の放送で

思い出したことがあって・・・


次にします~!!  ヾ(@°▽°@)ノ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村