★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆やったぁ~!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

スゴイー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


あんまり言うとダメなのかな?

でもドキドキ

嬉しいから音譜音譜音譜ヽ(´▽`)/



合格真琴つばささん

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』

読者登録数6300

突破しましたぁー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



これは!!!

スゴイです~!!!



だって!!!


ここ2ヶ月で(2ヶ月未満だよね!)

読者数100人アップだよ!?あげあげアップ



スゴイわ~!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

マミさんドキドキドキドキドキドキ



やはりマミさん(真琴つばささん)は

育ち盛りなのよね!!!!(o^-')b !



『サムライ』の試聴が始まってから

ジワジワきていましたが

麗人コンサートが始まってからの

読者数の増加は

本当に

スゴかったんですよ!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


麗人コンサートのマミさんドキドキドキドキドキドキ

本当に素敵だったもん・・・お願いきゅん心



友だち音譜100人できたね!!

マックンドキドキドキドキドキドキヾ(o≧∀≦o)ノ゙



マックンに会いたい方は・・・

マミさんのブログ

『MKT-air283便ニコニコ音譜


キラキラこれから放送予定の

テレビ出演のお知らせ中です音譜音譜ラブ心


◆【機内アナウンス】テレビ出演
  ↓ ↓ ↓
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12207111425.html


ちょっと気の早いマックンが

トナカイのお衣装で待ってますドキドキ(*´艸`*)


ホント!!

気が早いよね~!!マックン。。。ラブ笑笑wハート☆

可愛い・・・ラブ心



マミさん音譜

頑張ってますね~!!!! ヘ(≧▽≦ヘ)♪


別に…  読者登録数って

変動するものだから

そんなに騒ぐほどのものでは

ないのかもしれないけど

今の状況を考えていくための

バロメーターにはなるよね・・・


短期間で100人って

本当に凄いことですよ!!!!お願いドキドキ

3桁ですから!!!


麗人コンサートを観て思いましたが

本当に!!

マミさんは

さらに素敵になりましたドキドキドキドキドキドキお願い

勢いがある音譜音譜音譜


素晴らしいと思います。

本当に・・・お願いウルル…涙


良かったわぁー!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

(何様あせるすみませんあせる)



いや、でも

まだまだ先は長いし

まだまだ下級生ポジションなので

これからなんですよね!!ラブLOVE


もっともっとドキドキ

沢山の方に

マミさんと出会って欲しいな・・・心心心



マミさんって

本当に飽きないですよ~!!!!ラブ心

というか

この場合は

素敵ですよ~!!!⬅だよね。

(遅いわ~!!あせる)


優しくて

可愛いです・・・好Wハート




そうそう

唐突だけど。。。


前回の『サムライ』話を書いていて

今さらな感じが満載ですが

やっと気付きました!!


やっぱりあせる

ファンが好きな人を語るのは

限界がある。

今さらだけど~!!爆笑笑笑笑心


これだけ書いていてナンですがあせる

だって、基本ね

キレイきゃー心

カワイイきゃー心

カッコイイきゃー心

の3つの言葉しかないんですよね。

そこにバリエーションを

加えているだけで・・・

これを

『奇跡のトリプルK』と言いますニコ

(ウソあせるウソあせる)


大好きすぎると

言葉が出てこない!!( ̄□ ̄;)!!

語彙力が乏しいのもあるけどね。


ただ、書いていて

私自身が楽しいと思えるからドキドキラブ

それだけなんですが

結構ハズカシイですあせる(*/□\*)キャーッあせる


それこそ

今さらハズカシイあせる言われてもなぁ…

なんだけど・・・ニコ



いろんな方が

マミさんのことを書かれていて

すごいなぁ・・・音譜お願い

感動することも沢山あって。


また、お気に入りのブロガーさんで

ジャンルは違いますが

理論的に毎日

応援している方のことを書かれていて

凄いなぁ~!!!お願い

勉強させていただいたり。



マミさんのことを書くのは

すごく楽しいし音譜

好きなんだろうな・・・と思いますドキドキ


けどあせる

難しいねあせるなかなか・・・ガクリ下下どんまい・・・・



まだまだ修行中です。。。




というか

ブログを書いてみようと思ったのは

マミさんが

こちらでブログを始めたのもありますが


あまりにもお手紙が酷いので

(私からマミさんへの…)

なので

書く練習をしようと思ったんですあせるあせる



誰かが読みに来るかも?という

緊張感の中で

マミさんのことを書いてみる。。。



これは私にとっては

かなりの修行ですwハート☆

楽しいけどねラブ心心




いろんなこと

考えてます。。。

と言うほど

考えてないけどあせる爆笑笑笑笑




それではまたウインク



次は何にしようかな…






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村