★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆麗人コンサート 回想録 惚れ惚れの⑦『サムライ』♪(/ω\*)キャーッ‼

そろそろ

すでに麗人コンサート話には

飽きていらっしゃるな~!と

感じてまいりましたニコぁ…。


マミさん(真琴つばささん)話も

もうお腹いっぱいですよね~!?




他のことね!他のこと…

他の話もあるのですが・・・

マミさんの話が尽きなくて

困っています・・・ (´・ω・`; )⬅かなり切実。



麗人コンサートの話を

早く終わらせないと~!!と思っていますが

次から次へと・・・

マミさんって

本当にドキドキ話題の提供量がスゴイ!!爆笑

全然、飽きないわぁ~音譜音譜ニコニコ


お陰さまで

毎日がマミ色キラキラWハート薔薇wハート☆Wハートキラキラ(*'∀`*)vイヒっおんぷ




なので

飽きちゃった皆さまは

ご休憩くださいませラブハート

で、また

もし気が向いたら

戻ってきてくださいねぇ~音譜

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*




麗人コンサートドキドキ

マミさんの

メイン中のメイン!!!

『サムライ』ドキドキドキドキドキドキ


語れんのかなぁ・・・えーはーと

心配になってきた・・・



沢田研二さんと同じKeyで歌われた

マミさんの『サムライ』。

試聴の段階から

さんざん!さんざん!!

妄想話まで書いてしまうほどでしたが笑笑


本物は

めっちゃスゴかった~!!!

(*´Д`*)きゅんドキドキ (*´Д`*)きゅんドキドキ (*´Д`*)きゅんドキドキ



マミさんファンの方・・・

もしも、いらっしゃったら… ですが

窒息しかけませんでした??(○_○)⬅白目。


どこで息したらいいのか

わからない状態でしたあせるあせるあせる



なんかもぅ。。。

階段を上ってくるときの

頭のてっぺんで

すでにあせる

ガッシリ心を掴まれるあせるえーおよよ心⬅早っ‼笑笑


やだぁぁぁーあせる

髪の先まで

カッコイイー!!!!!えーおよよ心



カッコイイんだろうな・・・とは

誰もが想像したことだと思うけど

ここまでカッコイイとは

想定外!!!(*´Д`*)きゅん心きゅん心心


男役ではないし

もちろん!!男性じゃない。(当たり前だけど笑)

なのに

す~っごい

イケメン!!!!!

お願いアカン…ドキドキ


と、

アカンちゃんお願いも申しています心



雰囲気ドキドキ身のこなしドキドキドキドキ色気ドキドキドキドキドキドキ

すべてにおいて

パーフェクト!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


絶賛!!なのに さらに

大絶賛中!!!


マミさん・・・

ノッてますねぇ~!!!

本当に素晴らしい!!!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


よくここまで

できたなぁ~!!と思うほど

カッコイイ・・・(〃ω〃)きゅん心



本題に入れないほど

カッコイイ・・・(〃ω〃)きゅん心きゅん心笑笑




ここで気づきましたあせる

ファンには『サムライ』のことは

冷静には語れません・・・(*_*)


ムリ・・・(○_○)!!



書いてるだけで

ドキドキする~あせるえーきゅん心




なんかね。。。

ここまでカッコイイのが

おかしい!!えーきゅん心

ありえない!!えーきゅん心


階段までもセットにしてしまう。

ないわぁ~!ほんと・・・えーきゅん心


きっと、マミさんの家には

お稽古用の階段があるのよ!!うんニコ

でなきゃ

おかしいわ・・・(* ̄。 ̄*)きゅん心



だけど。。。

エストのチェーンも可愛いし

ネイルも綺麗だし

インナーも可愛いのよね。。。


なのに

なんで

イケメンなんやぁ~!!!(○_○)!!



さては・・・

これが

罠なの・・・!?


というか・・・

罪。



ズルイ!!!

お願いアカン…きゅん心




初日は・・・

少々、緊張してるのかな?と

思う余裕が

私にも少しはありましたが


翌日は

全然違いましたねー!!お~え?

お昼の回よりも

さらに夜の回は良かったですドキドキお願いドキドキ



これ・・・

明日は ど~なるの!?と

ドキドキの期待で終わった22日。


さらに翌日の『サムライ』は

スゴかったですね~!!!!


マミさんの色気が

会場いっぱいに

充満していました・・・えーきゅんはーと


真琴ワールドキラキラキラキラ

全開でしたね~!!!!



マミさんの本気って

本当に!!

恐ろしいんです・・・(* ̄。 ̄*)きゅんはーと


あんなに可愛いのに・・・

普段は音譜ドキドキ




初日に観たときに

カッコイイけど

包容力が少し足りないと

書いたのが・・・

本当に!!申し訳なかったぁ~!!ガクリ汗

だけどね

最初は、そうだったのよ。本当に。



声に艶があって

安心の低音で・・・ドキドキお願い

そこに

優しさがとても感じられて

最後には・・・

凛々しくて

とても心の器が大きい

サムライに・・・ドキドキドキドキドキドキお願いきゅんはーと



サムライのときに

マミさんが出てくると

客席の集中力とドキドキ感が

一気に上がるんですよ!!


一気に

キュッ!!と締まって

客席の温度がガツーンと上がる!!


この空気感が

たまらないのです・・・



歌い終わったあと

0.5秒遅れての

下から沸き上がるような拍手キラキラ心キラキラ

みんな・・・

マミさんに陶酔していたんだなぁ~と

すごく思いました好Wハート


2階の客席からご覧になった方の話だと

地鳴りのような拍手と歓声が

1階から聞こえてきて

ビックリした!!と・・・


本当にね

千秋楽のサムライは

地面からジワジワ沸いてくるような

ぅおぉぉぉおおおーっ!!!

の歓声?(唸り声え?笑)だったんですよ!!


私??(´・ω・`)?

私は・・・

ぅぎゃぁぁあああーーっ!!!

o(__*)パタ…あせるキュン死



コンサート期間中は

毎朝、生き返るのがタイヘンでしたあせる



甘くて優しい低音が

たまらない・・・(*´Д`*)きゅんドキドキ




マミさんって

やはり歌っているときが

いちばん色気がありますよね・・・

女性の歌にしても。


大人の色気も

可愛い色気もあって

舞台でもステージでも

独特な薫り立つ色気があるんだけど

そこにマミさんの声が加わると

たまらんのですよ・・・(*´Д`*)ドキドキ




『毎回が初日の気分です』と

マミさんは、おっしゃっていましたが

本当に!!毎回が新鮮で

この『サムライ』は

毎回が素敵で

どんどん大人のサムライになりましたね!!


千秋楽のサムライは

いちばん優しい甘さがあって

ジェニーさんへの愛しさが

溢れていました・・・



マミさんって

後ろ姿が

めちゃめちゃカッコよくて

色気があるじゃないですか・・・


で、ヒップラインが

素晴らしく綺麗なんです音譜音譜

あれはなんでなんでしょうね・・・??


そのヒップラインが

初日はね

女性らしさを残していて

(でも、バリバリにカッコいい!!)

あ、やはりOGなんだな~!と思った。


ところがー!!!

翌日!!

ヒップラインが男になってた・・・(○_○)!!


いやあせる

マミさんは女性なんですけど

全然違うんですよ!!

魅せ方がー!!!!びっくり



ビックリ・・・

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


マミさんの本気って

こんなところが

凄まじく恐ろしいのよ・・・(○_○)






あー

めちゃめちゃになっちゃったけど~

『サムライ』の章が終わって


ホッ・・・ε- (´ー`*)




ファンには『サムライ』語りは

難しいですあせる

カッコイイ!!!しか言葉がないし

きゅん死した話しか

書けないです~笑笑笑




本当にマミさんは

世界中の『カッコイイ』を

独り占めしていました・・・ドキドキドキドキドキドキ



お願いアカン…ドキドキ





宝塚時代も

めちゃめちゃカッコよかったけど

私は・・・

今のマミさんには

優しい甘さがいっぱいの

物凄く大きな包容力を感じていて

宝塚時代よりも

めちゃめちゃカッコイイと思っていますドキドキ



宝塚OGになってくれて

すごく嬉しいです~!!照れドキドキ





宝塚時代よりも

可愛さも炸裂してますけどねドキドキ

マミさんは・・・


キュートすぎる~!!!!♪(/ω\*)きゅん心



それはそれで

めちゃめちゃ好きですお願いきゅんハート




麗人プログラムの

ドレス姿が可愛すぎー心ハート心ハートo(*゚∀゚*)o



右側のページの

座っているお写真がさぁ・・・


天使ドキドキドキドキドキドキ 翼翼




可愛い・・・♪(/ω\*)きゅんLOVE







とりあえず!ですが

麗人コンサート回想録の本編は

これで終了の予定ですが


まだまだ書き残したことが

ちらほら思い出されていますニコニコ



あ、そうそうー!!

早速ですが~

『もうひとつの麗人』で

マミさんが歌った『Desert Rose』薔薇


姿月あさとさんが

影コーラスをしてくださったんですよね!!


ビックリ・・・びっくり


なんちゅー ゴージャスさ!!!!!!

ビックリしまくりでした!!!!!!びっくり

ありえないわ・・・


姿月あさとさんが影コーラス!!びっくり

前代未聞かもしれませんね。


宝塚の絆って

あたたかいですよね好Wハート


嬉しかったですキラキララブwハート☆






ではまた音譜ニコニコ




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村