★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆麗人コンサート Festa 回想録 育ち盛りの⑥『ボラーレ』

マミさん・・・??(´・ω・`)?





足、伸びてない???(´・ω・`)?



前から手足が長くて

すごく綺麗だったけど


最初に

足、伸びた??(´・ω・`)?  と思ったのは

今年6月の

シャンソンのコンサートのときLOVE


とてもスレンダーで

体型が凄く綺麗きらキラキラきらにへ

なんかね

めちゃめちゃ痩せてるんだけど

ガリガリじゃないのよ

均整のとれたラインが

物凄く綺麗で

美術品のようなんです~!!お願いステキ…ラブラブ

すごいなぁー!!!!と思います。本当にお願い



昨日の

マミさん(真琴つばささん)のブログ

283便の更新に

めちゃめちゃドキドキ大喜び~音譜音譜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

すごくカッコイイ!!お願いドキドキラブラブドキドキ



なんか、お写真…

足、長すぎない・・・!?へ?


というか・・・

足がまた!!

伸びてる???!!(゜ロ゜ノ)ノ



そんなはずは。。。ない?

ないんだけど

おかしい・・・???(´・ω・`)?



育ち盛りなの?ラブおんぷ



だけど

本当にドキドキ育ち盛りなのかも??ラブ


今年のマミさんは

素敵になるスピードが

早すぎる!!!!お願いドキドキ

昨年も素敵だったけど

今年のマミさんは

さらに綺麗!!照れドキドキ


マミさんキラキラ

とっても素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ



本当に!!

今、すくすく育ち盛りなんじゃないかな?


すべてにおいて

吸収するのがすごく早い方だな~!と

とても驚くんだけど

特に今年の

歌の上達は素晴らしいです音譜音譜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


あと、やはりすべてにおいて

物凄く素敵になりました音譜音譜音譜お願いドキドキ

前から素敵だったけど・・・



今回の麗人コンサートでの

『ボラーレ』音譜


この曲も

『バーモス・ア・バイラール』と同じ

ジプシー・キングスの曲で

軽快な明るいラテンが

マミさんの可愛さに合っていましたね~!!


お衣装も綺麗で可愛いー!!ラブWハート

このお衣装音譜

今までにも何度か登場していますが

すごく似合っていて

大好きですドキドキドキドキドキドキラブ

このお衣装は。。。

ゴールドVer.もありますよね?

ビミョーに違うのかもしれませんが

そちらもすごく似合っていて

綺麗ですキラキラキラキララブ

今回は、ピンクVer.の方で

すごく上品なレース使いのピンクで

動きが しなやかで綺麗ですドキドキドキドキドキドキ


このお衣装を見るたびに思いますが

多分。。。

このお衣装は

着こなしが難しいですよね!!

普通の人が着ると

かなり太って見えると思う。

膨張色だしあせる


体のラインに沿うようにカットされていて

上が総レースで

丈が長めなので

裾のレースの流れが綺麗で

ゴージャス感がとてもあるし

そのバランスを考えると

パンツ丈は長めになるんですよね。。。


このお衣装は

マミさんだから似合うんだなぁ~!と

すごく思いますラブハート


めちゃめちゃ可愛いんですよね~ドキドキドキドキドキドキ照れ


キュートな色気が

めちゃめちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ照れ



可愛い!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

可愛い!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙  と

言いすぎですがあせる


でもドキドキ本当に

めちゃめちゃ可愛いんですラブハートハート

麗人DVDが届いたら

ご確認ください!!(o^-')b !



えっと~音譜

歌の方はですね~

『ボラーレ』は

過去にも何回か歌っているんですが

今回の『ボラーレ』が

いちばん素敵でした!!お願いドキドキ


伸びのある声が心地よくて

声にも艶があって

なによりも!透明感がありました。

普段、歌うときの声よりも

高めなのに

とても楽々に歌っていて

すごくイキイキ音譜伸び伸び音譜音譜o(*゚∀゚*)o

どこまでも高く青い空を

おおらかに舞う白い鳥のよう・・・


可愛いわぁ・・・(〃ω〃)きゅんはーと



私は、日本語の歌詞は

よく知らないのですが

… とは言いましたが

原曲の歌詞は、もっとわからない!(^^;


こんな歌詞だったかな?と思いました。

岩谷時子さんの訳詞だったんですね!!

司会の竹下さんがおっしゃっていて

はじめて知りました!!



歌詞が

すごく可愛かったですよね~!

そう!!歌詞に『翼』が出てきて

私も嬉しかったです音譜音譜ラブ


最後の歌詞・・・

私の夢は

あなたの瞳にドキドキドキドキドキドキ


可愛いー!!!!!(*´Д`*)きゅん心きゅん心


このときのマミさんが

めちゃめちゃキュートすぎる!!!!WハートWハートWハート


撃沈。。。(*_*)



マミさんは、1部は割りと早い段階で

出てくるんですよ・・・

1部でマミさんが観られるのは

ここだけなのですが

なんとも言えない

ふわふわの幸せに

包まれてしまう・・・゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


なのであせる

もちろん!他の方のときも

真剣に観ていますから

言われれば、思い出せますが

そうでなければ

思い出せない。。。


マミさんの残していった

キュートな甘い香りに

いつまでも酔ってしまう・・・えーきゅんハートきゅんハート


再起不能になりかける

1部でしたが


そんなのはまだまだ

甘かった。。。(*_*)




そのときの私には

すぐそこに迫っている

真琴ワールドの罠に

気付く術はなかったのだ。


真琴ワールドの魅力に(魔力かもあせる)

どっぷりハマって

逃れられなくなる私を

そのとき誰が想像できたであろうか。。。

誰でも想像できる!(^^;




薔薇次回に続く。。。



ホラーか!!!爆笑笑心




でも・・・

ホラーかもね、ある意味ラブWハート


いつもマミさんは真剣なんだけど

今までとは気合いが違う!!

というか・・・

今年の最初のSparkling Voice!!

ここでの気合いが素晴らしくて

凄まじいものを感じましたね。。。

新生キラキラ真琴つばさはーと

すごーく感じました!!!!きゃーwハート☆wハート☆



本当に!!

今年はマミさんの快進撃が

止まりません。


嬉しいことですドキドキドキドキドキドキ本当に!!



しあわせドキドキお願いドキドキラブラブ照れラブラブドキドキお願いウルル…ハート





ではまたニコニコ音譜




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村