★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆バラエティー生活笑百科 9月24日 ゲスト:真琴つばささん

NHK総合バラエティー生活笑百科

この番組にも

何度もゲスト出演されていますよねWハート



今回の放送日は

9月24日(土)でしたね。

『麗人 REIJIN Season2“Festa”』の千秋楽で

さらに、放送時間が

『もうひとつの麗人』と

重なっていましたよね~



すでに… 懐かしいですね(*'∀`*)v

まだまだ本当にFestaは続いていますが

(私の中ではねぺこおんぷ)

確実に、時は過ぎていて

もう10月ですものねー!!お~

本当に!!

ビックリぽん!!お~まじか!?



この番組は

私は、マミさん(真琴つばささん)が

ゲスト出演されるときしか

観ていないのですがあせる

(意識して観ていないというか… )

変わりましたねー!!

リニューアルされていました。


桂 南光さん…

前からいらっしゃったっけ?と思いましたが

今年の4月から

笑福亭仁鶴さんの補佐役として

15年ぶりに戻られたとか。

以前は、

解答される側にいらっしゃったそうです。



以前より番組のテンポが早くなって

内容も充実していますね。

仁鶴さんの存在感もあって

やはりこの番組は

仁鶴さんメインの番組なんだと思いましたが

南光さんとの役割り分担のバランスが

すごく良いんですよね~!!



さて音譜

今回のマミさんですが~ドキドキドキドキドキドキ





お写真は、番組ブログより

お借り致しました。m(__)m



す~っごく可愛かったぁー!!

照れドキドキラブラブお願いラブラブドキドキ照れドキドキラブラブお願いラブラブドキドキ照れきゅんきらきらハートきらきらハート



すごく頑張っていましたね~!!ニコニコ


あ、もちょっと大きく書こ!!



マミさんドキドキドキドキドキドキ

頑張ってましたー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



綺麗だったよ!!!



このドキドキ外ハネのヘアは

めちゃめちゃ可愛いよねー!!ラブきゃ★はーと

よく似合ってたわ~ドキドキ照れ


ちょっとペンダントが

ズレてるけど。。。キャッ☆



今回のオープニングは

少しだけ歌ったんですよね音譜音譜




『サン・トワ・マミー』を少々音譜音譜

少しだけど

お客さんがいるし・・・

緊張するよねー!!お願い  テレビだし・・・・



で、で、で!!!!!!

このあと!!

自分で自己紹介したのよ~!!びっくり



ひゃぁぁ・・・(*_*)

大丈夫かいな・・・あんぐりおよよ汗⬅録画ですニコ



必死あせる


よー頑張った!!!!

す~んごい!!頑張った!!!!お願いウルル…汗



そこからは

ちょっと緊張が ほぐれたようで

よく笑っていましたね~音譜音譜音譜ラブ




びっくり音譜 まぁ・・・


えー・・・っと

ブログの途中ではございますが

緊急マコト速報です!!


マミさんのブログ

『MKT-air283便』が

更新されました!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ドキドキ真琴つばさオフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』

◆麗人コンサート
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12206052113.html



かぁ~っこいい・・・照れドキドキラブラブお願いラブラブドキドキ



見とれちゃう・・・お願いきゅんドキドキ




マミさん。。。

これから麗人コンサートのこと

書いてくれるんだ~!!ラブきゃ★LOVE


んー・・・

まだまだ麗人コンサートから

抜けられませんねー!!σ(*´∀`*)




なんだったっけ?(´・ω・`)?

あ、これドキドキこれドキドキラブ


すごく笑ってたの!!o(*゚∀゚*)o



ちょっと画像が荒いけど~あせる



この番組

バラエティー生活笑百科』は

さすが!! NHKと申しましょうか

トークが(多分)ほぼ

台本化されているんですよね。

そんな印象… と言った方がいいのかな?

なので、自然なトーク感を出すのが

すごく難しい・・・


だけど今回は

自然なトークの仕上がりになるよう

すごく頑張っていましたね~!!照れ



客席がご高齢の方が多かったですし

早口のトークは向かないですよね。

なので、番組の持ち味として

台本化されたトーク

なんとも味わい深くて

素朴さを感じます。

普段、出演しているバラエティ番組とは

また別の難しさがあって

勉強になるのかな… と思ったり。ニコニコ



いろんなお話もしてくれて

こんなにプライベートなお話をしてくれるのは

この番組では初めてかも…







今なら話せる時効の話では・・・


同室だった一路真輝さんが

地方公演で不在にされていたとき…

一路さんの専用座椅子に

座っちゃったこと…あせる  らしいですラブ



一路さんドキドキすみません…あせると・・・





あぁ・・・ ♪(/ω\*)ドキドキ


書いてる途中で

283便の更新があって

ボロボロになりました・・・ガクリ下下




マミさんドキドキ

めちゃめちゃ可愛いのに

すーッゴイキラキラキラキラ

カッコイイー!!!

(*/□\*) お願いアカン…ドキドキ



このフィナーレでのお衣裳!!

すごーくカッコよくて

可愛くてドキドキドキドキドキドキ

めちゃめちゃ似合ってたんだよね~!!


モデルさんだよねー!!ほんと…照れドキドキ



283便のURL

もう1回貼ります~!o(*゚∀゚*)o

(しつこい!!)


◆麗人コンサート
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12206052113.html




いいわぁ・・・☆-( ^-゚)v





では音譜

次回はまた

麗人コンサート話に戻りますラブ(たぶん。)





あ!思い出した!!!

関係ない話だけど

この前ね~

真夜中に動画巡りしてたのよ

で、たまたま見つけたコレ!!


熱烈ドキドキな昭和のLove Song音譜音譜


カッコいいです!!

その中から姫Ver.を・・・ドキドキ

(ガガ様ではありませんラブ)


もし、聴かれるのでしたら


爆音に注意ですー!!!

言い忘れたけどあせる オイオイあせるあせる


遅いわ~!!!(>д<*)





ではまたウインク




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村