★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆おっはよぅございまぁ~す!!∩(´∀`∩)⬅もう昼や~!!

・・・って

もうお昼ですかラブ笑


あー・・・

まだまだ麗人ボケなんですが

『麗人コンサート』の話は

まだ序盤です!爆笑笑(ホンとはネ!)

だけど、もういい加減にしなくちゃ~ と

思っていますが・・・


諸先輩の皆さまが

まだ音譜麗人コンサートについて

語っていらっしゃるのでー!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

まだドキドキイケるのかな~はてな5!キャッ☆


じゃあ・・・

次の『麗人コンサート』まで

定期的に語っちゃいますか!!ニコニコ

マミさん(真琴つばささん)が

次回の『麗人コンサート』の企画を

考え始めているそうですし~!!(*´艸`*)笑心


マミさんって…

ほんとハート可愛いですよねー!!爆笑

分かりやすいというか… ラブ笑心




なのですが~

次回は、先日のテレビ出演のことを!

麗人ボケで

忘れるとこだったわー!!ガーン



んで、覚えていらっしゃいますか?

マミさんのお誕生日に発売になる

『麗人メモリアルブック』

マミさんのFCでの

申込み期限が近づいていますよね音譜


・・・あれ?(´・ω・`)?

これって??(´・ω・`)?

Tsubasa通信のみのお知らせだった?

ボケすぎて思い出せないわ。。(-""-;)



じゃあ

とりあえず・・・


《Position Mでの申込み期限》

◆『麗人メモリアルブック』

     10月17日(月)  払込消印有効


◆『麗人 Season2“Festa”DVD

    10月31日(月)   振込消印有効



合格メモリアルブック、“Festa”DVDの

詳細はコチラですニコニコ
 やじるし やじるし やじるし
『Position M   blog』

◆ビクターさんからのお知らせ
http://positionm.blog.shinobi.jp/Page/2/
  ↑  ↑  ↑
該当のところをクリックしてね!!


ニコニコお振り込み先、送料、その他につきましては

    トラブル防止のため記載できませんあせる

    Tsubasa通信に登録されている会員の方に

    お尋ねくださいね。



とか言いながら

私もまだ申込みしていませんあせるあせる



なんかあせる

もうすぐになっちゃいましたが

桜花昇ぼるさんのコンサートの

チケット代金振込期限も


3月の『Sparkling Voice Ⅱ』の

チケット申込み期限も

麗人コンサートと重なっていましたよねあせる


麗人コンサート期間中に

十分できるわ!!と思っていたら

毎日が忙しくてー!!バタバタあせるあせる


sparkling voiceは

観劇日を考える余裕もなく。。。(-""-;)

そんな先のことは分からない汗

けど・・・

人気公演だから

申し込めるなら申し込まないとねあせる


毎回、毎回

直前のギリ申し込みで

本当にすみませんあせるあせるガクリ㊦㊦( ̄^ ̄


だけど今回の

sparkling voice申し込みは・・・

間に合ったのか不安ですガーン

ヤバイ。



あ、なんだったっけ?

書く内容もわからなくなりましたがラブ笑




じゃあ~音譜

今朝の わが家Wハートです音譜ニコニコ



朝ごはんを入れたら

瞬く間に こんなになりました!!へ?まじか!?

いつもお腹が空いてる子たちばかりラブ


台風の日も

わが家はお天気ですにへおんぷ



そういえば~!!!

また来てますよね!!

台風が~!!!!ウキャー!


今度の台風18号

大きいみたいですね~!!!

今朝の台風進路図です。







今日の夕方から

沖縄付近ではさらに

激しい雨風になるそうですね。


すでに広範囲で雨模様のようですが

お気をつけくださいね!!



マミさんは今日は

早朝からロケだとか。。。

台風の影響による雨風も心配ですが

気温が下がっていますから

そちらも心配かなぁ・・・





というか

その前に…

早起きは大丈夫だったのでしょうか・・・

(ソコなの??あんぐりえ?)






それではまたwハート☆キラキラwハート☆


 


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村