★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆麗人コンサート Festa しあわせボケの⑤

もう10月になっていましたー!!びっくりぇ‼

本当にドキドキドキドキ

マミさん祭りラブラブだった9月クラッカークラッカー

あー・・・照れシアワセはぁときゅんきらきらハート


今なら

何でも許すよ~!! щ(゚o゚щ)カモーンラブラブ


あははは・・・(* ̄∇ ̄*)



タイトルは『麗人』ですが

中身は雑記です。



本当に音譜楽しかったね!!!

麗人コンサート!!!♪ヽ(´▽`)/


みーんなラブラブ良かったわぁ~!!


今回で終わりとか。。。

まっったく!!理解できないわニコハテ⁉

これからよね~!?ニコニコ


マミさん(真琴つばささん)が

麗人コンサート前に言っていましたが

1回オケ合わせがありましたが

あとは本番です。と・・・


正直、ビックリ!!!!(o゚Д゚ノ)ノ


スゴイ!!!( ☆∀☆)


だけど、外の世界に出たら

それが普通なのかもしれないよね。

一人一人が

それぞれの場で活躍しているんだから

当日しか合わせられないって。

宝塚時代は、いかに恵まれていたか・・・

お稽古にだけ集中できる時間も

お稽古できる場所もあるって。

今は、お稽古したくても

お稽古する時間もないのが

実情なんじゃないかな・・・。


そんななかで

宝塚時代よりも

さらに美しく

さらに進化できるって

スゴイ!!!!!!

日々の努力を継続することが

この世でいちばん難しいと思う。

だけど、それが“当たり前”のこととして

特別なことではなく

それが前提になっているのが

宝塚OGの世界なんだろうな・・・

力つきますよね!!!!当然。

むしろ、その力がなければ

宝塚OGとしての道は難しいのかも。

マミさんは

すごい世界で頑張っているんだな~!と

物凄く思います。

だけど、それが当たり前なんだな!と

思うけど

なーんか・・・

切なくなるんだよね・・・涙涙


でも、OGは

みんな一緒!!

みんな努力してる!!

だから、マミさんは当然だけど

みんな応援しようと思います心ラブ


宝塚はひとつよ!!(o^-')b ! うんドキドキ



じゃあ今回はこれで・・・\(_ _)

みたいな感じだけど笑笑笑



ほんとに一旦、シメようかな。



前回の

『バーモス・ア・バイラール』のことは

“カッコイイ!!”しかなくて

あの後、めっちゃ反省しましたあせる

ワケわからんよね~!!爆笑笑笑笑


あれはね。。。

実は、マミさんのバーモスの日は

2日とも後方席だったんですよ。

俗に言う・・・

(宝塚では、そう言わないのですが)

保護者席。ニコ

ここで、しかもペンライトを使うとなると

そもそもペンライトが苦手な私は

一点集中できる環境ではなくなるわけですあせる

(オペラも使えない…えーんかなしい)


でもまぁね!幸か不幸か

若かりし頃、職場の先輩のカラオケなどで

『盛り上げ隊』の一員として

鍛えられていましたから。。爆笑

ペンライトと手拍子は

仕事はできないくせに

そこそこ上手いと定評がありましたの爆笑

日頃、先輩の皆さまに

ご迷惑をお掛けしていましたから

そらもうあせる必死でした爆笑

それを久しぶりに思い出しましたわ音譜



だけど

あれだけ動いても

安定の低音が

めっちゃめちゃカッコ良かった~!!!!

この曲はラテンで

アップテンポな曲で

しかも、訳詞だからね

かなりブレスが難しいと思うんです。

その上で、あれだけ動くとなると

物凄くキツイですよね~!!

なのに伸びのある安定の低音音譜音譜


惚れちゃう・・・お願いきゅんドキドキ


しかも、24日は

2曲続いてのラテンで

早替わりアリでしたから・・・

かなりキツかったと思うのです。

だけど、そんな風には

まったく感じられなくて

安心の安定感!!!!照れドキドキ


見える範囲のカッコ良さは勿論だけど

これだけのことを

やってしまえるところが

さらにカッコイイんです~!!お願いきゅんドキドキきゅんドキドキ


宝塚時代も

めっちゃめちゃカッコ良かったけど

ここまで完璧には

できなかったんじゃないかな・・・ドキドキ照れ



あー

しあわせ・・・ドキドキラブラブ照れラブラブドキドキお願いドキドキラブラブ照れ



いつまで言うんだろ?


他にも書くことあるのに~あせるガーン

もう10月になっちゃったら

あと15日くらいで

桜花昇ぼるさんのコンサートよね!!びっくり


こちらもまたドキドキ

すご~く楽しみにしています!!!!


ゲスト出演だから

あまり出ては来ないんだろうけど

マミさんの緊張感はハンパないですよね!!

他人さまのステージですから

自分だけの責任ではなくなりますから。


なので・・・

安寿ミラさんのゲスト出演のときの

ハンパない緊張感・・・

めっっちゃわかります!!!!!!

最後の曲を歌い終えたときの

深いため息が

すごく語っていましたね・・・


他人さまのステージは

見せていただける機会はないですからね

ゲスト出演って

すごくプラスになると思うラブはぁと

そんな点でも嬉しいんですドキドキドキドキニコニコ





それでは~

まだまだ続くよ音譜麗人の話ニコニコ


お腹いっぱいでしょうけどあせる



お腹いっぱいの方は~

しばらくご休憩くださいねニコニコ





この前の越路吹雪さんの 記事で

入らなかった曲を・・・ドキドキ








にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村