★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆麗人コンサート 回想録 軽めのつもりの④

こんばんはドキドキニコニコ

今日は書くなら

麗人コンサートの話から

ちょっと離れようと思っていました。

ここ最近、珍しく

連日の更新になっているので

休憩しようかなぁ~♪とも思っていますニコニコ


なのですが

毎日、毎晩

ブログネタが降ってきますあせるびっくり

一体これって・・・!?ニコどゆこと⁉はてな5!



ん~と・・・照れハート

マミさん(真琴つばささん)が

今日の『まいトピッ!』で

一週間前は麗人コンサートだった って

書いてくれていてドキドキドキドキドキドキ

そう思うのは

私たちだけじゃないんだな~って思ってね

たまらなくドキドキきゅんきゅんドキドキお願いドキドキ照れドキドキお願い

優しいよね~!!お願いドキドキラブラブきゅんラブラブドキドキ



しかしながら。。。昨日の記事2つ

濃いわぁ~!!!爆笑笑笑笑

ワロタ!!!爆笑笑笑笑


胸ヤケするよね~!!爆笑笑笑笑


大変ご迷惑をおかけしておりますあせるあせる

ありがとうございますドキドキm(__)m



あの・・・ もう少しだけね!m(__)m

昨日の『Desert Rose』の話は

ほぼ私の妄想話しかなくて

アンタは探偵か~!爆笑  と

セルフ突っ込みをしてしまいました!笑

(*^)/☆(+。+*)


なのですが。。。

狙っていました。

注目記事の枠に入れたい!!!って。

本当に皆さま

ありがとうございましたドキドキm(__)m

もう十分です~!!!!m(__)mドキドキドキドキドキドキ

ワケのわからない探偵記事に

お付き合いいただいて・・・

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

上位にはいません。

でも、そこは重要ではなくて

狙ったものが

少しでも注目していただけた~!ということが

とても嬉しいんです~!!

皆さま ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

これからも宜しくお願い致しますドキドキ



じゃあ~

まだまだ続くよドキドキ麗人コンサート話音譜ニコニコ

もうお腹いっぱい??ニコ

かもですよね~!爆笑


本当にね~!

宝塚OGファンって

私も含めて… しぶといよね。ある意味ラブ笑

タフいうか・・・ラブ笑笑

麗人コンサートについて

全開で語っている方が

まだまだ多いですよねニコニコ


何にしようか迷いますが・・・




『バーモス』いきましょうか!!


今夜は軽めなのにバーモスって

もはや、イヤな予感しかない。。。



『Vamos A Bailar』音譜

この曲はジプシー・キングスの代表曲で

ここでも以前に少し書きましたが

ラテンそのもの音譜

熱くて渋いラテンの華キラキラ薔薇

最初に宝塚で聴いたのは何だったのかは

覚えていないのですが

こんな曲もやるんだ~!!と

ちょっと驚いた記憶があります。


私は今回の麗人コンサートで

初めて知ったのですが

この『バーモス・ア・バイラール』を

初めて宝塚で歌ったのは

杜けあきさんだったそうです!!

スゴいよねー!!o(*゚∀゚*)o

この曲を宝塚でやってみる!って

最初に思ったのは誰なんだろ~!?

すっごい冒険だよね~!!

だけど!!めっちゃ似合うー!!!!

麗人コンサートでは

21日が杜けあきさん

22日がマミさん

23日が姿月あさとさん

24日が杜さん、姿月さん、マミさんで音譜


この4パターンがあったんです!!


感動ですーー!!!o(*゚∀゚*)o


本当に!!どれもイイ!!!!


うきゃぁぁ~ッ!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ ですよドキドキ


本当に!!どれもイイドキドキドキドキドキドキ


のですが

やはり…  いちばん好きなバーモスは

マミさんVer.ですドキドキ(*^.^*)


す~んごいドキドキドキドキドキドキ

カッコイイー!!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


バーモスって

こんなにカッコよかったっけ??( ☆∀☆)

と、思うはぁとキャッ☆


とっても大人の『バーモス・ア・バイラール』で

めっちゃめちゃカッコイイ!!お願いきゅんハートきゅんハート


熱いんだけど

大人のクールさがあって

物凄い包容力!!!!!!


動きのあるピンクのお衣裳が

とってもカッコよく似合っていて

美しく華やかで

曲にもすごく合っていました音譜音譜



『ボラーレ』もすごくイイんだけど

『バーモス』のマミさんは

とっても力強いのに

美しく舞う姿が

めちゃめちゃ綺麗なんだよね~!!!


ポーズが美しくて

その美しいポーズの連続から成り立っている動き

どこを切り取っても綺麗なんですよね~!!

またドキドキ階段を登る姿が

めっちゃめちゃカッコイイ!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


マミさんに階段って

鬼に金棒ですよね!(他に例えはないのかあせる)


これだけ動いても

安定の歌!!!!!!

艶のある声が

とっても響いてカッコイイ!!!!

すごく声量のある

伸びのある声でしたね~!!お願いドキドキ

品のある色気が

めちゃめちゃカッコイイ!!!!!!


す~んごいドキドキカッコイイんです!!

前からカッコイイけど

さらにカッコイイ!!!!お願いきゅんはぁとお願いきゅんはぁと

ほんとに…

なんなんでしょうねぇ…

宝塚時代よりもカッコイイドキドキドキドキドキドキ

クールで熱い大人の『バーモス』ドキドキ

沢山の方に観て欲しいわぁぁー!!!!お願い

2部にも出てきて欲しかったわあせる



24日の『バーモス・ア・バイラール』も

めっちゃめちゃキラキラめっちゃめちゃキラキラ

カッコイイんです~!!

きゃぁぁ~っ!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

もうねドキドキ

最初の杜さんの歌いだしで

ゾクゾクしました!!照れドキドキ

で、、、

いろんな方が書かれていますが

両サイドのマミさんと姿月さんを

呼び込む姿が

めっちゃ男前なんですよ!!( ☆∀☆)ドキドキ


マミさんがー!!!!!!

黒のお衣裳に

なってるぅぅ~!!!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙キャーッ‼ドキドキドキドキドキドキ


かぁ~っこいいぃぃー!!!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙キャーッ‼ドキドキドキドキドキドキ


マミさんは

『ボラーレ』に続いての『バーモス』で

杜さんが歌っている僅かな時間に

お衣裳をチェンジ!!


こんなことができるんです!!( ☆∀☆)ドキドキ


神です!!!!!



マミさんの黒のお衣裳が

すごくシャープでカッコイイ!!

また違う『バーモス』に見えるドキドキ


だけどその前に

なんてゴージャス!!!!!

マミさんがいちばん好きだけど

この3人の並びが

めちゃめちゃカッコ良すぎー!!!!!!

3人のなかのマミさんが

またまたカッコイイ~!!!!!!


ゴージャスすぎて

圧倒されている間に

終わっちゃった・・・ ガーン


2部にも出てきてぇ~!!!

・・・と

めちゃめちゃ思いました。


もう元男役なのですが

この3人のバーモスは

男役の王道!!!!

その王道の ど真ん中を

堂々と行ってましたね~!!!!

そこが

たまらなくカッコイイドキドキドキドキドキドキ



以前のOG公演『Super Gift!!』で

剣 幸さん、杜けあきさん、安寿ミラさんが

“Fever”を歌われて

これがまたまた!!!!!!

めっちゃくちゃ!!めっちゃくちゃ!!

カッコよかったんですよ~!!!!!!( ☆∀☆)

もしかしたら

『Super Gift!!』のなかで

いちばん好きかもしれませんドキドキ

あまりにもカッコ良すぎて

一気に心拍がアップしましたアゲアゲアゲアゲアゲアゲ心


いつかマミさんも

このメンバーに入れる日が来たら

いいなぁ~ドキドキドキドキドキドキお願い と思いました。


それほどカッコよかったんです~!!!!お願い


男役の王道というか

男役の真骨頂というか

もうね・・・

男役の極み!!!


今回のマミさんのバーモスを見て

そこに近づいたんじゃないかなー?と

ちょっと思いましたドキドキドキドキ照れ



嬉しかったなぁ~お願いドキドキラブラブ照れラブラブドキドキお願い


大スキドキドキマミさん・・・お願いきゅんハート




カッコイイ心しか

書いてないよね。。。あせる


ごめんねラブま、いっか。。。




次、頑張る~!!ラブイヒっ音譜(たぶん!笑)





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村