★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆懐かしく思い出されたこと。

私は本当に出来が悪くて

元上司にも

アンタほど出来が悪かった子は

後にも先にもいないと言われますあせる


私の同期は本当に

魅力的な出来すぎばかりで

またこれが

同じ部署に同期が5人配属になった

新人時代。。。

私は、戦力外だと言われた。

今から思えば

懐かしいんだけど

今でもかな?

出来すぎの同期に苦しみ悩み続けました。

なかでもSさんは

一番優秀で学年でも常にトップクラス。

彼女の風当たりが一番キツくて

辛かったのですが


私が配属先を変わることになったとき

要するに。。。

要らない子だったんですよね、私は。

Sさんが言ったこと・・・


あなたにだけは

絶対に負けたくなかった!!!と。



というか

成績も天と地の差で

先輩からの扱いも天と地の差。

なのに

私が一番恐ろしかったと言われた。



あなたには執念がない。とも・・・


何にも出来ないくせに

上司にも先輩にも

気にかけてもらえるアナタに

どこに魅力があるのか

いまだに理解できない。

ものすごく腹立たしくて

早く

いなくなってほしいと思っていた。と。






そんなことを思い出しましたニコニコ




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村