★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆トーク&ライブ『もうひとつの麗人』

4日間のコンサート

『麗人 REIJIN “Season2” Festa』

本日、千秋楽を迎えます


楽しい時間は

なんでこんなに足早に

過ぎてしまうのでしょうね・・・



とっても寂しい気持ちもありますが

マミさん(真琴つばささん)が

今回の『麗人』のCDも含めて

『麗人』に初参加できる機会をいただけて

本当にドキドキ良かったなぁ~!!!と

嬉しい気持ちで一杯です音譜音譜


いただけて…??って

ちょっと表現がヘンですが。。。



本日は16:30からの

1回公演のみでしたが

その千秋楽の前に

トーク&ライブ』が決まりましたキラキラ

以前も書きましたが・・・にこ

予定曲目が追加になっていました!



合格『麗人』公式サイトより


「もうひとつの麗人」

連日好評を頂いているこの度の「REIJINコンサート」のトークショー&ミニコンサート
いよいよ明日開催です。皆様のご来場をお待ちしております。

2016年9月24日(土)12時開演
赤坂ACTシアター
全席指定:7,000円(税)

★予定曲目
君がいるだけで(榛名由梨
リバーサイドホテル(汀夏子
さよならと云わないで(高汐巴
セ・シボン(日向薫
愛の讃歌(杜けあき
レイニーブルー(稔幸)
Desert rose(真琴つばさ)
恋人よ (姿月あさと
異邦人 (春野寿美礼
アドロ(貴城けい
絶体絶命(大和悠河
幸せを売る男(全員)


今回のコンサートでは

歌われていない曲もありますきらきら



マミさんはドキドキドキドキニコニコ

11月23日に発売になるソロアルバムより

新納慎也さん作詞作曲の

『Desert rose』を初披露です!!お願いドキドキ

こちらはNewアルバムのフライヤー音譜



発売前に生で聴けるなんてドキドキ

しあわせですー!! ∩( ´∀`)∩


この新曲

『Desert rose』は

大人の女性の

切ない心のうちを歌った曲

らしいです~!!


コンサートでの『サムライ』とは

真逆のテイスト音譜


世界中のカッコイイ!!を

独り占めした

今度は。。。

世界一ドキドキ切ない女になる・・・


そんな感じでしょうか!?おねがい




『切なさ』は 涙

真琴つばさ』の代名詞 翼翼


多分ね

クール&ダンディな『サムライ』と

繊細な女性の『Desert rose』

この真逆のコントラストが美しくて

どちらも自然な形で

マミさんのなかに

存在しているんでしょうね


どちらも

飾らない本心だと思いますドキドキ



本日の『もうひとつの麗人』は

コンサートの中で

語りきれなかった話も

いろいろと登場するようですラブラブ


楽しみですねー!!∩( ´∀`)∩




音譜本日の1曲は・・・

last stageに

爽やかな応援歌をドキドキ


歌っているのは12才の女の子です。






それでは

本日、ともに『もうひとつの麗人』を

楽しまれる皆さま

宜しくお願い致しますニコニコ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村