★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆麗人コンサート “Season2”Festa 2日目~♪

楽しかったー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


す~んごい楽しいー!!!!爆笑ドキドキ


初日よりも

全体的にグレードアップしています!!

さすがですね~!!!!!!



私は元々

観劇よりも

ライブやコンサートの方が

終わったあと、

ぐったりしてしまうんですあせる

それぞれの曲のドラマに

知らず知らずのうちに

集中してしまうのかなー?



で、この麗人コンサートですが

1曲1曲に込められた想いが深くて

本当に!!

すごく良いんですドキドキ

皆さま、気合いが入ってますドキドキドキドキ

なので

真剣に観すぎてしまうんでしょうね

ほんと

ぐったりです・・・(*_*)



なのに

昨日の初日は

楽しすぎて音譜音譜

夜は2時間くらいしか眠れず。。。



・・・と

今、ちょっと

眠っちゃってましたあせるガーン




マミさん(真琴つばささん)が

素敵すぎる・・・お願いドキドキ照れドキドキお願い


初日よりも

ずーっと素敵!!!!ドキドキお願いラブラブドキドキ照れドキドキラブラブお願い



ひゃぁぁ・・・ドキドキドキドキドキドキ(*/□\*)


す~んごい

カッコいいー!!!!!



初日よりも

歌にもさらに艶があって

とてもいいです!!お願いドキドキ


一晩で

こんなに熟成されるのか~!!!と

ビックリしてしまいましたドキドキ



やはり私には

マミさんが いちばんですドキドキ照れドキドキ

あの声の魅力には

誰も敵わない!!!!!!

あぁ・・・

素敵すぎる・・・ドキドキお願いドキドキ


酔いしれて

魅せられて

離れられない




今夜は

すでに ぐったり・・・(*_*)


なのでまた・・・ドキドキ





あー!!!

そうだったわ~!!!あせる



もぉぉ~ぅ!!!(;o;)

汀 夏子さんが

リバーサイドホテルを歌われていて

とっても良かったから

いいんだけど。。。

本当に良かったから音譜



だけど・・・

先越されたぁぁぁー!!!o(T□T)o



この曲は

密かに・・・

マミさんに歌ってほしいと

ずっと思ってたのにぃ~!!!(´;ω;`)



この曲は

とにかく難しいんですよね!

削ぎ落とされたシンプルさが

めちゃめちゃカッコイイんだけど

単調なメロディに乗りにくい。


なので

ドラマを魅せるのが

すごく難しいと

私は思うのですが・・・


歌えば歌うほど

聴けば聴くほど

深みにはまってしまう。。。


かなりの表現力が要求される

難解な曲





あぁぁ・・・ガクリ↓↓


でも他にも

マミさんに歌ってほしいな音譜って

思う曲は

い~っぱいあるからドキドキおねがい



あぁぁ・・・

でもあせる

何度も言うけど

本当に!汀さんのリバーサイドホテル

すごく素敵でした!!


だけど

ショックでした・・・えーん



でも!

リバーサイドホテルが聴けると

思っていなかったから

嬉しかったですおねがい



なんか…

今夜はかなりお疲れなので

このくらいで音譜





というかあせる

汀さんの方が

すっごい先輩なのに・・・

先越されたぁぁー!と言うのは

おかしいですよね・・・苦笑てへどんまい汗



疲れてるわ・・・汗ガクリ



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村