★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆麗人 REIJIN “Season2”Festa!!初日

真夜中に・・・ドキドキおねがい

麗人コンサート Season2 Festa!!

行ってきましたー!!


すーっごい良かった~!!!!O(≧∇≦)O

めちゃめちゃ良かったです~!!!!


なんとも贅沢な

格式のあるコンサートですねー!!

クラシックコンサートのような

佇まいなのですが

その格式のある空間のなかで

それぞれが

それぞれの個性を余すことなく魅せて

自由に舞い

自由に歌う様が

物凄くカッコいい!!


ビッグ・バンドを従えて

(“従える”とは失礼ですがあせる)

それぞれが

その場面でのセンターに

堂々と君臨する姿が

とても神々しく美しいキラキラキラキラ


なんてドキドキカッコイイ・・・照れドキドキ



休憩を挟んでの約2時間半かな?

とにかく

あっという間に終わっちゃう!!(*゜д゜*)



マミさん(真琴つばささん)はドキドキ

ドキドキドキドキドキドキでした~!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


めちゃめちゃ良かったー!!!!o(*゚∀゚*)o



けどまだ初日だし

書いてもいいのかな・・・?


私はマミさんファンなので

すごくそう思うのかもですが



完璧です。

                                            以上。



お衣裳、髪、ネイルに至るまで

すべてが完璧でした。

すっごいあせるものすっごいあせる

失礼なことを言ってしまいますがあせる


こんなにできる子になって~!*1

と、

その著しい成長の過程を

すごーく感じて

胸がアツクなり・・・


またドキドキ

もう一方では

どう言えばピッタリなのか

わからないのですが

たまらぁ~ん!!!

お願いラブラブドキドキ照れドキドキラブラブお願いラブラブドキドキ照れドキドキラブラブお願いあぁ…ドキドキ



(/ω\)キャーッ‼ハートハートハート



歌がとてもいいドキドキドキドキドキドキお願い

あと、すべてが完璧!!!

2回言いましたが

大事なことだから

2回言いました爆笑笑



最初の曲音譜

これもドキドキめちゃめちゃ良いんです!!

マミさんに

楽しむ余裕があって

キュートでカッコよく

すごーくお洒落ですね~!!

大空を自由に舞う翼のような

伸びやかさと

おおらかさドキドキ

イイですねー!!!!


この場面での

ひとさし指の指輪が似合うって

どういうこと~!?

そこがすごーく素敵ラブラブお願いドキドキドキドキドキドキ

素晴らしいです!!!


初日で

これだけ伸び伸び歌えて

軽やかに動けてるって・・・

本当に凄いです!!!!!!

硬さを感じなかったなぁ・・・

この曲は!!(o^-')b !



あとね。。。

稔 幸さんとの

例のアレですが・・・(*´艸`*)


あのね。。。

オープニング・アクトのようでした!!

イイと思う!!

けど、なんか…

まだ互いに遠慮があるのかな?と

ちょっと感じました。


可愛いですドキドキ

色気はないけど。。。爆笑笑

でも、このお衣裳で

色気を出されてもなぁ。。。

困るよなぁ。。。

デュエットというよりは

『企画もの』に近いかな・・・

“溺れる”という観点からは

ほど遠かったですね~

だけど、Festaの華として

華麗にキメてましたね~!!ニコニコ



『サムライ』は

いちばん緊張されてたんじゃないかな

だけど!!

めちゃめちゃ良かった~!!!!!!


世の中のすべての

“カッコイイ”を

独り占め!!!!!

歌も

すごーく良かったー!!!!!!


私・・・

息ができませんでした・・・。



CDよりも

かなりクールでセクシーです!!!!!!



ちょっと硬さを感じましたが

明日からは

もっと変わると思いますニコニコドキドキ


包容力が出せるまでには

至らなかったかな・・・とは思うけど

これは・・・

溺れますね。。。たぶん!


ステージって

舞台もそうだけど

お客さまの前でやってみないと

わからないことって

すごく多いと思うんですね。

ある意味・・・

初日が

スタートライン的なところがあって

だからこそ

そこに初日の良さがあると思いますドキドキ



麗人2日目が

楽しみで仕方がないドキドキドキドキドキドキo(*゚∀゚*)o




ではまた・・・


マミさんの

ソロアルバムのフライヤー

モロドキドキ好みです!!ドキドキ照れラブラブお願いドキドキお願いラブラブ照れ




あ!そうそう~!

前の記事で

“Open Arms”をご紹介しましたが


この曲・・・

マミさんに合うんじゃないかと?

ふと思いましたドキドキ



けど!

英語で歌ってね~!!!ニコニコ

英語の方が

韻が甘くて優しく感じるんですドキドキ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村






*1:T_T