★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>””☆diary☆【リブログ】真琴つばささん『サムライ』試聴レクチャー!2回目\(^o^)/””

おはようございます!!雷台風傘

台風16号!!

ただいま、日本列島を通過中!!ガーン

各地で被害が出ていますね。

お仕事などで外出されている皆さま

どうぞお気をつけくださいね!!


風は穏やかに感じても

急な突風が吹く危険性がありますよね。

歩くときも足元はしっかりと!!(o^-')b !

・・・って

いちばん気を付けるのは

私かな???σ(o・ω・o)


本日の私は。。。

定期通院日ですきらラブ

特別にどこか悪いのではなくて

メンテナンスの一環かな・・・

病院!!

めちゃめちゃ混んでいますあせるガーン

台風の影響かな??




さてさて!!

今回はリブログです!!おねがい

とは申しましても

私の記事のリブログですニコニコ






実はですねー!!ラブハートキャッ☆うれしい

先日書いた

2回目の

マミさん(真琴つばささん)『サムライ』

試聴レクチャーが

私の過去記事ランキングで

3位に再浮上しました!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


す~っごく嬉しいですドキドキドキドキヾ(≧∀≦*)ノ


もしかして?

需要あったのかな???ラブおんぷ

ご覧いただいた皆さま

ありがとうございました!!m(__)m


・・・というかねあせる

ビクターの公式ページで

検索してもらえたら

試聴もダウンロードも

可能なんですよね~!!(^^;

こんなにダラダラ書かなくても!!

それを早よ

言わんかい!!( ̄0 ̄)/

はい…。あせる



ですが…

コチラでも需要があるかも知れないので

再度リブログでアップします!!


私の大好きな1曲ですドキドキおねがい


合格真琴つばささん『サムライ』

試聴&ダウンロード レクチャー
  やじるし やじるし やじるし



ここで!

台風16号の予想進路図を~!!





明日の午後には

日本列島を通過しそうですねドキドキおねがい


油断を許さない状況ではありますが

明日の『麗人コンサートキラキラ

無事に開幕できることを

願っていますきらキラキラきら


というかあせる

私も明日から『麗人コンサート』に

どっぷり浸る予定です!!


なのであせる台風は

マジ困りなんです・・・えーん



マミさんが全公演  出てくれるなら

私は(全公演通うと)腹をくくるわ~!!

と、申しましたあせる爆笑

あの日々が懐かしく愛おしいですドキドキ



まさかの!!

全公演に出演!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


初参加で

まさか~!

全公演は

出演させていただけないだろうと…

思いましたが・・・


喜びの悲鳴をあげることに!!o(*゚∀゚*)o




その分あせる

マミさんは

とっても忙しくて大変で・・・


でも、その忙しいなか

シャンソンのコンサートも

魅せてくださいましたねドキドキおねがい


本当に!!本当に!!

よく頑張って!!

踏ん張ってくださいましたよドキドキおねがい

本当に・・・ドキドキドキドキお願い


私はドキドキしあわせなファンだと

とても思います~!! (∩´∀`)∩



ちょっと~!!!

シンミリしそうになったわ~!

アブナイ!!アブナイ!!(*_*)



“Festa”は

これからよ~!!


祭りは

これからー!!!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃




今日は~

マミさんの歌を後ほど2曲

ご紹介の予定ですドキドキドキドキドキドキラブ


もしかしたら

明日からの準備で忙しくなったら

アップできないかもですが・・・

準備はできていますドキドキ(^^)v



帰りに本屋さんに寄らなきゃ!!ニコニコ傘




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村