★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆真琴つばささんが『麗人』インタビューに!!!きゃぁぁーっ!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

きゃぁぁーーーっ!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


きゃぁぁーーーっ!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



めっちゃ!!

鼻息、荒いぃぃ~!!!

σ(≧ω≦*)⬅私。


(^0_0^) ブヒッ‼ドキドキブヒッ‼ドキドキブヒッ‼ドキドキ




あぁ・・・

ステキ・・・♪(/ω\*)ドキドキ

お願いドキドキドキドキドキドキ



真琴つばささんが

今回の『麗人コンサート』

“Festa”について

熱~く!!語っています!!!



そうよ!!そうよね~!!!ラブ

高汐さんとの共演も嬉しいし~!

そう!!!

月組率が高いのも

とても珍しいのよねー!!!

そこもまた嬉しい~!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

マミさんドキドキ

すごく分かってくれていますドキドキお願い




あのね!

もう、、私の中ではね

どーでも良くなった話なんだけどね

どーでも良くないけどあせる

台風16号のね

新しい進路予想が出たのよ!

んで、それと

あと少し。。私事を…  と思って

Amebaを開けてみたらー!!!!ポーン



あの・・・

私のような(バカ)者が。。。

おそれ多くも。。。

マミさまの社長さまのブログについて

語らせていただいてよいものか

頭痛がするほど

めっちゃ悩むのですが… (*_*)ウーッあせる




これは!!スゴイです!!!!

沢山の方の目に

是非とも!!

触れていただきたい!!!




合格マナセプロダクション社長

曲直瀬 道枝さまブログ



『花が好き人が好き』
Michie Manase オフィシャルブログ

◆『麗人』に関するインタビューがアップされました。
   これ これ これ これ これ
http://s.ameblo.jp/5-20-2/entry-12201414868.html




とにかく!!!!

見てーーっ!!!

スゴイから~!!!




きゃぁぁぁーーっ!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



台風16号以上の

破壊力です!!!



真琴つばささまお願いドキドキドキドキ

なんでこんなに

ステキなのぉぉ~!?

Σ(゚д゚lll)ドキドキ




ステキすぎて

ワケわからんー!!!!!

Σ(*゚д゚ノ)ノきゃ★ドキドキドキドキドキドキ




6枚のお写真も

全部イケテるー!!!!!


スゴイ!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



音譜チケットサービス『e+』関係の

インタビュー記事ですドキドキ

ダイレクトに飛びたい方は

コチラからどうぞ!!!


【SPICE】

真琴つばさが語る
 『麗人』×『秋フェス』の魅力とは?
    これ これ これ
http://spice.eplus.jp/articles/76113




(この画像は今回の記事にはありません)


昨日の日付けだったので

ご覧になった方は多いのかもですねあせる




あぁぁ・・・

ステキ・・・お願いドキドキ照れドキドキお願いドキドキ照れ


なんでこんなに

ステキなんだろう???



ステキすぎて

ワケわからん!!!Σ(*゚д゚ノ)ノきゅんドキドキ


・・・

『ステキドキドキエンドレス・ループ』

から

逃れられない。。。照れきゅんドキドキ




マミさんって・・・

本当に

ブレがないなぁ~!と思いました。

この記事を読んでね。


物凄く誠実な方です!!!

それも感じるし・・・

宝塚の卒業生として

また、

今回の『麗人』のひとりとして

あるいは、ひとりのパフォーマーとして

お客さまに何を届けたいのか・・・

とても真剣に考えていらっしゃるのが

凄く伝わりました好きら


山野楽器さんのトーク&ライブでの

稔 幸さんとの

カラオケ密会のお話しもありました!!

何を歌われるのかも~!音譜


イイ!!!

凄くイイ!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

の発想がスゴイのよ!!!

ほんと!!!スゴイ!!!


めっちゃめちゃ

カッコイイです!!!絶対!!

観なくてもわかる!!!

Σb( `・ω・´)グッ

イヤイヤイヤあせる観ますあせる


やるなぁ~!!!ヾ(≧∀≦*)ノ

さすがです!!!

カッコイイ~!!!

だからドキドキドキドキドキドキ

71期生が好きなのよ~!!!

この思いきりのよさ!!!

気持ちイイほど清々しい!!!




大阪のFCイベントで話されていたことと

同じことも話されていますドキドキお願い

いつでも どこでも 誰に対しても平等で

ブレがないんです。マミさんは・・・

そこが人として

カッコイイんですドキドキ⬅太字にせよ!って!?(by天の声)


かしこまりました!!!( ̄- ̄)ゞ



マミさん

誰よりもドキドキドキドキドキドキ

カッコイイー!!!!!





テンション

上がるわぁー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

マミさんのことで

テンション低いときがあるのかは不明あせる



あ、ほんとの台風ね!

台風16号ね!

今、ここなんだって~!!!



めちゃザックリ・・・(;^_^A

これがメインだったはずなのにあせる



…? (´・ω・`)?

この画像を入れると

この画像で、

この記事が紹介されるのか。。

それはアカンねあせる


ちょっと上に

マミさんの画像を入れとこドキドキニコニコ




じゃあまたね音譜ラブ







太字いっぱいで

胸ヤケされた方…

すみませんでしたあせる m(__)m


太字って・・・

特に外で見たらハズカシイですよね!ガーン


だけど… いろいろと勘案した結果

読みやすくて

記憶に残りやすいんです。

ご迷惑をおかけしておりますが

宜しくお願い致しますハート


ですがあせる

今回の太字が沢山なのは・・・

マミさんが

素敵すぎるからきらハートきら

なんですけどね!!ラブ笑笑アゲアゲ







にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村