★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆なんでやぁー!!!(゚Д゚ ||)⁉

またかーーーッ!!!ガクリ汗







どーいうこと~!?Σ(゚д゚lll)

台風16号接近!!!


この台風

またカーブするらしいよね・・・ガクリ㊦㊦( ̄^ ̄汗

でさぁあせる

またノロノロなんだってね・・・ガクリ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄汗


このタイミングで

なんでやぁーーー!!!!うわあーんっ



マラカス…って・・・!?ニコ







じゃないよね!!そうだよね!!



ほんと!やめてほしいわぁ~汗


!台風呼んでるの~!!!




そうそう~!!

このひとつ前の

真夜中に書いた記事


真夜中って

ついついあせる語っちゃうね~!(;^_^A

それでね

本文の真ん中に動画を入れちゃうと

読みにくいー!!ガーン


なるほどね~!!!

学びましたラブハート

これから、少し気を付けますね!!m(__)m




学んだと言えば・・・


つい先日のこと

マミさん(真琴つばささん)の

『サムライ』を

バスのなかで聴いていたんだけど

やたら、イヤホンの音が籠るんですよね

ずっと聴いてるから

イヤホンも

とうとう寿命かな?とも思いましたが

ボリュームをアップしてみたアゲアゲアゲアゲ


でもあまり改善されず。。。



よく見たら・・・

スマホにイヤホンが

刺さってなかったー!!!!ガーン



めっっちゃ焦ってあせるあせる

音の止め方もわからなくなり


ダメ!ダメ!ダメ!・・・(;´Д`)  と

延々と繰返しながら

ただ、スマホを服で包んでみたりね!!爆笑



ほんと

何やってるんだろ~!!!ラブ



でも・・・

恥ずかしかったけど

バスに乗っていた皆さまに

『サムライ』の試聴を

していただきました!!(o^-')b !


そう思えばね音譜

ま、いいかなぁー!?ニコ



今もなお

外出時は

マミさんの『サムライ』を

ずっとリピートですラブ


スマホから音楽を聴いていると

いろいろと

やらかしますねー!!(-""-;)


まだ… 他にも…

やらかしましたー!!にへてへ




麗人コンサートまで

あと・・・

5日!!!


まだまだ先だと思えて

実感があまりなかったけど

すぐそこ!!照れ

当日は、何を着ようかな~!?とか

考えはじめましたドキドキおねがい



もうすぐなんだねドキドキドキドキドキドキヾ(o≧∀≦o)ノ゙



心配なのは台風よね・・・


台風も すぐそこ!!ガーン





それではまた後でね音譜ラブ






あぁぁ~!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

マックンもドキドキドキドキドキドキ

台風のこと

気になってるんだ~ラブはーと



マミさんのブログ

『MKT-air283便』更新ですキラキラ

◆【機内アナウンス】雑誌掲載 他
   やじるし やじるし やじるし
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12200599299.html




ドキドキドキドキドキドキ 雑誌掲載!!

久しぶりよね~!!!o(*゚∀゚*)o


嬉しいー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村