★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆安寿ミラ ダンスアクト『FEMALE』Vol.13 たぶん①

ちょっとお疲れがピークだったのかなー?(^^ゞ

眠っちゃいましたあせるガーン


真夜中の更新です!!


お休みのところ

失礼しますよ~音譜\(_ _)


だけどねニコニコ

知ってる音譜ニコニコ

皆さん、結構真夜中に

来てくださってますよね!?ニコハート




あぁぁ・・・ラブラブラブ

マミさぁ~んドキドキドキドキドキドキ

めぇーっちゃドキドキドキドキドキドキめちゃドキドキドキドキ

カッコイイー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


真夜中にドキドキ

喜びの舞い~ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

♪o*1*2o♪



マミさん(真琴つばささん)のブログ

『MKT-air283便』

更新されましたドキドキドキドキドキドキヾ(o≧∀≦o)ノ゙
 ↓ ↓ ↓
◆『FEMALE Vol.13』
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12200258710.html


お写真がーー!!!

めっちゃドキドキカッコイイー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



あのねドキドキあのねドキドキあのねドキドキドキドキO(≧∇≦)O

1部でねドキドキ

このスタイルで

下手から上手へ

上手から下手へ

ステージを横切るんだけど

めっちゃめちゃドキドキカッコイイんですラブ

一往復だけなんですが・・・


マミさんの役名は

“通り過がりのスター”きらきら!!Wハートきらきら!!

お忍びでやってきた大女優が

大通り(かなぁ?)で見つかって

慌てて引き返してくるんです音譜

なんかね~

さりげな~く歩いてるんだけど

スターオーラが端々に感じられて

これは見つかる!!爆笑

その変装の不完全さが

物語のなかでリアルに感じる~!!

根っからのスターが

オーラの消しかたがわからないという

そんな感じでしたラブ



1部のマイケル・ジャクソンのメドレーに

加わってほしかったなぁ~!!爆笑

通りすがりの女優が

逃げる途中で

ダンサーの中に紛れてしまう!とか!?ニコ



ヤンさん(安寿ミラさん)の

今回のFEMALEは

ライブハウスでの公演でした音譜

ライブハウスで

ダンスの公演をする!ということに

すごく興味があったんです、私。ニコニコ



公演会場となった

今回のライブハウスキラキラキラキララブ

すごく良かったんですよ!!!!

フロアーに椅子を入れて

座れるようにしてくださっていて

やはりね、床に段差がないので

足元までスッキリ見えないのが

ちょっとモヤ~ッあせるmakovvなんですが

ステージが高いんですよ!!

なので

座ってもまだ観やすい方なのかな?と。


あとね!

ステージの奥ゆきと幅があって

セットと幕が自在に置ける!

劇場に比べたら制約があると思うけど。。


それとね!

やはりライブハウスならではの

音の良さ!!ラブ

特に硬質な音がクリアだから

ダンサブルな曲が

より躍動感があるんです。

なのに繊細な音もクリアで

物凄く音響がいいドキドキ

あと、照明がまたきらきら!!きらきら!!ラブ

良いんですドキドキドキドキドキドキ

バックライトが

めちゃめちゃ綺麗!!O(≧∇≦)O

ライティングは

どちらかといえばライブ仕様かな…!?


それと何よりもドキドキドキドキ

一体感が得られやすい!!ラブドキドキ


ライブハウス音譜

いいですねぇ~!!ラブドキドキドキドキドキドキ


ヤンさんのFEMALEに合いますね!!



ACT 1 は

ダンスで表現するお芝居で

前回のVol.12の続編らしいですラブ

私は、NYは

行ったことはありませんが

なんかラブ

NYを感じました音譜

都会的で

街が埃の香りがするような

で、ちょっと寒いんだなって。。。


ここでは

いろんなダンスで魅せてくれるのですが

とても大人っぽいものから

ちょっとコケティッシュ

可愛いものもあって

山下 愛さんメインの『愛の讃歌』の振りが

すごく可愛かったんですドキドキラブ


ダンスって

面白いなぁ音譜音譜と思いました照れ



どれも良かったけど

マイケル・ジャクソンのメドレーは

すーっごいカッコイイですね~!!

曲のアレンジも

めっちゃめちゃカッコイイのですが

これは・・・

宮崎 誠さんVer.なのかなぁ・・・?

最初のギターからの出だしが

すごくクールでカッコイイ!!ラブ

ここで既にガッツリドキドキ

ハートを掴まれちゃいますよねー!!ラブ


この最初のギター音譜

この雰囲気・・・

何かに似てたわ。。。と思って

思い出されたのが

BOФWYの『Bad Feeling』か

レベッカの『Hot Spice』!!

どっちもかな?

・・・それを確かめていて

さっきあせる動画にハマってしまい

ずっと観てしまいました・・・(*_*)


どちらも80年代の王道ですきらきら!!ニコ



















こんな感じじゃなかった!?!?アゲアゲニコ

レベッカの『Hot Spice』

すーっごいドキドキカッコイイですよねー!!

これ・・・

誰か踊ってくれないかなぁ。。。と

ちょっと思いましたにゃ

。。。ブログアップも忘れて

このあと、

次々と動画を観てしまいましたあせるラブてへ



そう!で・・・

この場面は

『ビリー・ジーン』と『BAD』

(だったよね??)

むっちゃくちゃドキドキカッコイイ!!!!

スリラーも観たかったなぁ~!!

妄想なのですが・・・

通りすがりのスターが

逃げてる途中で

この集団に紛れてしまい

スリラーの

ゾンビ・ダンスに加わっちゃう!とか

どうかなぁ・・・ラブハート

私のなかでは

イケテるんだけどなぁ…ラブ笑心


最後の結末は

私は意外でした。。。

えっ!?って思っちゃった。。。

私はね、刑事は警官に撃たれたと

思ったんですよ…。

嫉妬にかられて撃ってしまうって

その発想が

私のなかにはないからかも?


ちょっと・・・

今回はマミさんの話から離れていますが

本当に!!

すーっごい良かった!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

3日間じゃ勿体ないですね!!!

久々に

ステージを観た!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

と、そんな感じがして

1時間30分が

あっという間に過ぎてしまう!!


ちょっと遅くなったので

続きはまたにドキドキと思いますが

ACT 2の

ヤンさん×マミさんのことを少しラブ

本当にね~!!!!!!

ここは、

マミさん大好きモードに

シフトしますがドキドキドキドキドキドキラブ


良かったぁー!!!!!

めぇ~っちゃドキドキ

良かったぁー!!!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ACT 2のためだけに

このステージに通えるわ~!!!!!!

いやドキドキもうね~!!

ぜひ!!通わせてください!!m(__)m って

なっちゃうよね~!!!!


ヤンさんは

もちろんドキドキもちろんドキドキ

めっちゃめちゃカッコイイのですが

マミさんが

めっちゃイイ!!!(/ω\)キャー‼ドキドキ


めろめろ心どころの話じゃないんですラブ

す~んごいんです!!ラブ


あぁ・・・お願いドキドキ



ヤンさんとのトーク

すごく緊張されていたようで

(私がそう感じただけかもあせる)

弾丸のように喋りまくりなんですけど

それが!!

めっちゃめちゃ可愛くてドキドキ(*´ω`*)

微笑ましいんだよね・・・

先輩に喋らせてはいけません!と

そんな感じなのかも!?

それがね~

なのに、ヤンさんと

ピッタリ合っているんですよね~!!爆笑

爆笑の漫談のようで音譜音譜爆笑

いっぱいいっぱいのマミさんが

めっちゃめちゃドキドキ可愛いドキドキドキドキラブ


だけどね!!

昨年のX-TALKのときよりも

ぐ~んと!!ヤンさんとの距離が

縮まったのかな~!?と思いましたラブ

ヤンさん、優しいですよね~!!

私は、宝塚時代のヤンさんは

生では観ていませんが

OG公演のヤンさんが

めっちゃめちゃ素敵で

好きになりました心心ラブ

さりげないフォローが優しいんですよね。

麗人コンサート音譜

出てほしかったー!!!!!!

ヤンさんのダンスと歌が

観たい!!聴きたい~!!


なんですが

やはりドキドキドキドキドキドキ

私には

マミさんがいちばんですけど・・・


すーっごいドキドキカッコイイ!!ラブ

なのに

『枯葉』を歌うマミさんは

繊細な女性の心を歌っていて

潤んだ瞳が綺麗で

愛おしくなってしまう・・・ドキドキ

シャンソン音譜似合いますよね~!!

どんどん似合うようになってきましたドキドキ

ブレスの音がすごく切なくて

なんとも言えない色気があるんですドキドキ

息づかいまでもが語る感じドキドキドキドキドキドキ

いいわぁ・・・♪(/ω\*)きゅんきゅんはーと


そうそう!!

夜の公演のとき

最後の『So in love』を歌い終えたあと

深いため息をつかれたんです。。。

まったくの無防備な状態だったので

ドキッドキドキとしましたあせる




それほど緊張されてたんだ・・・と思うと

またまた愛おしくなる…





マミさん・・・

抜け殻になってないかな~?と

思いましたが

元気そうでしたねドキドキラブ



良かったですドキドキ





ではまた照れドキドキ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村




*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃