★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆安寿ミラ ダンスアクト『FEMALE』ゲスト*真琴つばさ



すーっごいドキドキドキドキ

良かったー!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




・・・(つд⊂)あせる

マミさん(真琴つばささん)

小さくなっちゃった~!!


が~ん・・・ガクリ↓↓汗



というかね・・・?

何回やっても

マミさんの画像が大きくならないのよ~!


なんで?ガクリ汗


これはもう!!

大きくするなと。。。

そういうことかと。。。

悟った次第でございます・・・(*_*;



もしかして?

このレイアウトが

お気に召さないとか。。!?Σ(゚Д゚)






マミさんドキドキ

素敵でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


もちろん!

ヤンさん(安寿ミラさん)は

言うまでもなく!!ラブ



ちょっと…

お取り込み中のため


またのちほどドキドキニコニコ





マミさんドキドキ

またまた

素敵になったよぉ・・・♪(/ω\*)きゅん心きゅん心



昨夜は

きゅんドキドキきゅんドキドキでしたドキドキドキドキお願いラブラブ





ちょっと今ね

電波がよくないのかも!?





for… youドキドキドキドキドキドキ




マミさんへニコニコ



若さあせるって

ちょい抵抗ありですが

サビ重視でドキドキニコニコ


でもね・・・

若さって

年齢的なものじゃないと思うんだよね

純粋に何かを追い求めることができるって

心が柔軟ということで

それが若さなんじゃないかな?ニコニコ


と、思うのですドキドキ



チマチマ足してますけど

さっきからラブ笑てへ

考えてから書きなさい!!



ただいま移動中につき

またのちほどねラブ



今日は夜にはテレビだし

忙しいよね~!!!


アップすることも沢山ドキドキドキドキニコニコ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村