★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆明日の新納慎也さんご出演『密着ビビット』and more…

ちょっと雑なアップになりますが

すみませんあせる



昨日アップした

新納慎也さんご出演の『密着ビビットドキドキ

放送が延期になりましたが

明日!!

13日(火)放送のようです!!



晴れ新納慎也さんオフィシャル・ブログ

   『ニイロの思考カイロ

  ◆今度こそ!!ビビットっ!!
          ↓↓↓
http://s.ameblo.jp/shinya-niiro/entry-12199282011.html



キラキラTBS『白熱ライブビビット

9月13日(火) 8:00~ドキドキ

ニコニコ『密着ビビット』のコーナーで

       マミさん(真琴つばささん)の

        レコーディング風景が少し映ってるかも。
       
        らしいですドキドキドキドキドキドキ





明日はドキドキドキドキドキドキ

これですよね!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙






クラッカー安寿ミラ  ダンスアクト

『FEMALE』Vol.13


 マミさんのゲスト出演は…

  明日!!!

  合格9月13日(火) 14:30/18:30

  2公演ですドキドキドキドキドキドキ ヾ(≧∀≦*)ノ〃


*『FEMALE』は15日まであります!




カッコイイー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

◆画像をお借り致しました。




新宿BLAZEきらきら!!ちょっと地図が

分かりにくいかな…

アルタの裏側かなぁ。。!?


『FACE』じゃなくて

『BLAZE』の方ね!!ニコニコ


合格新宿BLAZEアクセス(HPより音譜)
    ↓↓↓
http://shinjuku-blaze.com/access




今日の『まいトピッ!』でも

マミさんからの

ご案内がありましたがドキドキドキドキ

休憩なしの3部構成で

2部のゲストコーナーに

ご出演らしいです!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


6曲くらいって~!!!!

嬉しいですよね~!!!!o(*゚∀゚*)o



じゃあドキドキ恒例の


喜びの舞い~音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜

♪o*1*2o♪




ハート明日は雨の予報かも!?と… 他

     21:09Position M”より

   『まいトピッ!』に追加情報あり!!


すごいですよね~!!

マミさんのFCは

とても行き届いた配慮をされますよねラブ

他の方のFCを知らないので

比べる対象があるわけではないけどあせる





さてー!!

私も今から

明日の準備です~!!



ちょっと…  いや、かなり!?

焦ってマスあせる(*_*)



『Female』のあとは

麗人コンサートまで

少し時間があると思うんだけど

麗人コンサートが控えているので

またあせる忙しいかな・・・



あと1つが思い出せないわ・・・

何だったかなあせるガーン



また思い出したら

書きにきます~




ラブラブ明日の『Female』をご覧になる皆さま

楽しみましょうね~ドキドキドキドキ




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村




*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃