★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆おみやげ画像(о´∀`о)

最近、台風の影響もあってか

異常気象のためなのか

ヘンなお天気ですよね~晴れくもり傘


今日は音符

ちょっとだけ遠。。。??(´・ω・`)?





ぎゃぁぁーっ!!


!!(゜ロ゜ノ)ノ


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




新手の

クーデターか!!!




マミさんならドキドキドキドキドキドキ

クーデターも

大歓迎ー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

マックンだけど。

この際、おんなじよ~!!




あのさぁ。。。

嬉しすぎるじゃ

ないのぉ~!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




はい!と、いうことで

私の記事は

5行で終了ー!!!\(^o^)/



改めます!(o^-')b !




あ、でも!

私が書いてる間のロスタイムを

埋めなきゃ。。。



真琴つばささんドキドキ

『まいトピッ!』に続き

『MKT-air283』

更新です!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



真琴つばささんドキドキブログ

『MKT-air283便』

機内アナウンス】
真琴つばさCDリリース決定!!
   ↓ ↓ ↓
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12198069443.html




マミさんのお写真

カッコよすぎる~!!!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



私のはね

ザックリ言うと

ちょうちょが飛んでたのよ!!びっくり


んで、そのちょうちょがね

パチリしようとしたら

寄ってくるのよ~ラブ

綺麗に撮ってはーとということかなー?




このあと

トンボが数匹で飛んでるとこにも

遭遇しました。。。




という話。

ここから繋げようと思ったけど

もういい!爆笑



じゃあまたねドキドキ


急ごあせる


あ、でもあせる

次は夜中ね!ラブ