★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆OGエンターテイメントTV NAVI #181

おはようございます~!!(*´∇`*)


今日は~

いよいよキラキラ

OG ナビの初回放送日!!キャッ☆ハート②

再放送を含めて

10回放送されますねWハート o(*゚∀゚*)o




放送日は・・・はーと心はーと㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

(スカイステージHPより)



#181】放送日時

2016年09月05(23:00)←本日(初回OA)

08(14:00)、11(09:00)、14(18:00)

18(02:30)、19(13:00)、22(08:00)

25(19:00)、27(11:30)、30(02:00)



『麗人』プロデューサーの

高槁まさひとさんのTwitterによるとはぁとラブ

今回の『麗人 Festa』についての

座談会のようですー!! ヾ(≧∀≦*)ノ〃


30日のリリースイベントで

お話はありましたが

というか・・・

ほとんど全編『麗人』のお話でしたが

もっともっと聞きたい!!o(*゚∀゚*)o



ご出演のメンバーは・・・はぁとはぁとはぁと㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

高槁まさひとさんのTwitterより

お借りいたしました。m(__)mサチ






おおお~!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

久世星佳さんキラキラ


これは貴重ですよね~!!!



久世さんは

コンサートにはご出演されませんから…

マミさん(真琴つばささん)はぁとはぁとはぁと(*^艸^*)

嬉しかったんじゃないかなー!!


それだけでも

楽しみになっちゃうね~音譜音譜ラブ



おささん(春野寿美礼さん)はーと

私は宝塚時代しか知りませんが

先日のリリースイベントでの

おささんは

とってもハート2柔和な印象でしたWハート

宝塚時代は

すっごい!しっかり者の印象でした。

・・・って

めちゃめちゃ誤解されそうな書き方ですがあせる


なんかね・・・

漂ってくるオーラがね

穏やかな春色Wハートだったんですよ。



男役OGの方って

宝塚にまつわることになると

独特な男役オーラがあるんですよキラキラきらきら!!キラキラ

現役の頃とはちょっと違うけど。

そんな感じがしませんか!?

男役オーラが

湧いて出てくるというか~(*^艸^*)

すっごい輝きを放つオーラなので

『湧く』というよりも

『沸く』なのかな・・・


あれはもう

習性なんでしょうか・・・?(´・ω・`)?

条件反射なのかな・・・??



で、その男役オーラを

おささんには

リリースイベントのときは

あまり感じなかったのですが


おささんが

バリバリのスタッカートで

「ベッッッサメ~音譜」と

楽屋で歌っていた~という話を

稔 幸さんがされた…と

いろんなWebニュースにありましたが

その話を聞いたとき…

あ、キャッ☆

やっぱり男役オーラは

消えないんだな~!って

す~っごく思いましたラブ笑


見た目とステージとのギャップが

良い意味で

いちばん激しい男役OGなのかも?と

興味津々はぁとラブ

期待はぁとアップアゲアゲ

楽しみです~音譜音譜



だけどドキドキ

いつでも

いちばん楽しみなのは

私は~ラブラブラブラブラブラブ

マミさんLOVEですけどね!!(*´∇`*)

(LOVEが小さい。。。!?苦笑え?)



あ、じゃあ・・・音符にへ





マミさんが

いちば~ん!!!

好きですよぉー!!





いろいろ言ってますがあせる

私にとって

マミさんは心心心

永遠に特別な人です・・・好ハート2

私のなかの

特別限定枠:定数①  を

ずーーーっと独占されていますからラブWハート



月組の久世さんと

花組の春野さんと

月組花組も両方のマミさんはーと


先輩と後輩の間に挟まった

サンドイッチのハムみたいだー!!キャッ☆


かな!?きゃぁ~




今日のスカイステージは

轟 悠さんの

ディナーショーもありますね~おんぷラブ


録画のスペース

余ってたかな・・・




気になる台風12号ですが・・・

5日の夜には

熱帯低気圧に変わる予想とか。


台風の進路に該当する地域の皆さま

お気をつけくださいね花



なんか~!!

台風、多いよねー!!!!えーん

気のせいかな・・・



ではドキドキ

本日も良い一日になりますようにニコニコ




早く23時にならないかな~音譜o(*゚∀゚*)o

あと~

15時間かぁ~!!おねがいラブラブ